teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:マーチン文明メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)20時20分24秒
  はじめまして新居浜市でアコースティックライブなどやっていましたが
いつの間にかライブハウスをやってしまいました。
趣味のようで本気のようでようやく1年過ぎました。
私もオヤジですががんばりましょう、機会あらばご来店又、演奏とお願い致します。
マーチン文明

http://rengasouko.net

 
 

よいお年を♪

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月31日(日)09時20分10秒
  よいお年を!

げん

http://www.geocities.jp/genchanamigo

 

久しぶりです

 投稿者: Folk.T  投稿日:2006年 8月29日(火)21時56分31秒
  最近文化会館で仕事しています。
イベントがときどきあります。
今週は美川憲一が来ます。
 

是非

 投稿者:画伯  投稿日:2006年 4月 2日(日)17時04分53秒
  こちらへも遊びに来てください。いつでも大歓迎です。  

画伯さん

 投稿者: Folk.T  投稿日:2006年 4月 2日(日)15時12分37秒
  先日はありがとうございました。
おみやげまでいただいて恐縮です。
またいつかカラオケ行きましょう。
僕も横文字の曲を練習しときます。
そして、いつかそちらの方にもおじゃましたいと思ってます。
 

洋弦さん

 投稿者: Folk.T  投稿日:2006年 3月 6日(月)17時56分50秒
  ようこそ。
ご来場ありがとうございます。
HPで少しオリジナル聞かせていただきました。
すばらしいですね。
ご健闘お祈りします。
 

フォークは青春

 投稿者:洋弦  投稿日:2006年 3月 4日(土)17時13分18秒
  FOLK.Tさん はじめまして こんにちは
私もフォークで青春しています
最近は米国生活を思い出し、、半分冒険でオリジナル作ってます
では、いい週末を♪
洋弦

http://www.geocities.jp/genchanamigo

 

画伯さん

 投稿者: Folk.T  投稿日:2006年 3月 2日(木)10時25分14秒
  また一杯やりましょう。
帰ったら連絡ください。
 

結婚式

 投稿者:画伯  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時26分34秒
  この間、うちの息子も結婚式をあげました。ほんとにいやなものです。
今度、3月28,29日に四国へ帰りますので、都合が会えばまた飲みましょう。
 

久しぶりに

 投稿者: Folk.T  投稿日:2006年 3月 1日(水)19時20分36秒
  少し休んでいました。
この間、娘の結婚式があり、ヤレヤレです。
 

レンタル掲示板
/19