teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

艦影あり

 投稿者:ⅡΦ’NDER(ツァイファインダー)  投稿日:2008年 2月23日(土)23時17分39秒
  通報
  らびQ様、どうもですぅ。
タミ様、へたれサイト「影の日章旗」にようこそ。
とても気になっていた貴艦(艦名は?)のご寄港ありがとうございます。
拝見した限りではかなりスマートな艦首が印象が見受けられます。
同じ「大和」級が母体なはずなのにこうも変わるものかとうなずいております。
もしサイトやっているのでしたらすぐにでも偵察機を飛ばしてみたいですね。
「ほうらい」はご指摘のとおり艦底色はマイカブルーを使用しました。
ちなみに上部はガンシップグレイの上にミディアムブルーです。
「まほろば」が黒を基調としたため、違いを出すため某アニメを参考にしました。
>フルハルとシーウェイのコンパチ
何とか作り上げたものの喫水線部分の処理がうまく出来ず、継ぎ目が悲惨なことに…。
ちなみに知人はコンパチなんて贅沢と申してました。
>戦艦シャンバラ(仮)の建造
竣工の暁にはぜひ・・・。
こちらは非常に不定期更新ですがよろしくお付き合いのほどを
最後にらびQ様、タミ様の「妄想力」を期待しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/78 《前のページ | 次のページ》
/78