teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yah!yah!yah!2012

 投稿者:k3  投稿日:2012年 7月14日(土)08時53分6秒
  いよいよ明日です。掲示板タイトルは09年のままですが、ずっと続いてますからね!!!


【開催日】  2012年7月15日
【会場】    札幌モエレ沼公園第一駐車場奥(東側駐車場)
【時間】    AM9:00~正午ぐらい
【内容】    新旧ミニオーナー同士のミーティング、ジャンケン大会
【参加資格】 特に無し!
【公式ブログ】 http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

【待ち合わせ場所情報】

当日現地までのツーリングに興味ある方は以下に要領で集合してください。

<クラシックミニ旭川近郊組>は以下の要領です。

・集合場所 国道12号線沿い旭川台場セイコーマート(元セブンイレブン)
 http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0301319120709201655
・出発時間 AM06:30
・ルート  国道12号線を走行
      滝川道の駅、国道275号線沿い当別セブンイレブンにて合流予定

<ニューミニ旭川近郊組>はMINI 旭川のブログにて以下の要領が告知されています

・集合場所 旭川イオン 西駐車場正面パーキング
・集合時間 AM07:30
・ルート  ブログ内告知にて未確認
・MINI旭川
 http://asahikawa.mini.jp/dealer/asahikawa/dealer_blog/index.html


事故等にお気をつけてお越しください。

http://www3.ocn.ne.jp/~amc32z/

 
 

初参加致しますm(_ _)m

 投稿者:コイチロ  投稿日:2011年 7月17日(日)01時14分48秒
  98年式MT左ハンドル1.3i赤miniです!
ちょうど今月でmini歴五年目になります。
前に福岡にすんでおり、先日やっと札幌ナンバーを取得しました。
仕事の都合上、11時くらいになっちゃうと思いますが、いろいろなminiを見れるのが楽しみです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/minikobo/

 

当別からご一緒いたします

 投稿者:ミドリバン  投稿日:2011年 7月16日(土)12時42分22秒
  いよいよ明日ですね!
当別からご一緒いたします。
宜しくお願い申し上げます。
 

トンマスさん

 投稿者:k3  投稿日:2011年 7月11日(月)23時12分25秒
  >トンマスさん
了解しました!少々早い時間の出発ですが、大丈夫かな??
旭川組の集合時間等は木曜日くらいに各掲示板等々でお知らせします。

http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

 

うぅ

 投稿者:k3  投稿日:2011年 7月11日(月)23時10分52秒
  >STACKさん
了解しました!次回は是非!

http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

 

いよいよ

 投稿者:k3  投稿日:2011年 7月11日(月)23時10分9秒
  いよいよですね

【YAH!YAH!YAH!2011】

・開催日 2011年 7月17日(日曜日)
・開催時間 AM9:00~PM12:30
・開催地 札幌市東区モエレ沼公園第1駐車場
・参加資格 特に無し
・参加費用 無料

http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

 

よろしく

 投稿者:トンマス  投稿日:2011年 7月11日(月)00時34分2秒
  今年も参加させて~!
旭川からの同行よろしく。
今年はママさんと息子と3人での参加で~す。
毎年同じですが、珈琲豆もってきますよ。
 

うぅっ

 投稿者:STACK  投稿日:2011年 7月10日(日)21時35分17秒
  す…すっかり忘れてたww

欠席デース( ̄Å ̄)
 

ありがとうございます!

 投稿者:k3  投稿日:2011年 6月 6日(月)20時53分46秒
  >おとーさん
おぉぉぉぉぉ!!!奥様、BMW MINI購入されたんですか!!!
まさかの新旧揃っての参加ですね!
 

もちろん

 投稿者:おとーさん。@BRASS  投稿日:2011年 5月29日(日)00時12分4秒
  今年も参加させていただきますm(_ _)m
妻がNEW MINIを購入したので新旧MINIで参加出来れば良いなと思っています。
楽しみです^^)
 

2011開催!!

 投稿者:K3  投稿日:2011年 5月18日(水)08時32分20秒
  【開催日】

・2011年7月17日(日曜日)
・会場はお馴染みモエレ沼公園
・開催時間は現在、調整中

詳細は公式?ブログにて。
http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

以前のページは削除したのでご了承ください。
 

無料~~~

 投稿者:  投稿日:2010年 8月10日(火)11時29分55秒
  着うた・着うたフル・着メロ無料だよキスマークキスマークキスマーク

http://76.xmbs.jp/hashiii/

 

ローバーミニ・ポールスミスを格安で売却

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2009年12月 4日(金)23時23分21秒
  ローバーミニ・ポールスミスを大切に乗っていただける方に格安でお譲りしたいと思います。画像や詳細はサイトを立ち上げてみたのでそちらをご覧ください。しばらくの間公開しておきますので興味のある方はメールにてお問い合わせください。

http://www.ichinyo.com/paulsmith/

 

多謝!

