teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008

 投稿者:きな  投稿日:2008年 3月23日(日)00時42分36秒
  乙でぃす!
2008年でぃす!

掲示板かぁ・・・
本当にいらなぃものになっちまったな・・
ま・・まぁ、とりあえず、このままでw

い・・・一応、自分の記憶だわな。。
 
 

2007

 投稿者:きな  投稿日:2007年 1月14日(日)23時03分43秒
  まあ、2007年だわな。。
BBSなんて、あまりつかわなくなっちゃったね。。
でも、取っておくよ~。
 

ムフフ

 投稿者:きな  投稿日:2006年 2月 5日(日)14時09分33秒
  2006年なんだけど・・
ブログの存在で、
BBSは必要なくなっちゃったね・・
 

ブログ

 投稿者:きな  投稿日:2005年 7月 3日(日)21時55分12秒
  ブログ、作ったんだけど、

日記の書き方がわからないのでそのままです。

さっぱりだよ。。

ブログね。。

おそるべし!
 

韓国

 投稿者:きな  投稿日:2005年 6月22日(水)20時41分14秒
  韓国か。

今さ、隣か下の階か、わからないんだけど、
釘をうつ音が聞こえる。深夜もきこえるんだよ。
きたときからさ。。

ひっ引越ししたいです!なんか、犯罪のにおいがする。

なにか壁にあなをあけているのか、

工事でもしてんのか?さっぱりわからん。。

とんかちだよな。。わからんよー!
 

韓国到着

 投稿者:吉田栄作  投稿日:2005年 6月22日(水)14時43分47秒
  韓国到着しました。
きな、韓国にいても、このホームページ見るからね。

北海道だったら、家でかくなっちゃうよね。
土地は安いし。。。

また、また書くね。
吉田栄作
 

ウィルス

 投稿者:きな  投稿日:2005年 6月20日(月)21時42分4秒
  パソコンさ、ウィルス飛んできたので、

再インストールですよ。別に問題なかったんだけどね、

念のため。。

そして、北海道いってきたよ!!

暑かった。。。。

ゆっくりしたかったけどさ、

1日しかいられなかった。。

家みたけどさ、でかい!!でかいよ。
 

おう

 投稿者:吉田栄作  投稿日:2005年 6月14日(火)20時42分45秒
  韓国行っても、このホームページは見るからな。

忙しいが出来るだけ、掲示板見てくれよ。

出来るだけコメント入れてちょ。

吉田栄作
 

ちゃとか

 投稿者:きな  投稿日:2005年 6月13日(月)21時13分37秒
  なんかさ、チャットになってないかい?


まあ、普段はさ、仕事しとるからね、時間がないんだな。

かみさ、オレンジにしたよ。

でもさ、シャンプーしたら、全部おちたよ。よくかわらんな。

もう髪なくなっちぇきたよ。いままでよりも、

一段とね!!

なんか、切ないねえ。

仕事もよくわからんし。。

えいさく、あんたはなぜ生きているんだ?
 

日記を更新希望

 投稿者:吉田栄作  投稿日:2005年 6月12日(日)01時35分40秒
  きな、日記の更新を希望します。  

レンタル掲示板
/10