teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


土肥先生御返信有難う御座いました。

 投稿者:川尻裕貴  投稿日:2017年 5月18日(木)19時45分30秒
  土肥先生

わざわざご返信有難う御座いました。
長崎県佐世保市、歌浦小学校で5年生、6年生の担任をして下さり、大変感謝しております。

個性的な先生だったと記憶しております。
土肥先生から学んだことを活かし、長崎県佐世保市で引き続き頑張っていきたいと考えます。

宜しくお願い致します。


川尻
 
 

投稿ありがとうございました。

 投稿者:管理人・土肥  投稿日:2017年 5月17日(水)20時26分29秒
  まず「OG保護者」様。
2月の定期演奏会後に書き込みいただいていたのに、気づいておりませんでした。
申し訳ございません!
第3者になられて「ゆっくり」観ていただき、ほんとうにありがとうございました。
また、お越しくださいませ。

川尻君
今、佐世保市となった鹿町町・歌浦小ではたくさんの思い出ができました。
私の教職時代=青春の時でした!
たくさんのことを事細かに覚えていてくれてビックリし、感謝しています。
輝く青春を謳歌してください!

お二人のご投稿、誠にありがとうございました。
 

土肥先生、小学校の時はお世話になりました。

 投稿者:川尻裕貴  投稿日:2017年 5月17日(水)01時06分25秒
  土肥先生、いつもお世話になっております。
長崎県の歌浦小学校では暖かいご指導有り難う御座いました。
現在佐世保市内に在住しています。ポジティブ思考で頑張っております。

今後も宜しくお願い致します。


川尻
 

定演素晴らしかったです!

 投稿者:OG保護者  投稿日:2017年 2月 5日(日)22時48分4秒
  在団中は当然ながら、終わるまでがドキドキハラハラでしたが、今日は本当に楽しませて頂きました。素敵な歌声とひとつになった皆さんの熱い想いに触れ、心にじーんと響きました。
(思わず拍手にも力が入りました)
来れなかった娘にも伝えたいと思います。
ありがとうございました、ゆっくり休まれて下さい。
 

かずきくん

 投稿者:管理人・土肥  投稿日:2016年12月18日(日)22時12分20秒
  投稿ありがとう!
今日12/18(日)はチャリティー・コーラスコンサートでした。
2/5(日)33回定期演奏会のミュージカルから2曲発表しました。

受験頑張って!
2/5は2時間見に来て、受験のパワーにしてください。
 

来れたら来ます

 投稿者:桑田和季  投稿日:2016年12月18日(日)03時57分51秒
  来年の定期演奏会早くも楽しみにしています
今年は受験があるので行けるか分かりませんが
いけたら来ます!

http://http://htbquality.main.jp/htblog/?p=12042....htblog?

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人・土肥  投稿日:2014年 1月 5日(日)21時41分23秒
  吉田奈央さん,ありがとうございました。
いよいよ。
奈央さんなら絶対大丈夫ですね!
定演楽しみにがんばってください。
 

がんばってください

 投稿者:吉田 奈央  投稿日:2014年 1月 5日(日)17時30分31秒
  吉田です。定演がんばってください。絶対見に行きます!私も受験がんばります。  

かきねえ さん

 投稿者:管理人・土肥  投稿日:2013年10月 5日(土)19時15分1秒
  ありがとう。

共にお祈りしましょう。
 

(無題)

 投稿者:かきねえ  投稿日:2013年10月 5日(土)18時40分29秒
  三善先生の訃報を先ほど知りました。

貴重な時間を共有できたことは、私の宝です。
その奇跡に感謝しつつ、三善先生のご冥福をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/13