teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ明日ですよYAH!YAH!YAH!2012

 投稿者:k3  投稿日:2012年 7月14日(土)08時53分48秒
  いよいよ明日です。掲示板タイトルは09年のままですが、ずっと続いてますからね!!!


【開催日】  2012年7月15日
【会場】    札幌モエレ沼公園第一駐車場奥(東側駐車場)
【時間】    AM9:00~正午ぐらい
【内容】    新旧ミニオーナー同士のミーティング、ジャンケン大会
【参加資格】 特に無し!
【公式ブログ】 http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

【待ち合わせ場所情報】

当日現地までのツーリングに興味ある方は以下に要領で集合してください。

<クラシックミニ旭川近郊組>は以下の要領です。

・集合場所 国道12号線沿い旭川台場セイコーマート(元セブンイレブン)
 http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0301319120709201655
・出発時間 AM06:30
・ルート  国道12号線を走行
      滝川道の駅、国道275号線沿い当別セブンイレブンにて合流予定

<ニューミニ旭川近郊組>はMINI 旭川のブログにて以下の要領が告知されています

・集合場所 旭川イオン 西駐車場正面パーキング
・集合時間 AM07:30
・ルート  ブログ内告知にて未確認
・MINI旭川
 http://asahikawa.mini.jp/dealer/asahikawa/dealer_blog/index.html


事故等にお気をつけてお越しください。

http://www3.ocn.ne.jp/~amc32z/

 
 

いよいよですよ!

 投稿者:k3  投稿日:2011年 7月11日(月)23時14分49秒
  いよいよですよ!

【yah!yah!yah!2011】

・開催日 2011年 7月17日(日曜日)
・開催時間 AM9:00~PM12:30
・開催地 札幌市東区モエレ沼公園第1駐車場
・参加資格 特に無し
・参加費用 無料

http://yahyahyahmoere.blog3.fc2.com/

 

ポスター完成

 投稿者:k3  投稿日:2009年 9月 7日(月)08時58分0秒
  09年のポスターが完成しました!
今回は参加してくださるミニ乗りにデザイナーさんがいましたので、その方に描いていただきました!
皆さん、ドンドンプリントアウトして配ってくださいね。プリントアウトは↓から

http://www11.plala.or.jp/k3-minide/yah!yah!yah!.post.html
 

本日開催するくま(* ̄ω ̄)ノ

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2008年 7月20日(日)04時56分8秒
  みなさん、おはくま。
主催のだだっくまっ♪でつ。
今の札幌は曇り空ですが、これからドンドン天気はよくなるそーでつ。

ということで、本日「YAH!YAH!YAH!」を開催しますっ!
(*^ω^)ノ

(雨天決行っていってたじゃねーかっ!
 っていうツッコミはご遠慮ください)

みなさん、運転には十分気をつけてくださいね。
会場でお会いしましょーっ♪(*^ω^)ノシ
 

今年も開催するくまっ!

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2008年 5月19日(月)16時37分55秒
  どもっ!(* ̄ω ̄)ノ。主催くまのだだっくまっ♪でつ。
おめーら、またせたなぁっ!(*@ω@)ノ(このネタわかるひとはくまと同年代)

今年もやりますよっ!
基本的には、昨年と同じです(←進歩なし?)
質問がありましたら、お気軽にこちらへドーゾ♪
 

本日のさっぽろ!

