teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最新着うたランキング♪

 投稿者:めぐりんメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)14時44分55秒
  おすすめ情報もりだくさん!最新の着うたをいっぱいゲットしてね♪
http://id53.fm-p.jp/184/a1p5z98m/

http://id53.fm-p.jp/184/a1p5z98m/

 
 

話題の着うた着メロランキング♪

 投稿者:めぐりんメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)19時37分30秒
  話題の着うた着メロ、おすすめ情報!いっぱいゲットしよ♪
http://hp25.0zero.jp/661/dtakkl/

http://hp25.0zero.jp/661/dtakkl/

 

ゴーストのゲーム

 投稿者:ふじっ子メール  投稿日:2008年 7月15日(火)01時13分17秒
  おもしろいゲームを紹介しています。
http://mb.minx.jp/agunomu010

http://mb.minx.jp/agunomu010

 

ウパーのゲーム

 投稿者:ふじっ子メール  投稿日:2008年 7月 9日(水)02時44分35秒
  おもしろいゲームを紹介しています。
http://x113.peps.jp/agunomu003/

http://x113.peps.jp/agunomu003/

 

こんにちは!

 投稿者:クローバー  投稿日:2008年 4月12日(土)23時16分38秒
  先日のTYOC参加者です。
今さらながら皆さんお疲れさまでした!すごく充実していて楽しかったです♪

突然ですが、、
JAOのサイト http://www.jao.or.jp/ からこの前の演奏会の動画を見ることができます!
動画は短いですが演奏会での感動がよみがえりました☆

私はついに今年受験生となってしまったので来年の参加は未定です。。でも楽器は続けます!
また皆さんと演奏できるのを楽しみにしています(≧∇≦)ノシ
 

ありがとうございます(^^)v

 投稿者:のあ。  投稿日:2008年 1月28日(月)14時01分43秒
  >山本さま。
こんにちは!松口直樹@TYOC運委副長です♪
お元気そうで、なによりのことです(^o^)/。
この掲示板は、TYOCに興味を持っていただいたすべての
方に開かれていますので、ご心配のことは大丈夫です。
思いを言葉にして、ここに書き込んでくださったことが
とてもうれしいです。ありがとうございます~☆
TYOCの本番まで、あとちょうど2ヶ月ですね。
笑顔でお目にかかれるよう、がんばります!
 

がんばってください

 投稿者:山本メール  投稿日:2008年 1月24日(木)18時46分33秒
  あけましてめでとうございます。
トヨタ自動車の元TYOC担当(秋から育児休職をいただいているので)の山本です。
TYOC参加者ではないので、ここに書き込みをさせていただいてもいいのかどうか、悩んだのですが、TYOC STEERERのHPを拝見し、運営委員の皆さんの熱気をひしひしと感じ、ものすごく嬉しかったので、思い切って、投稿させていただきました。
ぜひ、今年のTYOCも、参加者の皆さんや観客の皆さんが喜ぶようなキャンプ&演奏会にしてくださいね(^^)。

そうそう、先週、子ども(2ヶ月になりました)を相方に預けてN響を聞きに行ったら、なんか聞き覚えのある曲が!・・・そう、シベ2でした。今年の演奏会では、あれを聴けるんだなーと、心から楽しみにしています。練習がんばってくださいね。

ps 掲示板管理人様:参加者以外の投稿が不適当でしたら、お手数ですが、削除いただきた  く、よろしくお願いいたします。
 

コンビニでのお話。2

 投稿者:のあ。  投稿日:2007年10月14日(日)15時49分58秒
  私は時々、コンビニで店員をしています。最近は仕事にも慣れ、またそれと交差するように
バイトの人数が減っているため、シフトが週4回に増えました。でも朝6時から3時間の勤務に
変わりはないので、ハッキリ言って大変です。「起きるのが。」←ココ大事。

私の勤務時間の仕事のひとつに、「外そうじ」というものがあります。言葉通り、外(お店の
まわり)を掃除します。装備品はホウキとチリトリ。漢字で書くなら「箒」と「塵取」。
画数が多くて大変そうですね。でも、言いたいことはソレじゃない。実はコンビニの周りに
落ちているゴミの多くが、ホウキとチリトリじゃ取りにくいんです。そこで、この掲示板を
覗いてくれている、心ある皆さんへのお願いがあります!

レシートは、ごみ箱に捨ててください。

最近、コンビニのレジの脇にはレシート専用のくずかごがあるの、ご存知ですか?けっこう
いろんなコンビニでも置いてます。レシートが必要ないならば、受け取らないか、そこに
捨てるか、もしくは外に置いてあるゴミ箱(最近は撤去してる店舗もあるみたいだけど)に
捨ててください。じゃないとね、大変なの!。タバコの吸殻もそうだけど、路上にポイ捨て
されたごみを拾っている人間がいることを忘れないでほしい。雨上がりなんかにゃぁ、
路上のレシートや吸殻って、ホウキとチリトリじゃ太刀打ちしにくいんです。ホントに。

あと、コンビニの店舗前で落ちてるレシートを見つけたら。ぜひ、雨が降る前に近くの
ゴミ箱に放り込んでやってください。そうしてもらえるだけでも、お客さまは神様です。(笑)
また、そんな行為がより多くのポイ捨て行為を減らしていくきっかけにもなると思います。

ご協力、よろしくお願いします。

以上、コンビニ店員、のあ。でした!


みんなぁ、遠慮なく、かきこんでくれぇい☆
 

コンビニでのお話。

 投稿者:のあ。  投稿日:2007年 6月30日(土)16時56分3秒
  私は時々、コンビニで店員をしています。週に2回、朝6時から3時間くらいの勤務です。
で、私の勤務時間の仕事のひとつに、「廃棄」というものがあります。何かと言うと、
賞味期限の切れたおにぎりやお弁当、ジュースを捨てることなんです。なかなか悲しい
作業なのです。。 そこで、この掲示板を覗いてくれている、心ある皆さんへのお願いが
あります!

たくさん買ってください!・・・というのは冗談です。笑

実は、お買い物をするときはぜひ、古いものから順番に買ってほしいのです。

私の勤めているコンビニのおにぎりやお弁当は、賞味期限の2時間前には店頭から
姿を消します。ヨーグルトなどはもっと早い!何日か前に廃棄してしまうのです。
それは、買った人が食べるときには賞味期限が過ぎていた、ということがないように
するための配慮です。売る側(コンビニ)は、それくらい気を使っています。たぶん、
身近にあるスーパーなども同じです。

もちろん期限切れのものを買う必要はありません。でも、すぐに食べるものや飲むものは、
手前に置いてある古いものを買ってください。そうすれば、世界で消費されることなく
捨てられてしまう食料を、減らすことができます。

ご協力、よろしくお願いします。

以上、コンビニ店員、のあ。でした!
 

今、豊橋にいますw

 投稿者:のあ。  投稿日:2007年 6月 2日(土)10時49分49秒
  こんにちはー! 生まれ故郷・豊橋に遊びに来ているのあ。です。
懐かしい顔がたくさんで楽しいです♪

>ぴかりんさま。
おぉ!こんにちはー♪ こちらこそスメタナでお世話になったっすね(^^)v。
音源はダウンロードできたかなぁ??ぜひぜひ感想も聞かせてほしいっす☆
次回のTYOCでは「ぴかりん」と呼ばせていただきやす! ちなみに
僕のことは「ぐっちょん」と呼んでくれるとうれしいで~す。「のあ。」は
ハンドルネームだからネット上限定であります。笑 暗譜がんばろーね!
ありがとう~
 

レンタル掲示板
/2