teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/1443 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

千秋楽!

 投稿者:まみ  投稿日:2018年11月28日(水)19時32分8秒
  通報 編集済
  千秋楽、行って来ました。
貞仁さんの太吉さん、難しいお役でした。
第1幕では、冬美さん演じる梅竜さんをそっと見つめる太吉さん、台詞はないけれど、心情が伝わって、とても良かったです。
第2幕では、妹に連れられて、梅竜さんに会いに行きます。自分のことで、梅竜さんに迷惑をかけられないと、女の人と一緒に暮らしていると、嘘を言って別れようとする、二人のやり取り、切なくて切なくて・・・
後ろの方から、男の人が「よっ!御両人!」と声をかけていらっしゃいました。
追いすがる梅竜さんを振り切って戸を閉めた太吉さん、見ている方が辛い・・・
このまま終わってしまうの?と思っていたら、妹から梅竜さんに手紙が・・・「兄が女の人と一緒に暮らしているというのは嘘でした。梅竜さんに迷惑をかけられないという思いからです」梅竜さんの笑顔が素敵でした。

コンサートの最後に、皆さん、全員出てこられました。
冬美さんから紹介され、皆さん、挨拶をされました。
もちろん貞仁さんも!
最後には、出演者、お客さん全員で、上を向いて歩こうを歌いました。一番は覚えているけど、あとは忘れてしまっていて、三田村さんが歌詞を教えてくださいました。冬美さんが貞仁さんにも、マイクを向けられて・・・
楽しかった!
やっぱり、千秋楽は、いいなぁ~(*^o^*)

貞仁様、真理子様、皆様、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1443 《前のページ | 次のページ》
/1443