teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あっHIDEBOさんだ

 投稿者:ⅡΦ’NDER(ツァイファインダー)  投稿日:2007年 9月13日(木)22時45分48秒
  通報
  HIDEBO様、「影の日章旗」へようこそ!
ご多忙の中、ご寄港ありがとうございます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
>1/350ヤマト
ボンビな自分には高嶺の花どころでは…。
>戦闘空母「戸隠」はデスラー戦闘空母をイメージさせますね。
ふと思ったのですが、これを地球上の艦船にするとどんな風になるのでしょうか?
確かバウが二つある双胴型?になるのでしょうかこれは興味がわいてきました。
妄想力を投入してみます。
こっちの艦ですが、一応最終艤装までこぎつけたものの「まほろば」に比べてすっきりしすぎているような感ありです。特に艦橋部に不満を残しているため。いったん竣工させてから手直ししようか「まほろば」にはなかった迷いが出ています。
なかなかいいネタは思いつかないものですね。
今回はこの辺にて。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/78 《前のページ | 次のページ》
/78