 投稿者:だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノメール  投稿日:2007年 7月15日(日)05時03分21秒
  天気「晴れ!」

暑くなりそうでつ!。
みなさん、日焼け対策&脱水症状対策をちゃんとしてくるくまよっ!。
くま?。すでにコゲコゲでつけど、なにか?(* ̄ω ̄)ノ
 

(無題)

 投稿者:K3  投稿日:2007年 7月14日(土)08時43分28秒
編集済
  >りえちん(仮)さん
あ~そういう時は自分等のクラブ、32'z(ミニッツ)にでも声掛けてください。
おそろいのオーバーオール着てるのですぐわかります。
女性メンバーもいますので、お気軽に。
声掛けずらいかもしれませんが、ウチに限らず誰でも快く助けてくれるはずですよ
 

ども♪

 投稿者:りえちん(仮)  投稿日:2007年 7月13日(金)21時54分8秒
  フリマ(ミニパーツ)予定なんですがぁ、、、トイレ厳しいww  

お願いっ!(*>ω<)人

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2007年 7月12日(木)09時06分44秒
  ”主催くま”のだだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノでつ。

参加されるみなさんにお願いがあります。
始まる前、帰る前に自分の車のまわりのゴミ拾いをしてください。
もちろん拾ったゴミも自分で作っちゃったゴミもちゃんと持って帰ってください。
そのために、みなさんゴミ袋を持参してください。

どうぞ、やらしく♪(* ̄ω ̄)ノ
 

フリーマー予定

 投稿者:マルコ  投稿日:2007年 7月11日(水)21時19分49秒
   マルコです。
いかめし&ミニ用品の販売の予定です。よろしくね
その後キャンプツーリングにて一人旅てっか では
 

回答

 投稿者:おとーさん。  投稿日:2007年 7月 6日(金)15時20分30秒
  ありがとうございました。
火気には十分注意してマッタリしたいと思ってます。
晴れると良いですね。
 

おとーさんさま:回答

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2007年 7月 6日(金)13時30分16秒
  くまでつ(* ̄ω ̄)ノ。

火気に関しては、他の方に迷惑がかからないようにしていただければOKでつ。
まちがっても「直火」はいけません(そんなひとは、いないと思いますが)。
ウケを狙って、「火の輪くぐり」もいけません(←こんなヤツもいない)。

コーヒーを入れるということですが、ゴミは全部持って帰ってくださいね。

追伸 ”おとーさん”さまっつーのも、みょーでつな (: ̄ω ̄)へ(ばこ
 

質問です

 投稿者:おとーさん。  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時23分44秒
  コーヒーをいれる為に
コールマンストーブでお湯を沸かすのは出来ますか?
 

マルコさま:回答

 投稿者:だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノメール  投稿日:2007年 6月20日(水)07時43分3秒
  くまでつ(* ̄ω ̄)ノ。
お返事遅くなりすいません m(_ _*)m。

今回のフリマは「ミニオーナーの交流のきっかけ」がメインテーマです。
そのため、「商品を売る」ことが目的の場合と考えられる場合には許可できません。
同一商品であれば、20点を販売の上限数とさせていただきます。

今回のような食料品は、衛生面から「いたまない」ようになっていなければ、
許可できません。
販売時は「真空パック」状態でのみ販売を許可します。
もちろん消費期限(または賞味期限)が有効期間内でなければ許可しません。
販売開始前にチェックさせていただきます。

また、できることなら「ミニに関連するモノ」をフリマしていただければ幸いです。
今のところ、規制をかけるつもりはありませんが、あまりにも逸脱している場合には
当日許可しないこともありえます。

もし、個別に事前確認をしたい場合には、お気軽にココに書き込みしてください。
 

(無題)

 投稿者:マルコ  投稿日:2007年 6月15日(金)20時42分25秒
   マルコです
不許可を出す可能性とは どのような状態でしょうか
また 不許可にならない為にはどのような事が必要ですか?
事前に知りたいのです。よろしくお願いします
 

マルコさま

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2007年 6月15日(金)11時22分3秒
  マルコ 様
どもっ!くまでつ(* ̄ω ̄)ノ。

"いかめし"っすか?。
くま、スキなんでつよぉ(* ̄(q) ̄)ノ。

常温品ということは、「真空パック」でつよね。
開封しない状態のままならOKでつ。
というか、それ以外は衛生面から許可できません。

また、当日販売状況を確認させていただきます。
その結果「不許可」を出す可能性もあります。
あらかじめご了承ください。
 

フリーマーケットについて

 投稿者:マルコ  投稿日:2007年 6月14日(木)20時08分44秒
   はじめまして マルコともうします
当日参加が出来ればフリーマーでいかめし(常温品)を売りたいのですが
可能でしょうか?火は使いません。
 

ついでに...

