teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:長谷川亮太  投稿日:2017年 7月29日(土)11時30分20秒
  登口大貴 オウム ヤクザ ひかりの輪 暴力団 韓国 アレフ 創価学会 唐澤貴洋
登口大貴 中国マフィア 幸福の科学 革マル 長谷川亮太 アルカイダ 元公安 朝鮮 オウム
登口大貴 ヤクザ ひかりの輪 暴力団 在日 創価学会 アレフ 唐澤貴洋 中国マフィア
登口大貴 韓国 長谷川亮太 アルカイダ 元公安 朝鮮 幸福の科学 革マル オウム
登口大貴 暴力団 在日 アレフ ヤクザ ひかりの輪 中国マフィア 唐澤貴洋 韓国
登口大貴 長谷川亮太 アルカイダ 朝鮮 元公安 幸福の科学 革マル オウム 創価学会
登口大貴 在日 暴力団 ヤクザ ひかりの輪 アレフ 長谷川亮太 唐澤貴洋 中国マフィア
登口大貴 元公安 朝鮮 韓国 オウム 幸福の科学 革マル 創価学会 在日
登口大貴 アルカイダ 暴力団 ひかりの輪 アレフ ヤクザ 唐澤貴洋 中国マフィア 朝鮮
登口大貴 韓国 長谷川亮太 オウム 幸福の科学 革マル 元公安 在日 アルカイダ
 
 

新規チーム

 投稿者:geckos_etc  投稿日:2015年 7月11日(土)22時45分9秒
  新規チームを作りたいと思っています。
主に県内で活動したいと考えています。とりあえず今日のある方は連絡お願いします。
skytrzu@yahoo.co.jp
 

海外から取り寄せると断然安いサバゲー関係!

 投稿者:たけし  投稿日:2015年 6月23日(火)05時05分15秒
  ご参考になると嬉しいのですが、アマゾンなどから取り寄せるよりも海外からサバゲー関係を取り寄せた方がかなり割安で手に入りますね。ショップUSAというお店から個人輸入してみましたが商品額の10%の代行料で輸入してくれます。親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。  

日曜

 投稿者:衛生兵  投稿日:2015年 4月10日(金)15時21分47秒
  今週日曜定例参加する方よろしくお願いします。

なんだか人数が多いようなのでエキサイトしそうですね。
 

ぜひ楽しんできてください

 投稿者:衛生兵  投稿日:2015年 3月25日(水)21時15分48秒
  また一人仲間が増えるのはとてもうれしいことです。
怪我のしないように気をつけて楽しんできてください!

一応電話で規定人数には達していないかどうかいったほうがいいかもしれません。

私も来月5日に初参加してみようと思っているのでぜひ機会があればお会いしましょう。
 

回答有難うございます

 投稿者:tito  投稿日:2015年 3月25日(水)01時47分51秒
  衛生兵様!
ご丁寧に有難うございます!!

早速今月29日にR-GUNさんに行ってみようと考えております
人見知りなこともあり、不安がよぎりますが
好奇心だけは抑えられないので本能に従おうと思います(´▽`)

人生初のサバゲー、全力で楽しんでみます!
 

質問にお応えします

 投稿者:衛生兵  投稿日:2015年 3月24日(火)21時19分6秒
  チームというのは確かにありますが
もし、アールガンスタジオでのプレイを考えてらっしゃるなら特に気にしないで大丈夫です。

貸し切りしない限り混合チームでのプレイになりますので大人にもまれるのは確かですが…

行ってみれば若いプレイヤーで初心者の方もたくさんいますよ!私も高校の頃、小浜のフィールドでお世話になっていたくらいで今も初心者同様です。

そういった方をお探しであればTwitterやSNSで探してみると割とたくさんいるのでぜひ覗いてみてください。

 

仲間募集

 投稿者:Aqua  投稿日:2015年 3月24日(火)00時27分19秒
  南相馬市住みの22歳です
近くでサバゲやってる人いませんか?(。>д<)
 

初サバゲ

 投稿者:ぺ~さん  投稿日:2015年 3月21日(土)16時18分4秒
編集済
  来週日曜29日に小名浜のRーGUNスタジオさんで初サバゲします。
20代前半~40代と年齢幅ありますが、初心者多めの会社の同僚でのメンツです。
貸切りじゃないので他の参加者の方との混成チームになると聞いてるので、もしご一緒になる方が見てたら、ひとつお手柔らかにお願いします。
レンタルあるし、見学だけでもOKと伺ってるので興味のある方は是非どうぞ。
 

初心者です

 投稿者:tito  投稿日:2015年 3月18日(水)03時06分11秒
  いわき 小名浜在住の 19 女子です
銃の所持なし 知識もないです すみません(;´Д`)
運動は普通に出来ます
足には少しだけ自信があります

サバゲをやりたいのですがどうすればいいかわからなくて・・・

質問をさせて頂きたく投稿しました

まず、年の近い方がいるチームの参加したいのですが
小名浜にはどのようなチームがあるのでしょうか?
大人の方に囲まれるのは少しだけ心ともなくて・・・

次にチームには所在地はありますか?
直接赴いた方が話を聞け勉強になると思ったからです

勿論自身でも勉強します
頼りきりにならないよう善処します

どうか宜しくお願い致します!
 

レンタル掲示板
/22