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月21日(月)00時35分5秒
  参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

来年はさらに...
 

(無題)

 投稿者:STACK  投稿日:2009年 9月20日(日)21時45分47秒
  みなさま

お疲れさまっす^^

来年はクルマ完成させますので♪

…しかし…帰宅に8時間かかりました…涙
 

本日、YAH!YAH!YAH!'09開催するくま!

 投稿者:だだっくまっ♪  投稿日:2009年 9月20日(日)05時19分26秒
  みなさん、おはくま (*^ω^)ノ。
主催のだだっくまっ♪でつ。
現在、札幌は快晴!。これもくまの日頃の行いがいい...
ドカバキ...
みなさんの日頃の行いのたまものでつな\( ̄ω ̄:)ノ

ということで、本日予定通りYAH!YAH!YAH!'09を開催するくま!。
みなさん、会場でお会いしましょーっ!

急いで洗車しなきゃ( ̄ω ̄:)へ
 

ぎりぎりで時間確保につき

 投稿者:まっきー  投稿日:2009年 9月19日(土)23時17分24秒
  なんとか時間がとれたので参加します
①HN :まっきー
②車 :ミニメイフェア(面影はほとんどありませんが) 色は薄緑色とだけ
③一言:家にプリンター持ってないので当日名札分けてくださいorz
 

主催くまでつ (* ̄ω ̄)ノ

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2009年 9月19日(土)18時44分45秒
  みなさん、こんばくま。
一応”主催”くまのだだっくまっ♪でつ。
知ってるひとも、知らないひとも、どーもどーも。
\(^ω^*)=(*^ω^)/

今回で3回目となりましたが、特になにかイベントをするわけでもない
”でろ~ん”とするイベントですが、今年は
”勝手にMINI誕生50周年を祝っちゃうぞトレイン”を行います。はい。

あとは...いままでとおんなじ。
あ、ちがった。車と自分に「名札」出すんだった...。
みなさん、準備をよろしくね。

ということで、くまもこれから明日の準備のために...
酒のんで寝て、明日の朝早起きして洗車しなきゃ。

みなさん、運転には気をつけて。
会場でお会いしましょーっ♪(*^ω^)ノ
 

わぁ!

 投稿者:K3  投稿日:2009年 9月19日(土)11時15分46秒
  >けんにぃさん
セブンですか!実は自分もクラシックのラストミニセブンですよ。
現在ほぼ原形留めていませんけど(笑

>ミドリバンさん
よろしくです!道中なにかとおせわになります
 

参加します

 投稿者:ミドリバン  投稿日:2009年 9月19日(土)09時34分8秒
  参加しますよ!
①ハンドルネーム ミドリバン
②車 Mini van みどりいろです
③今年もたのしみですね
 

参加宣言!

 投稿者:けんにぃ  投稿日:2009年 9月19日(土)00時31分56秒
  いろいろあってあまりmixi繋いでなかったけんにぃです(´▽`;)
以前、何度かカキコさせて頂いてました。

去年はワケあって(いろいろアリすぎ…汗)参加できなかったのですが、
今年はお邪魔させて頂きます!よろしくっす!!m(_ _)m

①HN:けんにぃ(mixiではコリラックマ飾ってます笑)
②車:ONEの7です。色はソーラーレッド。ちなみにMT。
③一言:初めてって緊張しますね笑
 

お!

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月18日(金)21時17分28秒
  >STACKさん
お待ちしております!双方不参加残念ですが、楽しんだ者勝ちです

>お気楽さん
たった今、鮮烈な記憶が蘇りましたw
チラッとなんていわず、ズカズカ寄っていってください!
 

のぞき見参戦

 投稿者:お気楽原人  投稿日:2009年 9月18日(金)16時10分45秒
  どもども!
去年、旧ミニにエアワイフで参加させていただきました~

今年はminiではないのですが、年一のお祭りが見たいのでチラッと寄らせていただきます~
 

当日

 投稿者:STACK  投稿日:2009年 9月18日(金)12時10分54秒
  端っこでフリマやりまーーーす^^

ミニもユニパワーも不参加ですww

名札はシャイなんで無しで お願いしますw
 

あ!

