teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気を付けるんじゃ

 投稿者:五郎  投稿日:2015年 7月12日(日)07時54分9秒
  月曜から天気が崩れるのう  
 

おおお

 投稿者:正吉  投稿日:2015年 7月 8日(水)21時07分54秒
編集済
  いいですね。行けたら行きたいです。

無題・・・夕焼けに 輝く俺の 黄金水
 

7月26日(日)

 投稿者:五郎  投稿日:2015年 7月 8日(水)12時39分32秒
  ピリカお祭り

温泉無料開放 昼から出掛けるんじゃ
 

7月17日(金)

 投稿者:五郎  投稿日:2015年 7月 6日(月)09時54分44秒
  ホテルきたひやま温泉まつり

温泉無料開放 昼休みに行くんじゃ
 

DVD、アスパラ

 投稿者:五郎  投稿日:2015年 5月25日(月)12時37分39秒
  ありがとのう
面白かったし 美味かった
まだまだ忙しそうじゃな
昨日は チャン君が突然現れてのう
マニアックな話で盛り上がったんじゃ
 

ヘアースプレー

 投稿者:正吉  投稿日:2015年 4月 6日(月)23時51分53秒
  観ました。ザッツ エンターテイメントでした。
面白かったです。
 

観ました

 投稿者:正吉  投稿日:2015年 4月 5日(日)17時58分20秒
  どうも、お久しぶりです。
昨夜の月食しっかり観測しました。
薄曇りっぽかったのですが、ちゃんと見えましたね。

無題・・・赤月が 俺の血尿 照らしてる
 

今宵は・・・

 投稿者:五郎  投稿日:2015年 4月 4日(土)07時39分47秒
  皆既月食じゃのう

無題・・・赤月に 届けオイラの 放物線
 

なるほどのう

 投稿者:五郎  投稿日:2015年 3月 3日(火)18時37分25秒
  悪魔の街じゃなかったんじゃのう
セキュリティーのしっかりした治療院じゃったか
入浴税じゃなくて初診料込みなんじゃのう
医療費控除の対象になるじゃろか
スマイリーも30代の頃肩痛くなって
病院で見てもらったら五十肩と言われたそうじゃ
せめて四十肩と言って欲しかったと怒っておったのう
ワシも加齢は切実な問題じゃ

無題・・・黄金色 甘く香った 放物線
 

いってきました

 投稿者:正吉  投稿日:2015年 3月 2日(月)14時52分19秒
  治療してまいりました。
ただ、道立保養街の「まり●治療院」ではなく
隣町の警察署の横の某治療院です。
ここのところ、父も自分も肩が痛いので行ってみました。
電気治療を施してもらい少し楽になりました。
初診料込みで2000円ぐらいでした。
ひとつ良かったことは、四十肩では無いようだということです。
しかし筋力の衰えが原因かもと?と・・やはり加齢が根本原因か、と
寂しい気持ちになりました。

無題・・・ごぼう茶を 飲んで復活 放物線
 

レンタル掲示板
/37