teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:タミ  投稿日:2008年 2月23日(土)12時26分35秒
  通報
   こちらでははじめまして。”やまとは くにの まほろば”よりやってきたタミです。そちらでは気になると言っていただいて光栄です(笑)
 ほうらいの竣工おめでとうございます。凶暴なまでに長い砲身が目をひき、マッチョな艦影が強さを演出していますね!
 フルハルとシーウェイのコンパチも感服! 電飾はもうカッコイイの一言に尽きます。
 ところで、ほうらいと私の大和に似た戦艦のカラーリングは同じみたいですね(使った塗料は違うでしょうが……ほうらいの艦底色はマイカブルー?)。というわけで我が大和に似た戦艦をほうらいと似たようなアングルで撮って添えます。
 しかし他人の模型(艦)の製作(建造)記を見るのはこちらも意欲が上がり、勉強になります。ちなみに現在、私はオリジナルの戦艦シャンバラ(仮)の建造を計画中です。
 それでは、このへんで失礼しますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/78 《前のページ | 次のページ》
/78