teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫?

 投稿者:あいはら  投稿日:2008年11月15日(土)16時51分21秒
  この前の火曜日に無事北海道から戻りました。
寒かったけど、天気はとても良かったです!
私達も北海道に行く前後からちょっと風邪を引き、今週まで引きずってました。
 
 

みんなで風邪ひいた

 投稿者:ムチ太郎  投稿日:2008年11月 8日(土)17時40分8秒
  たしか今日あたりあいはらさんは北海道じゃなかったかな?雪が積もって寒そうだけど楽しんでいらっしゃる事でしょう(*^_^*)
我が家は赤ちゃん以外みんな風邪ひいてしまい、家にこもっております。天気も良くないしなんかどんよりしています…
早く復活してお出かけしたいなぁ…また皆さんともゆっくり会いたいで~す。
 

エコバッグ

 投稿者:あいはら  投稿日:2008年10月25日(土)10時49分5秒
  ムチ太郎さん皆さん、こんにちは!
うちの近所のスーパーマーケットでは、サ○ーや黒○市場はレジ袋が有料化
(正しく言うと、サ○ー:マイバッグ持参で値引き、黒○市場はレジ袋有料)されているので、
マイバッグを持参しています。まだ有料化されていないスーパーマーケットも多いので、
そこで買った時には、だいたいもらってるかな~。
 

エコについて

 投稿者:ムチ太郎  投稿日:2008年10月22日(水)10時35分44秒
  日中は暑い時もありますが秋らしい日が続いてますね(*^_^*)皆さんお元気ですか?

ところで皆さんはマイバックとか持ち歩いてますか?私はスーパーとかのレジ袋は欲しいのでマイバックは持っておりません。ここ最近エコ意識がかなり高まっていますが、レジ袋はオムツやゴミを入れたり野菜を保存したり何かと重宝するので断る勇気がありません(>_<)本当はマイバックに入れてもらう方がいいのはわかってるんですけど…でも後にレジ袋有料化になったらどうするかな~と考えたりします。私は面倒くさがり屋なので節約やエコ対策は苦手ですがそうも言ってられないですね…(; ̄_ ̄)=3
 

お久しぶり

 投稿者:あいはら  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時12分44秒
  宝くじは、残念ながら・・・。

ムチ太郎さん、引っ越しお疲れ様です。
片づけはボチボチでも良いかと。。。
少しずつ涼しくなってきたしね!
 

毎日

 投稿者:ムチ太郎  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時12分26秒
  皆さんお元気ですか?我々は元気でやっております。宝くじってやっぱダメだったんですかね…ちょうど引っ越ししてたのでバタバタしちゃって私確認してないんですが。すみません近々ちゃんと確認しますので(-д-;)

お陰様で引っ越しは終わったんですが片付けがテキパキ出来なくてなんだかなぁ~って感じです。予想以上の荷物だったし…ま、前に比べたら少ーしだけ人が入れるスペースが出来たけど、でも荷物で狭くなっちゃいました。毎日毎日あっという間に過ぎていきますね…
毎日何やってるんだ私は…
 

かなりカナ~リのご無沙汰です。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時57分5秒
  やっと覗きに来ました★気付かずにいて御免なさい。。。
怪しげな投稿も削除したので、見やすいかと(^^;)

ホント宝くじ当てて旅行した~い♪
毎日暑いので体調管理気を付けましょうね!!明日は37度の予想が出てるね(><)
 

ご返事ありがとう。

 投稿者:あいはら  投稿日:2008年 7月22日(火)20時45分31秒
  ムチ太郎さん、シンガポール情報ありがとうござました!
宝くじ当てて皆で海外旅行に行きたーい。 ネッ(*^_^*)
 

シンガポール

 投稿者:ムチ太郎  投稿日:2008年 7月17日(木)23時54分0秒
  こんばんは☆
シンガポールでしょ!行ってきましたよ~すごく蒸し暑かったようです。で、ホテルとか寒いくらいエアコンが効いてたらしくて全然エコじゃない国みたいですね。料理もイマイチで日本食の良さを痛感したそうです。おまけにマーライオンは清掃のためネットで覆われてなんじゃーっ!!って感じ。でも車好きの旦那は毎日珍しいスーパーカーが見れて面白かったそうです。お金持ちがいっぱいいるんですねv(`∀´v)
一度ぐらいみんなで海外に行ってみたいもんですね(^_^)v
 

暑いですね!

 投稿者:あいはら  投稿日:2008年 7月13日(日)21時56分19秒
  毎日暑いですね(・。・;
確かそろそろムチ太郎さんの旦那様はシンガポールではなかったでしょうか?

うちはヘビはいないのですが、
特定の木に毛虫が発生し駆除に一苦労しましたよ。
 

レンタル掲示板
/10