teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


植木屋悪樹さん初めまして。

 投稿者:未熟者  投稿日:2005年 2月 2日(水)22時27分36秒
  同じ30代頑張りましょう。  
 

始めまして

 投稿者:植木屋悪樹メール  投稿日:2005年 2月 2日(水)01時09分31秒
  同業者の日記を色々探していて、辿り着きました。
岐阜の植木屋悪樹といいます。

未熟者さんと同じ30代です。
また、ちょくちょく読ませていただきます。

http://plaza.rakuten.co.jp/okuda11yoshiki/

 

報告。

 投稿者:未熟者  投稿日:2005年 1月24日(月)23時00分22秒
   新コーナー未熟者のお勧め店を追加しました。

 

こいけさん初めまして。

 投稿者:未熟者  投稿日:2005年 1月19日(水)18時44分19秒
  寒さはまだまだ続きます。お互いがんばりましょう。  

はじめまして 同業者?です

 投稿者:こいけ  投稿日:2005年 1月18日(火)05時26分28秒
  はじめまして。南アルプス市で植木屋をしている小池です。
県内で個人の植木屋さんのHPは少ない(他にあるかな?)ので、親しみを感じつつの投稿です。
毎日寒いですね。地面では足が凍えて、脚立の上では寒風にさらされていますが、お互いがんばりましょう。
では、御挨拶まで。

http://www16.ocn.ne.jp/~senteiya/

 

ポンさん初めまして。

 投稿者:未熟者    投稿日:2004年11月16日(火)20時57分48秒
   未熟者で教える事があれば 何時でも力になりますよ。
がんばって下さい。
 

はじめまして

 投稿者:ポン  投稿日:2004年11月16日(火)02時40分41秒
  ポンと申します。
庭師でいろいろ探していたら、ここにたどり着きました。
日記、面白いです。同じ市に住んでいるので知っている地名が出てきて楽しく拝見してます。
造園業に興味があり、造園の仕事をやってみたいと思っています。
造園のことをいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

 

更新。

 投稿者:未熟者  投稿日:2004年 7月23日(金)14時24分22秒
  未熟者の30年高校編追加。良かったら読んでください。  

とおりすがり さんへ。

 投稿者:未熟者  投稿日:2004年 4月25日(日)19時32分4秒
  張り切って削除する事忘れてました・・・ 報告ありがとうございました。


 

あの…

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2004年 4月25日(日)02時25分48秒
  昔使ってた掲示板とかの残骸でしょうか?
Hな投稿とかされてますよ?

BBSを削除したほうがよいかと思います。
ちょっとおせっかいかとは思いましたが、飛んできたらまじめなサイトみたいなので一応。

http://www.curio-city.com/curio-buzoo/users/mijyukumono/

これです。管理人さん心当たりありませんか?
 

レンタル掲示板
/10