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月17日(木)23時58分35秒
  >Tama_Catさん
昨年、車両は意見させて頂きました。
今年も参加して頂けるようでうれしいです!
 

ミニぢゃないんですが…

 投稿者:Tama_Cat  投稿日:2009年 9月17日(木)23時39分50秒
  初めまして。Tama_Catと申します。
MINIでも、miniでもないのですが、ちょっと古いイギリスの車で、
エンジンは同じなので、参加させてください。
ぁ、屋根なし車なので、雨天欠席ということで…
1)H.N.:Tama_Cat
2)MG Midget
3)当日、古い部品を若干持ち込むので、フリマならぬトランクセール
  させてくださいませ。
では、よろしくお願いします。
 

えーと、お待ちしてます。

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月13日(日)20時51分5秒
  >884さん
お待ちしてます♪一緒に「紆余曲折」を見せつけましょ
 

えーと、行きます。

 投稿者:884  投稿日:2009年 9月13日(日)19時14分6秒
  今年は、早めに行けるのかと思います。

①884あるときはdonneko2
②紆余曲折’93 SPRITE
③特になし

http://minkara.carview.co.jp/userid/383783/blog/

 

はじめまして!

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月 8日(火)09時00分16秒
  >おやじbonzさん
はじめまして、当方クラシックの方の呼びかけ等々をお手伝いさせていただいているk3と申します。開くけど閉まらないキャンバストップ、ボンピン、フルバケシートの黒ミニです
お気軽に声かけてください
 

参加します。

 投稿者:おやじbonz  投稿日:2009年 9月 8日(火)08時26分52秒
  はじめて参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
 

ポスター

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月 7日(月)08時56分52秒
  09年のポスターが完成しました!
今回は参加してくださるミニ乗りにデザイナーさんがいましたので、その方に描いていただきました!
皆さん、ドンドンプリントアウトして配ってくださいね。プリントアウトは↓から

http://www11.plala.or.jp/k3-minide/yah!yah!yah!.post.html
 

お待ちしています

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時17分15秒
  >marzo28さん
お待ちしております!!主催のブログにてお名前拝見しております。
当方、一応実行委員に名前を出して頂いておりますk3と申します。
旧のオーナーですが、黒ミニです。わかりやすい車両だと思いますのでガスガス声かけてください!
 

参加しまっす♪

 投稿者:marzo28  投稿日:2009年 9月 1日(火)13時42分19秒
  去年は白クーパー
今年はイエロークーパーコンパチで参加しまっす!
 

ええ…笑

 投稿者:STACK  投稿日:2009年 8月25日(火)09時03分50秒
  ただ…マトモなクルマが…無い!!!涙

行けないかも…笑
 

そ、そう言わずに!

 投稿者:k3  投稿日:2009年 8月23日(日)20時38分28秒
  >STACKさん
どんな形であれ可能な限りご参加ください

未だ公表はできませんが、知人とともにネタを仕込んでいますので
 

うーーーん…

 投稿者:STACK  投稿日:2009年 8月19日(水)11時03分44秒
  ビミョーーー(笑)

クルマが北海道に無い可能性あり(涙)

顔出せたら軽でスミッコ駐車で伺いまーーーす(爆)

( ̄▼ ̄)V
 

どうやら

 投稿者:k3  投稿日:2009年 8月 7日(金)11時45分37秒
  2009年も開催されるようです。

掲示板も何気に'09に変更されています。
 

お疲れ~でした。

 投稿者:K3  投稿日:2008年 7月21日(月)09時01分9秒
  実行委員とは名ばかりで、主催におんぶに抱っこで面目ありませんでしたが
流石に去年よりも台数が増えて60台後半まで集まったミニを見ると、嬉しくて嬉しくて。

なんだか嬉しい再開なんかもあったようですね。

とにかく楽しかったです。
 

おつかれサマです!

 投稿者:marzo28  投稿日:2008年 7月20日(日)21時36分9秒
  本日大変楽しめました!
主査者様、参加者様に感謝感謝デス!

10月12日OKです!

