teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!

 投稿者:つるちゃん  投稿日:2010年 5月 9日(日)16時49分14秒
  神様
 長い間の御愛顧、どうもありがとう!

 今後もよろしくお願いします♪
 
 

お疲れ様♪

 投稿者:神様  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時30分15秒
  お疲れ様じゃ。
また、別の機会で会おう。
はっはっはっはっは♪
 

おめでとう!

 投稿者:つるちゃん  投稿日:2008年 7月13日(日)17時43分37秒
  神様
 またまたキリ番ゲットとは、やはり神懸りなお方ですな~。
 完全復帰はまだまだですが、旅行日記くらいは何とか想い出として残していきたいなと考えています。とりあえずは、今月下旬の伊豆旅行をよろしく!
 

7000ゲット!!

 投稿者:神様  投稿日:2008年 7月11日(金)14時14分35秒
  更新されないとは思うけど、7000ゲットしといたぜ!!
よろしくな!!
 

ありがとう!

 投稿者:つるちゃん  投稿日:2007年 6月 6日(水)21時18分10秒
  かっちゃん
 お祝いのメッセージどうもありがとう!あっという間の4年間、我ながらよくぞここまで来たなっていう感じです。
 相変わらずのマイペースなHPですが、これからも250回、300回、そして名球会入り(?)を目指して頑張ります!引き続き、応援よろしくお願いしますね♪
 

200回おめ☆

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2007年 6月 5日(火)01時08分26秒
  つるちゃん、放送200回おめでとう!!
4年間もずーっと何かを続けていくことなんて、そうそうできることじゃないよ。特にHPの更新なんて誰かに強制されるわけじゃないし。その根性にただただ脱帽です♪
250回、300回も目指して、2000本安打(?)を達成してくれ!!
 

まさに神業!

 投稿者:つるちゃん  投稿日:2006年10月17日(火)07時53分9秒
   久々の降臨、感謝感激です!毎度キリ番をゲットする神業に、恐れおののいております。さすがは神さまです。何か御進物をせねばなりませんね(えっ、いらないすか?)。
 度重なるお誘いへの調整が上手くいかず、面目ない次第。御心配お掛けしている体調の方は、まだまだ万全とはいきませんが、次の機会には、遊んで頂けるよう頑張ります!

 そのうち、御神殿へまた訪問させてくださいませ♪
 

キリ番ゲットしたぞよ

 投稿者:神光臨  投稿日:2006年10月15日(日)22時51分2秒
  久しぶりだのう♪
そちの体の調子元気になるよう気を送ってしんぜよう。
ところでキリ番5555ゲットしたから報告したぞよ。
喜びたまえ。
はっはっはっはっは!!
それでは、さらばじゃ!!!
 

褒めすぎではないですよ!

 投稿者:つるちゃん  投稿日:2006年 9月18日(月)15時19分16秒
  chanoさん
 こちらこそ素敵な集まりにお招きいただき、ありがとう!みんなとの再会は、とても懐かしく、とても楽しかったです。
 時間の関係上、一緒にカラオケできなかったのが残念です。次に集まる時にはぜひ、一緒に尾崎を熱唱しましょう♪
 お嫁さんも含め、これからもみんなで楽しく遊びましょうね!
 

ありがとうございます!

 投稿者:chano  投稿日:2006年 9月17日(日)00時28分15秒
  先日はありがとうございました
うちの嫁もとてもよろこんでおりました

6年ぶりですか・・・懐かしいです
尾崎豊にはまったのも、つるちゃんのあのカラオケの影響です
私にとっても、とても良い思いでです (^^)

またいつか、ご一緒させてくださいッ!


それにしても・・・あまりにも褒めすぎでは!?
 

レンタル掲示板
/10