teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご訪問ありがとうございます

 投稿者:ヤマちゃん  投稿日:2012年 9月19日(水)18時45分40秒
  後藤様 ホームページご訪問ありがとうございます。
今後ともやろしくお願いします!
 
 

アるこ-会

 投稿者:としゆき 後藤  投稿日:2012年 9月19日(水)11時33分1秒
  芦ヶ久保駅スタ-トからの写真撮影拝見させて頂きました。
全てが雄大に撮影され 感動しながら拝借いたしました。
私は、所沢市在住 西武線 池袋~飯能 (小手指駅利用)

当方は、会長の高橋昭三と故郷 鶯沢の部落で生まれ中卒同級生
彼とメ-ル交信していますので拝見しました。
昭三さんの写った映像が少ない? 突然お邪魔し御容赦ください。

メ-ルアドレス記載漏れ再度投稿します


 

あるこ- 会

 投稿者:としゆき 後藤  投稿日:2012年 9月19日(水)11時20分51秒
  芦ヶ久保駅スタ-トからの写真撮影拝見させて頂きました。
全てが雄大に撮影され 感動しながら拝借いたしました。
私は、所沢市在住 西武線 池袋~飯能 (小手指駅利用)

当方は、会長の高橋昭三と故郷 鶯沢の部落で生まれ中卒同級生
彼とメ-ル交信していますので拝見しました。
昭三さんの写った映像が少ない? 突然お邪魔し御容赦ください。



 

早速ありがとう御座います

 投稿者:ヤマちゃん  投稿日:2011年 9月 8日(木)19時14分45秒
  会長!早速のご訪問ありがとう御座います。
シラス丼は私みたいなメタボには良いですね!
江ノ島は何十年ぶりです。なかなか良いところなので又行きたくなりました。
 

江ノ島撮影会

 投稿者:高橋 昭三メール  投稿日:2011年 9月 8日(木)19時07分11秒
  とても楽しい一時を過ごさせてもらいました。
有り難うございました。「しらす丼」、なかなか美味でした!!!
 

すみません!

 投稿者:ヤマちゃん  投稿日:2011年 5月20日(金)05時54分35秒
  会長すみません!
通常はメールでご返事頂いていたものですから、失礼いたしました。
 

写遊“光彩”撮影会について

 投稿者:高橋 昭三メール  投稿日:2011年 5月19日(木)04時50分7秒
  HPを拝見しました。
先を越されてしまいましたね。皆さんに知らせて下さい!!!
                   (タカ)
 

レンタル掲示板
/1