写真貼り付け明日からチョコチョコやりますね♪
 

みなさん、お疲れ様でした

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2008年 7月20日(日)18時13分20秒
  主催だだっくまっ♪でつ (* ̄ω ̄)ノ

参加されたみなさん、ありがとくま m(*_ _)m。
参加宣言が少なくて、どーなることかと思っていましたが、
昨年よりも多いMINIに参加していただき、うれしい限りでつ。
これは来年もやらねばっ!と心に刻んだくまでございます。
(じゃんけんの商品スポンサーを探さねばっ!)

参加されたみなさんにお願いがあります。
画像掲示板に撮った画像をUPしてください。
なお、ナンバー消しはお願いしますね。


追伸
みなさーん。今年10月12日(日)のスケジュールをチェックしてください。
詳しくは、詳細が決定してから発表しますが、ラリーやります。
スタートは8時30分~。ゴールはお昼頃。
ゴール地点で、昼ごはんは焼肉の予定です。
うふふ (*^ω^)ノ
 

楽しみましょう

 投稿者:k3  投稿日:2008年 7月20日(日)07時09分55秒
  旭川 滝川方面より新旧含め14台ほどで向かいます  

本日開催するくま(* ̄ω ̄)ノ

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2008年 7月20日(日)04時54分37秒
  みなさん、おはくま。
主催のだだっくまっ♪でつ。
今の札幌は曇り空ですが、これからドンドン天気はよくなるそーでつ。

ということで、本日「YAH!YAH!YAH!」を開催しますっ!
(*^ω^)ノ

(雨天決行っていってたじゃねーかっ!
 っていうツッコミはご遠慮ください)

みなさん、運転には十分気をつけてくださいね。
会場でお会いしましょーっ♪(*^ω^)ノシ
 

参加!

 投稿者:なおき  投稿日:2008年 7月20日(日)02時23分7秒
  ①なおき
②ミニメイフェア(タヒチブルー)
③ギリギリでスミマセン'_';買ったばかりで初参加でドノーマルですが、参加したいです汗
 

さんかします!

 投稿者:お気楽原人  投稿日:2008年 7月19日(土)22時50分9秒
  ①お気楽原人
②'91 MINI Cooper 紅白
③2代目ミニです 初参戦ですがよろしくです!
 

ぎりぎりになりましたが・・・

 投稿者:まっきー  投稿日:2008年 7月19日(土)22時48分9秒
  ①まっきー
②'98 メイフェア キャベツ色(?)×白
③事情があって9時には間に合いませんがよろしくお願いします。
 

参加しま~す

 投稿者:カキメール  投稿日:2008年 7月19日(土)21時52分55秒
  ①カキ
②'07 R56 MINI Cooper S レーザーブルー 黒屋根、黒クーパーライン
③旧ミニ乗りでもありました、初参加致します、宜しくです。
 

よろしくお願いします♪

 投稿者:リン☆  投稿日:2008年 7月19日(土)08時34分25秒
  ①リン☆
②MINI Cooper Convertible
③今年も、、、道東から日帰りで参加いたしま~す!
 

参加します

 投稿者:ねり  投稿日:2008年 7月18日(金)16時58分12秒
  ①ねり
②98年 ポールスミスミニ(正式名称なんだろ・・)青
③会場にはやや遅れますが。。。新型のミニを契約した(納車は9月)の友達といきます^^
 

参加

 投稿者:9990ODA  投稿日:2008年 7月18日(金)09時49分28秒
  9990ODA
'98 クーパー 黒×銀
884様とご一緒に。
 

ようやく確定

 投稿者:モリー  投稿日:2008年 7月18日(金)00時43分44秒
  ①モリー
②グレーの某車両。詳細は見てのお楽しみですがな・・・ふふふ^^
③昨年はラメ入りパールホワイトのフルエアロ異形miniで参加させてもらいましたが、
 今年はだいぶ趣向の違った車両で参加する予定です。
 mixiでも日記載せてますので、よろしければご覧下さいな^^
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5302244
 

32'Zと一緒に~~

 投稿者:3232  投稿日:2008年 7月17日(木)23時29分53秒
  ①みにみに
②03’COOPERーS
③昨年も賛歌しました、NEWの3232です。
 先週に続き、32’Zの皆さんとともに、ツーリングです。
 賛歌のみなさん、よろしくです!
 

札幌市西区から

 投稿者:どんぶり飯  投稿日:2008年 7月17日(木)22時09分45秒
  ①どんぶり飯
②94 mini AT
③mixiでも参加宣言させていただきましたが、こちらでも。
 

千歳から

 投稿者:Crunky  投稿日:2008年 7月16日(水)22時30分13秒
  ①Crunky
②KAD MINI
③御意見無用
 

現地までツーリングしませんか?

