teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:21/4116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆様、はじめまして!

 投稿者:Nui  投稿日:2021年11月13日(土)11時48分47秒
  通報 編集済
  貞仁さん、橋蔵さんファンの皆様、初めまして。絵描きのNui(ぬい)と申します。
以前からこちらのウェブサイトと掲示板を拝見させていただいておりましたが、今回勇気を出して初めて書き込みをさせていただきました。

私は30代という昭和の映画からはすこし縁遠い世代ではありますが、京本政樹さんの影響で橋蔵さんを知り、時代劇専門チャンネル等で橋蔵さんの作品を拝見するようになりました。二枚目も素敵ですが、個人的には「若君千両傘」のような三枚目といいますか、ちょっとコミカルで可愛い役が大好きです。でも一番見ているのは、やっぱり「銭形平次」の親分です!

こちらにお知らせをさせていただいてもよいのかと迷いましたが、12月に、橋蔵さんと、弟子の京本政樹さんの師弟をモチーフにした絵の二人展を開くことになりました。銀座のギャラリー・ピエニュというアートギャラリーで開催します。
12月4(土)~12(日)まで、月曜休廊です。13:00~18:00まで開いております。
https://gallery-piednu.com/

私は展示では京本さんの絵を担当していますが、先日橋蔵さんの絵も描きましたので、そちらを投稿させていただきます!

ファンの皆様、懐かしい橋蔵さんの作品の絵もあり、その美学を現代まで受け継いだ京本さんの姿を「対」にして展示いたしますので、もしよろしければ、ぜひご高覧いただけますと幸いです。



12月の「壬生義士伝」、私も拝見させていただく予定です。
先日は「クイズ脳!ベルSHOW」で貞仁さんを拝見できましたが、お芝居を生で拝見するのは初めてなので、いまからとても楽しみにしております。
コロナの影響でお稽古なども大変かとは思いますが、どうぞお身体にお気を付けて、がんばってください。


なぜか展示のDMの画像が、アップロードをすると大幅に変わってしまうようです。
画像をクリックしていただければ、本来のものが表示されるようです。

(管理人様、もしこちらの投稿が不適切であればお手数をおかけしますが、どうぞ削除をお願いいたします)
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/4116 《前のページ | 次のページ》
/4116