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2007年 6月14日(木)09時20分23秒
  MINIでもいいッスか? 管理人 K3さんからメールによるご質問。
(ラジオ番組みたいになってきたくまねぇ ( ̄ω ̄;)へ)

Q.クラブの看板(ミニの車内に入るサイズ)の掲示はアウトですか?
A1.ミニの車内に掲示するのはもちろんOK。
   風で飛んでいかないように窓しめとくか、シートにしばりつけといてください。
A2.ミニの屋根の上に置きたい!なら、風で飛んでいかないようにするならOK。
   ただ乗っけておくのは、不許可。

あとは、とよた様への回答をお読みください m(*_ _)m。
 

Re:とよた様 質問

 投稿者:だだっくまっ♪メール  投稿日:2007年 6月14日(木)09時12分39秒
  TINTOY とよた様

どもっ!くまでつ(* ̄ω ̄)ノ。
\「3mのクラブ旗を広げる」\( ̄ω ̄;)という意味がいくつか考えられたため、
くまの勝手な予想に基づき、お答えします。

なお、何事においても
①「一般の方に迷惑をかけない」(←イベント参加者なら迷惑かけてもいいという意味でなない。)
②「自分のスペース」は「自分の車の駐車スペースのあまったとこ」でつ。
 「スペースの余裕」は「自分のこころのゆとり」でつよ。
を基本として、イベントに参加してください。

Q1.くるまの前に広げたいっ!
A1.自分のミニの前に広げるならOK。
   でも、横幅3mはないから両隣に仲間(巻き添えともいう)を止めて、3台分のスペースを使うしか
   ないでしょうねぇ。
   くるまが見えなくなっちゃう気がしまつけど...( ̄ω ̄;)へ。
   風で旗が飛んでいったりしないように、車にしばりつけとくとか(え?)、対処しといてください。

Q2.自分の車の前の地面に広げておきたい!
A2.自分の駐車スペース内ならOK。
   でも、横幅3mはないから両隣に仲間(巻き添えともいう)を止めて、3台分のスペースを使うしか
   ないでしょうねぇ。
   誰かに踏まれちゃう気がしまつけど...( ̄ω ̄;)へ。
   風で旗が飛んでいったりしないように、オモリをおいとく等、対処しといてください。

Q3.自分の車のボンネットの上に広げておきたい!
A3.OKでつ。
   くるま見えなくなっちゃいまつけど(: ̄ω ̄)へ。
   風で旗が飛んでいったりしないように、ミラーにしばりつけとく等対処しといてください。

Q4.自分の車の近くで、旗棒につけて掲げたい!
A4.①風で旗棒が倒れ、被害が発生する可能性がある。
   ②自分の駐車スペースからはみ出る。
   上記2つの理由により、許可できません。

Q5.ヨサコイの「旗」のように、棒(おい...)につけた旗を振り続ける。
A5.①旗持ちが倒れ、被害が発生する可能性がある。
   ②振り続けることにより、旗持ちのくちからいろいろなモノがはみ出る(おい...
   ③突然、どこかのヨサコイチームが現れ、踊りだしちゃう(え
   上記3つの理由により、許可できません。
   ついでに、海賊旗は子供にウケると思いますが、誰も腕が伸びたりしないと思いますので
   おやめください。

以上のとおり、回答させていただくくま m(*_ _)m。
 

質問

 投稿者:とよたメール  投稿日:2007年 6月13日(水)07時48分47秒
  ミニオーナーズクラブTINTOYのとよたです。
3mぐらいのクラブ旗(横断幕みたいなやつ)を広げたいのですが可でしょうか。

http://fiestayellow.blog86.fc2.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:Mf  投稿日:2007年 6月10日(日)04時42分31秒
  主催者様、K3さま