 投稿者:k3  投稿日:2008年 7月15日(火)07時01分21秒
編集済
  いよいよ今週です!!


【会場までツーリングしませんか?】
・第一集合場所  旭川市台場 セブンイレブン
・同上集合時間  午前5時45分
・同上出発時間  午前6時 (少々早いですが開催時間が9時ですのでご容赦)

・第二集合場所  滝川市道の駅
・同上集合時間  6時45分
・同上出発時間  6時50分

飛び入り上等ですw
 

どもっ(* ̄ω ̄)ノ

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2008年 7月14日(月)15時39分5秒
  主催くまでつ(* ̄ω ̄)ノ

よそー以上に、参加者宣言がないっ!
今年は、昨年よりもずーっとこじんまりと開催することになるんでしょーか?
めっちゃ不安だ...(=ω=;)
 

旭川から

 投稿者:とよたメール  投稿日:2008年 7月13日(日)21時24分20秒
  ①とよた
②1996年ミニクーパー1.3i
③(・ω・)ノシ

1.3iの海太郎さん BMWミニの友人も行くかと

http://www.tin-toy.net/

 

(無題)

 投稿者:nori王  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時54分57秒
  ①nori王
②2002年クーパー・ペッパーw
③今年も行きま~す^^/

http://dph.blog59.fc2.com/

 

遅くなりました 参加します

 投稿者:884  投稿日:2008年 6月24日(火)23時23分50秒
  ①884
②’93スプライト(クラッシックミニサルーン)あんぽんたん7ポート仕様
③今年も参加します よろしく
 

参加させていただきマス♪

 投稿者:marzo28  投稿日:2008年 6月18日(水)12時51分47秒
  ①marzo28

②BMW MINIクーパー(R56)

③オリジナルMINIオーナーの方々、BMW MINIオーナーの方、お会いできること楽しみに開催日を待っていマス。
 

参加表明

 投稿者:k3  投稿日:2008年 6月12日(木)22時32分26秒
  所属クラブからクラシック5台参加します。

・黒ミニ 女性オーナー
・赤ミニ
・白ミニ
・ミニモーク
 

追記

 投稿者:k3  投稿日:2008年 5月21日(水)06時50分33秒
  この参加宣言掲示板に書き込みされていなくても参加される方はたくさんいますからね!
参加宣言の書き込みは強制でも必要事項でもありません。
 

行きま~ーす

 投稿者:てすたろっさ☆  投稿日:2008年 5月20日(火)08時31分35秒
  ①一応、、、てすたろっさ☆

②ADO20(旧ミニ)

③よかった よかった(; ̄▽ ̄)
 

宣言!’08

 投稿者:K3  投稿日:2008年 5月19日(月)20時50分0秒
  旭川一派のK3です。

①K3
②旧ミニ 真っ黒キャンバストップ FCRキャブ
③今年もたくさんのオーナーに合えるのを楽しみにしています。
 気軽に声かけてくださいね!
 

参加宣言!'08 (* ̄ω ̄)ノ

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2008年 5月19日(月)18時08分24秒
  どもっ!イベント主催者の「だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノ」と申しまつ。

イベントの参加台数をおおまかに把握したいので、下記をお書きくださいませ。
①お名前(ハンドルネーム可)
②お乗りの車
③一言あればどうぞ
 

もう少々お待ちください

 投稿者:k3  投稿日:2008年 5月16日(金)22時34分6秒
  >date miniさん
主催からの連絡では、今年もモエレ沼での開催は決定です。
ご多忙な主催のだだっくま♪氏に、申請等色々面倒見ていただいている状態でして。
ここ一週間の間に、今年の開催詳細とページ更新もしていけると思いますので少々お時間ください。
 

参加しますよ!

 投稿者:date mini  投稿日:2008年 5月16日(金)21時18分24秒
  伊達からですが、この先も続けて欲しいので、絶対参加です!  

