teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脱チェリーボーイ!!!

 投稿者:駅弁逆バック  投稿日:2008年11月16日(日)12時58分13秒
  半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)  http://high.cocotte.jp/1227  
 

おどろいた~

 投稿者:karuyon  投稿日:2002年 8月21日(水)20時37分5秒
  いきなり自分の名前が目に飛び込んできて驚きました^_^;
メンボウさん、ごぶさたでした。
実はこの前、とあるオークションで2部の下入手いたしました。
これで、安心して読みはじめられます。楽しみだわ。
揃うまではと、読まずに置いてあったの。

 

karuyonさん遅くなりました

 投稿者:メンボウ  投稿日:2002年 8月20日(火)20時13分44秒
  karuyonさん、風に舞う灰ご購入おめでとうございます。(でも、最終巻がないなんて~。いつか必ずゲットできますよ!あきらめないで!)読み応え充分だと思います。ちょっと、ネタばれですが誤解が解けたあとの二人はいい~ですよ~。(ごめんなさい、最終巻です)気に入っていただけたらうれしいです。最後の1冊、手に入るといいですね。
レス遅くなってすみません。しばらく、PCから遠ざかっていたものですから・・・

 

有難うございました

 投稿者:Donna  投稿日:2002年 8月 5日(月)23時54分11秒
  早速リンク修正して頂いて有難うございました。
お引越しって大変(^_^;)これもCGIが使いたい為・・・でも活用出来て
無かったりするんだなこれが。
お手数かけてすみませんでした。今後もよろしくです。

「聖なる罪」のスピンオフをようやく読み始めました(ちゃんと)。
一体いつ読み終えることが出来るでしょう…。
 

ああ人事異動

 投稿者:Hope@管理人  投稿日:2002年 7月30日(火)22時14分23秒
  「Diary」にも書いているけれど、先週あたりから続々と人事異動の内示が発表されて、
私ら総務課も直属の上司が3人も代わるため、しばらくは彼らの事務引継&歓送迎会に
追われる日々が続く…(^_^;)。
というのも、発表自体一気にではなく2~3週間に分けての発表なので、歓送迎会の日時や参加者のスケジュールをあわせるのが大変なの。
どうせなら一気に言ってくれ~~(T_T)
 

確認しました!

 投稿者:ちはや  投稿日:2002年 7月24日(水)21時26分1秒
  Hopeさん、こんばんは ちはやです

今リンク確認させていただきました。
ありがとうございます♪
個人的にも新たな二の腕の素敵な殿方を探したいなぁと思ってます。
最近は無精ひげ(ほんとの不精なやつでなく、ちょっとだけ計算された
ような不精ひげ)も好きざんす(笑)

これからもよろしくお願いします。
 

お邪魔します

 投稿者:mizueメール  投稿日:2002年 7月15日(月)11時02分58秒
  Hopeさま
こちらにもお邪魔します。

ノーラのその他のシリーズを見て、またまた読み返したい気分になってしましました。
ただ、「真夜中のヒーロー」「ミトラの三つの星」シリーズは読んだことがないのです。
また、来月刊行の「アイリッシュ・ローズ」は予約してしましました。
早く読みたいよ~!
 

病院きらい…

 投稿者:karuyon  投稿日:2002年 7月13日(土)07時13分57秒
  Hopeさん、たいしたことないといいですね。
お見舞い申し上げます。検査結果待ちもつらい…
かくいう私もしばらくは病院通い…


 

推測どおりだとすると~

 投稿者:かじ  投稿日:2002年 7月10日(水)09時22分28秒
  二十歳をすぎてX0歳でしたね?(^.^)
だとすれば、わたしとは1つ違い。ふふ。上か下かは言いません。

それにしても、レビューが一気に増えてましたね。
未読&持ってない本のレビューが沢山あったので、とても参考になりました。
また、探さなくちゃ。
 

え~とですね…

 投稿者:Hope@管理人  投稿日:2002年 7月 9日(火)21時02分18秒
  かじさん>ありがとうございます~~~。
で、先週の誕生日でいくつになったかというお答えは…
「Diary」コーナーの5月のページにヒントが書いてありますので読んでみてね(^_^;)。
 

レンタル掲示板
/7