teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ、

 投稿者:maki  投稿日:2009年 9月15日(火)16時21分0秒
  このあとも、メアリー・J・ブライジやノラ・ジョーンズ、
レオナ・ルイスやミシェル・ブランチあたりのNewアルバムが、
年末にかけて出てくるみたいですね。

で、今週は、5年ぶりにVH1のDivas Liveがあるみたいですが、
5年もたつと、顔ぶれに、かなりの世代交代の波を感じざるをえず。(苦笑)

http://www.vh1.com/shows/events/divas/_2009/

http://www.d3.dion.ne.jp/~m2m

 
 

困りますね(smile)。

 投稿者:Suzu  投稿日:2009年 8月22日(土)07時50分47秒
  makiさん、こんにちはです(遅くなってすみません)。

これは楽しみですね!本当だったら純粋な新作をティナには(まだ元気なうちに)期待したいところですけど、やっぱりティナのライブは素晴しいですし、これはもう断然買いですね。
バーブラ、マドンナ、マライア、ホイットニー…もう歌姫たちのリリース・ラッシュに嬉しい悲鳴です。

http://suzuenta-etc.seesaa.net/

 

なんだか今年は、

 投稿者:maki  投稿日:2009年 8月16日(日)18時29分23秒
  例年のクリスマス・シーズンをターゲットにしたリリースラッシュが、
ちょい早めにきてしまったようで、8月末から9月にかけて、
いろいろと新譜が出てまいりますが、9月には、
ティナ・ターナーのライブ盤が、CD+DVDで発売になるみたいです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3659032

詳細は、はっきりしませんが、おそらく最新のライブのもようなのでは、と。
すでにチェック済みでしたら、お許しを~。

http://www.d3.dion.ne.jp/~m2m

 

お盆ですね。

 投稿者:Suzu  投稿日:2009年 8月12日(水)21時18分5秒
  ボンさん、こんばんわです。

ようやくお盆を迎えて少しは夏らしくなりそうですね。
やはり継続は力なりだと思うので出来れば続けたかったのですけど、諸事情が重なってしばしお休みさせていただくことにいたしました。
そちらには適時お邪魔させていただきますので、よろしくお願い致しますです。

makiさん、こんばんわです。

ロビーがいるテイク・ザットというのが、すでに想像出来ない私です。
彼らにはそれぞれ違った魅力がありますから、切磋琢磨してお互いの事を伸ばしあえばいいですよね。
アルバム久しぶりですね、巻き返し期待したいです!

http://suzuenta-etc.seesaa.net/

 

定期的にこの話題。(^^;;

 投稿者:maki  投稿日:2009年 8月 8日(土)09時03分51秒
  http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=25472

やっぱり、Take That復帰はなさげですね。(笑)

つうか、なんか楽しみなアルバムタイトル。

http://www.d3.dion.ne.jp/~m2m

 

お待ちしています

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 8月 7日(金)13時37分18秒
  8月になってやっと暑さが盛り返してきたみたいです。
Suzuさんのブログは毎回楽しみに読ませて頂いてますよ。
無理せず、また落ち着いたら再開してください。
気長に待っておりますので。
 

おはようございます。

 投稿者:Suzu  投稿日:2009年 8月 1日(土)08時11分34秒
  makiさん、おはようございます。

前の曲よりこっちのほうが(個人的にですが)いい感じですね。
ジャケ写のオーラのなさが少し気になりますが、この復活、いい線行ってくれればいいなと思います。

ボンさん、おはようございます。

カイリーの「ショーガール」ツアーの絢爛ぶりは圧巻ですよね。「ロコモーション」から「ラッキー・ラブ」のところなんてもう大興奮です!
来日公演の話しはあったんですけど、何だか立ち消えになってしまったような感じで…残念です。

http://suzuenta-etc.seesaa.net/

 

カイリーさん

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 8月 1日(土)05時38分38秒
  カイリー・ミノーグと言うと、この間「ショーガール」DVDを購入しました。
とっても豪華で、小柄なカイリーもとても大きく見えました。
一時は乳がんで闘病生活を送ってましたけど、本当に見事に復活しましたね。
ぜひ来日公演もして欲しいですよねぇ。無理かなぁ。
 

すでにチェックされてたら、お許しを~。

 投稿者:maki  投稿日:2009年 7月31日(金)10時30分16秒
  http://www.whitneyhouston.com/

ホイットニー、先日お伝えした、ダイアン・ウォーレン作の曲ではなくて、
R.ケリー作の"I Look To You"のほうがラジオ向け曲になるらしいですね。
こちらのほうが、復活ぶりを印象付ける感じの曲かな。

国によっては、無料ダウンロードもできるようですが、
日本からは、いまは無理っぽいです。(見つけられないだけかもですが。(^^;;)

http://www.d3.dion.ne.jp/~m2m

 

Madonna

 投稿者:Suzu  投稿日:2009年 7月27日(月)21時19分53秒
  ボンさん、こんばんわです。

そういえばあのリミックスCDにも入ってましたね。やりようによっては全然別の曲みたいになっちゃたりしますから、リミックスはリミックスで楽しいですよね。

バリーとリーバのデュエットはケニー&ドリーに迫る好バージョンですので、ぜひどこかでお試し下さい。

http://suzuenta-etc.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/100