更新情報

 投稿者:K3  投稿日:2007年 7月19日(木)11時16分44秒
  現在、簡易版ではありますがフォトアルバムを追加しました  

お疲れ様でした

 投稿者:Seiko  投稿日:2007年 7月19日(木)06時13分25秒
  主催のだだっくまさん、K3さん、そして参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。。
イベントは大成功でしたね!!
新旧MINIが集まるというイベントは初めてでしたのですごく新鮮でした。
とっても楽しい1日でした。
次回のイベントも今から楽しみです♪
 

至福

 投稿者:K3  投稿日:2007年 7月17日(火)19時58分4秒
  皆さんお疲れ様でした。

主催やたくさんの新旧オーナーにお会いできたこと、とても嬉しかったです。
次回も期待しています>主催

オフィシャルの編集ですが、連休明けでちと忙しいですが今週中には少しずつ手をつけます
 

ALWAYS OPEN

 投稿者:リン  投稿日:2007年 7月17日(火)16時41分20秒
  こんにちは(^^
帰り、、、濃霧な峠をOPENで駆け抜けた、白コンバチ乗りの『リン』です。
初対面の方々ばかりな集まりで緊張しておりましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
たくさんのMINI、オーナーさん方との参考になる話&今後の相談もでき、大・大・大満足な3時間でした。
どうもありがとうございます。
次回も参加できたらなぁ~とは思っております。
またどうぞよろしくお願いします☆
 

楽しいイベントでした

 投稿者:DAI  投稿日:2007年 7月16日(月)21時20分57秒
  皆様お疲れ様です。R50白SのDAIでした。
新しいお友達も出来たし、多くのMINIを眺めるコトが出来て嬉しく思っております。
機会があれば声掛けて下さいネ。主催者のだだっくまさんもお疲れ様です。
遠いトコからも来てる方が居たのでビックリです。
こんなオイラですが下記でブログ書いてます。良かったらご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/dai_coopers/

 

みなさん、こんにくま♪(*^ω^)ノ

 投稿者:だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノメール  投稿日:2007年 7月16日(月)17時09分35秒
  ども!。みなさん、こんにくま。
主催くまのだだっくまっ♪でつ(* ̄ω ̄)ノ。

みなさん、おつかれくまでした。
北は旭川、南は函館、東は釧路&帯広、西は...あ!聞いてない (:@ω@)へ(ばこ
全道各地からみなさんにお集まりいただき、感謝する次第でつ。
みなさん、ほんとありがとくまっ! m(*_ _)m。

今回御参加いただいたみなさんの画像は...
なるべく早くアップしたいと思っていますが、これでもくまも一応仕事人なもんで
なかなか時間がとれませぬ。
早いとこ、画像を整理&加工してUPしたいと思いまつ。はい。
(K3さん、お互いがんばらねーと!)

さて、終わりもご挨拶時に、発表しました「ラリー」ですが、9月23日(日)の予定です。
詳細が決定しだい、みなさんにお知らせします。

では、また~♪(*^ω^)ノ
 

ありがとうございました。

 投稿者:ちょろきゅ  投稿日:2007年 7月16日(月)12時04分44秒
  だだっくまさん、お疲れ様でした。
くまさんのおかげでこのような場を設けていただいて、色々な方々とお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございます。
次回もまたなにかありましたらぜひお声を掛けていただきたいと思っています。

では今日は海の日です。
のんびりお休み満喫してくださいね。

http://www5.ocn.ne.jp/~choroqu

 

お疲れ様でした。

 投稿者:⑧⑧④  投稿日:2007年 7月16日(月)10時22分16秒
  主催のだだっくまさま、お疲れ様でした。
1時間ちょっとの参加でしたが、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:3232  投稿日:2007年 7月15日(日)23時28分25秒
  くまさん、K3さん&参加の皆さん、楽しい一日でした。新旧問わず欧州小型車好者としては、最高でした。ありがとございました~!  

交流日和

 投稿者:おとーさん。@BRASS  投稿日:2007年 7月15日(日)22時46分1秒
  主催者様の日頃の行いがよろしかったと思われ絶好の交流日和でしたね!(笑)
とはいえ交流下手なBRASSなもので、あまりお話もせずすみませんでした(汗)
でもBRASSの基本姿勢「まったり」を満喫出来てとても充実した一日でした。
なんだかんだ15時頃まで居座ってしまいました。
また企画していただけたら是非参加したいと思います。
 

おはくまっ!

 投稿者:だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノメール  投稿日:2007年 7月15日(日)05時01分15秒
  参加予定のみなさん、おはようございます m(*_ _)m。

えー、今朝の札幌は少し雲がありますが、7割晴れでつ。
雨の心配はありません。

ということで、開催ケテーイッ!(* ̄ω ̄)ノ
というより、中止する条件を掲載してませんでした。
考えてませんでした。
だって、いい人ばかりだから雨なんか降らないとおもってたし(おい

ということで、みなさん!
日焼け対策&脱水症状対策をしてくるくまよっ!(* ̄ω ̄)ノ

ぢゃ!。みなさん、会場でお会いしましょっ!。
 

いよいよだくまっ!

