teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どうもです。

 投稿者:健太郎メール  投稿日:2007年 7月18日(水)09時28分23秒
  通報
  ツァイファインダー様、どうもです。
ジメジメした日々、いかがお過ごしでしょうか?

【(超)大和】【まほろば】拝見させていただきました。
物凄い思い入れと情熱と迫力を感じました、これは既に「愛」ですね。
本当にこんな戦艦があって艦隊決戦が行われていたら・・・
歴史にIFは無いけれど、想像したくなりますよね。

私は宇宙戦艦以来、ガンプラにハマッて「アッガイ」「陸戦型ガンダム」と横道にそれました。
しかし先週よりようやく「1/700鳥海」に取り掛かりました。
1年近くストックしていた物です。
今年に入ってスケールモデル作っていないので、物凄く新鮮です。
今、マストを真鍮線で造ってまして、あまりの細かさに気が狂いそうです。
(0.5mmと0.25mmの真鍮線をハンダ付けしているのです。)
ディティールアップしていて、フト我に帰ると「俺って馬鹿か?」と真剣に思います。
でもそんな馬鹿な自分になっている時が楽しく思える今日この頃。

画像は1年前に作った「雪風」です。
きっと(超)大和にも随伴したと思います。

では朝晩冷え込みますので風邪にはお気をつけ下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:75/78 《前のページ | 次のページ》
/78