懇切丁寧に回答を頂きありがとうございました。
さすが!!としか言いようがありません!!
安心して楽しめるのがやはり一番ですからね。
 

Mf 様&掲示板をご覧の皆様

 投稿者:だだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノメール  投稿日:2007年 6月 9日(土)16時26分5秒
  主催者のだだっくまっ♪(* ̄ω ̄)ノでつ。ご質問にお答えさせていただきます。

①今回のイベントは「モエレ沼公園管理事務所」を通じて「札幌市」の駐車場使用許可を
 いただいております。
 その際に注意されたことは
  ・一般の利用者(車)を駐車を妨げる
     ↑空いてる駐車スペースに「そこ予約」とか言って止めさせない
  ・駐車中に大音量で音楽を流す
  ・駐車中にエンジンを空ぶかしする
 等、一般の利用者に対して迷惑をかけないという、当たり前のことでした。
 当たり前すぎて、告知しておりませんでした。申し訳ありません m(_ _*)m

②イベント中に椅子を広げる場合には、自分の駐車スペースの空きスペースで
 広げていただきます。
 (駐車場の外側、芝生部分等に広げるのは、他の利用者の迷惑にならない範囲で自由)

③フリーマーケットについてですが、今回のイベントは「MINI好きのひとの交流」が目的です。
 ですから、フリーマーケットもその交流のきっかけになればということで許可しております。
 ただし、あくまで”きっかけ”で主目的ではありません。
 そのため、フリーマーケットにもルールを設けます(考えてはいたのですが、今月後半に告知予定でした)。
 ①フリマを開催する場合、当日主催者に申請し、許可を受けるものとし、
  許可のないフリマは、これを認めない。
 ②フリマスペースは自分の駐車スペースの空きスペースのみとし、
  自分の駐車スペース以外へ広げることは認めない(折りたたみイス等の機材を含む)
  フリマスペース=”駐車スペース”-”MINIの面積”
 ③フリマ開催中は、車のオーナーはその場を離れてはならない。
  (トイレ等のために他の人に留守番を頼んだ場合のみ、離れることを認める)
 現時点では、以上を考えております。ルールが変更されることもありえます。

以上です。もし、まだご質問がございましたら、こちらへカキコミして下さい。

ぢゃ!(* ̄ω ̄)ノ
 

(無題)

 投稿者:K3  投稿日:2007年 6月 9日(土)12時53分46秒
編集済
  >MFさん
オフィシャルのページを管理させていただいているK3と申します。
主催からの告知内容・このページの編集等を依頼されています。
主催が現在多忙のようで返信が遅れてしまうかもしれませんが、必ず返信があるはずなので
少々お待ちください。差し当たり、自分が知りうる情報をお伝えさせていただきます。
会場へのイベントとしての申請は主催者が正規の公共手続きを取り、会場側へ申請済みです。椅子等の問題もあくまで各自の駐車スペース周辺で、公共・世間一般常識の範囲内でのものです。今のところフリマに関しても今回はMOC32'zのみが、各メンバーの駐車スペース内でのみ出店可能となっておりますが、他の方々の出店は今後主催から好評あります。およそ世間一般のフリーマーケットよりも小規模であり、主催の了承も得てあります。近日中にページ内に詳細情報を更新できるかと思います。
 

各種了解事項確認

 投稿者:Mf  投稿日:2007年 6月 9日(土)11時36分50秒
  札幌市の公共施設ですが、フリマとか勝手にできるのですか?
というか駐車場で椅子広げたり出来るのでしょうか?
情報不足です。その辺りも教えてください。
駐車場を借り切っているのでしたら別ですが。
 

レンタル掲示板
/1