 投稿者:だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノメール  投稿日:2007年 7月15日(日)00時39分44秒
  えー、良い子のみなさん、こんばんわ。
悪いくまは私だっ!。だだっくまっ♪でつ(* ̄ω ̄)ノ。

いよいよ開催当日となりました。
あと8時間半で開催でつなぁ。いーのかしら?。こんなくまが主催くまで(いまさら、それかい\( ̄ω ̄;)

みなさん、気をつけて会場までくるくまよっ!
会場でみなさんとお会いできることを楽しみにしてるくま!
ぢゃ!(* ̄ω ̄)ノ

主催くま だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノ
 

おじゃまします。

 投稿者:⑧⑧④  投稿日:2007年 7月13日(金)20時01分52秒
  近場ですので皆さんにお目にかかります。
① 884
②’94 SPRITE 1.3I
③ 天気が良くなりますように。
 

参加します!!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 7月12日(木)23時33分47秒
  mixiでは宣言していましたが、こちらではまだでした。
①まっちゃん
②93年式ローバーミニクーパー(赤)
③イベントへの参加は初めてです。まだ買って数ヶ月なのでお話うかがえればうれしいです。
 

お願いっ!(*>ω<)人

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2007年 7月12日(木)09時08分17秒
  ”主催くま”のだだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノでつ。

参加されるみなさんにお願いがあります。
始まる前、帰る前に自分の車のまわりのゴミ拾いをしてください。
もちろん拾ったゴミも自分で作っちゃったゴミもちゃんと持って帰ってください。
そのために、みなさんゴミ袋を持参してください。

どうぞ、やらしく♪(* ̄ω ̄)ノ
 

代返

 投稿者:K3  投稿日:2007年 7月 9日(月)09時58分37秒
編集済
  >tarako studioさん
主催に代わり返答させていただきます。
オフィシャルに記載されていますが、午前9時からです。
もし、他にご質問あれば「各種問い合わせ掲示板」にてお願いします。
http://8316.teacup.com/yahtoiawase/bbs
 

質問!

 投稿者:tarako studioメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)21時55分48秒
  ところで15日は何時からなんでしょ?仕事やすめるかなぁ。  

ども~~♪

 投稿者:nori王  投稿日:2007年 7月 7日(土)11時45分57秒
  釧路から参加予定のnori王です^^/mixiの方から来ました
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1231864

①nori王です
②2002年クーパー・ペッパーWWです
③こうゆうの初めてで、若干緊張気味ですが宜しくお願いします^^;

http://dph.blog59.fc2.com/

 

参加します!!

 投稿者:DAI  投稿日:2007年 7月 6日(金)20時04分22秒
  皆様お初でございます。複数台での参加予定です。現在のトコ3台での参加を予定してます。
もう数台増えるかもしれません。
んじゃ、テンプレに合わせて・・・
1.オイラはDAIと申します。
2.R50MINI クーパーSが2台とクーパーが1台。
3.フリマしようと思います。R50用のパーツを数点持参しますね。
 

↓文字化けしているのでもう一度…

 投稿者:おとーさん。  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時34分52秒
  ミニオーナーズクラブBRASSから若干名ですが参加します。

1.おとーさん。現在クラブの代表してます。
2.1991年式キャブクーパー似非MK2仕様BRG
3.仕事明けで真っすぐ行く予定です。

それと、
1.ノリ&Seiko
2.1964年式Morris Mini Cooper 970s Almond Green
  1993年式Marcos 1300 LE-MAN British Racing Green
3.で参加しますので宜しくお願い致します。
 

参加します

 投稿者:おとーさん。  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時05分51秒
  ミニオーナーズクラブBRASSから若干名ですが参加します。

?@おとーさん。現在クラブの代表してます。
?A1991年式キャブクーパー似非MK?U仕様BRG
?B仕事明けで真っすぐ行く予定です。

それと、
?@ノリ&Seiko
?A1964年式Morris Mini Cooper 970s Almond Green
 又は1993年式Marcos 1300 LE-MAN British Racing Green
?Bで参加しますので宜しくお願い致します。
 

参加しまっ!

 投稿者:けんにぃメール  投稿日:2007年 6月20日(水)10時20分13秒
編集済
  以前にmixiの方で宣言させて頂きましたが、ここで改めて。
①けんにぃ
②R50 ソーラーレッドのONEで7です。
③ソーラーレッド仲間、見つかるかなぁ笑
 

参加します。

 投稿者:マメGメール  投稿日:2007年 6月15日(金)13時47分23秒
  ①マメG
②1994年式ローバー35thクラシック(黒)
③イベントに参加するのは初めてです。宜しくお願いします。
 

参加

 投稿者:とよたメール  投稿日:2007年 6月13日(水)07時57分11秒
  ミニオーナーズクラブTINTOYから若干名ですが参加します。

①自分とよたは、
②1996年式Cooper
③よろしくおねがいします

あと、
①リーダーOyaji
②1971年式GTMクーペ
③が、行くかと思います。

http://www.tin-toy.net

 

参加したいです!

 投稿者:KENTO GRAPHIXメール  投稿日:2007年 6月12日(火)12時30分43秒
  ①KENTO GRAPHIX
②BMW MINI COOPER
③皆さまヨロシクお願いします

http://www1.ncv.ne.jp/~kento-83/

 

参加します~、皆さんよろしく!

 投稿者:3232  投稿日:2007年 6月10日(日)20時47分27秒
  ①3232
②03’BMW MINICOOPERS
③主催者さん&K3さん、お世話になります!
 だだっくまさん>道内各地で見かけるたびにどんどんステッカーチューン進化してますね         ~、モエレではCUTE貼っていきます~、よろ~です。
 K3さん>セイハロのときのように、道中も旭川組とご一緒できればうれしいです、
      近くになったらBBSおじゃまします、よろ~です。
 

Mf 様&掲示板をご覧の皆様

 投稿者:だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノメール  投稿日:2007年 6月 9日(土)16時33分40秒
  Mf 様&掲示板をご覧の皆様

主催のだだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノでつ。
「問い合わせ専用掲示板」にも同内容のカキコミがありましたので、
「問い合わせ専用掲示板」にて回答させていただきました。
そのため、ここ「参加宣言専用掲示板」での回答は省略させていただきます。
真にお手数をおかけしますが、回答内容につきましては「問い合わせ専用掲示板」を
ご覧くださいませ。
 

MFさん

 投稿者:K3  投稿日:2007年 6月 9日(土)12時57分21秒
  >MFさん
オフィシャルページ管理を依頼されているK3と申します。
質問掲示板の方に自分から回答できる範囲のこと回答させていただきました。
主催と自分の連携不十分お詫びします。近々主催からの返信もあるかと思います。
 

参加で♪

 投稿者:モリー  投稿日:2007年 6月 9日(土)12時21分47秒
  ①モリー
②93y 白Cooper 異端のフルエアロw
③めっさ楽しみです。
 

各種

 投稿者:Mf  投稿日:2007年 6月 9日(土)11時39分55秒
  質問です。
札幌市の公共施設です。
駐車場とかを占拠して勝手にフリマとか椅子広げたりと、了解は取れているのでしょうか?
道央のある役場の駐車場では「焼肉」は困る、許可を取ってくれとかあったりしました。
MINI乗り云々の前に主催者側の詳しい告知を希望します。
 

もーたん

 投稿者:もーたん  投稿日:2007年 6月 8日(金)03時11分4秒
  ①もーたんです。豊平区在住です。
②1300のキャブクーパー(緑)です。もしかすると車検にぶつかるかもしれません。そのときは1.3i(赤)で行きたいと思いますが・・・AT不調につき入院中です(T_T)
③とにかく、万難を排して行きます。
 

行きまーす♪

 投稿者:りえちん  投稿日:2007年 6月 7日(木)18時11分48秒
  ★MINI1000★
★なんちゃってレーシング★
★ヨロシクお願いしまーす♪



(^▽^)
 

僕も参加です!

 投稿者:date mini  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時18分42秒
  僕も参加します
①date mini です
②95y式ミニ MK1仕様です
③クラブの仲間も誘って参加ですね。
 スギさん、会えることを楽しみにしています。
 

絶対参加

 投稿者:レーシンググリーン  投稿日:2007年 5月23日(水)22時49分55秒
  ①スギ&ワイフ
②オーバーフェンダーからタイヤオーバー仕様かMK-1仕様のどっちか
③まず地元の人探しします! みなさんと会えるのが楽しみです。
 

レンタル掲示板
/2