teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:Aekamow  投稿日:2017年 5月12日(金)10時37分56秒
  what is domperidone maleate for buy domperidone online uk-penria35.tumblr.com why is domperidone not available in the us orend  
 

パイオニア LDプレーヤー LD-S1型のクランプメカの外しかたについて

 投稿者:ナルト  投稿日:2015年 7月15日(水)11時16分3秒
  ASSYごとクランプメカを外したいのですが、
トレイの位置を検出するスイッチが
ある辺りのASSYが、
何か爪で固定されているのか、
固くて外れないのです。
外しかたのコツがありましたら、ご伝授ください。
トレイは既に引き抜いてあります
(事前にストッパー2カ所を外して)。
 

修理の件

 投稿者:らいちゃん@管理人  投稿日:2015年 5月 6日(水)20時52分4秒
  もしご依頼がありましたら以下から連絡いただけますとありがたいです。
表向きは業務機メインですが民生機もやっております。もともと民生機から始まってますので、何ら問題ないのですがご依頼に埋もれるのは目に見えているのであえて書いてないのであります。すみません。
この一番下のメールフォームからお願いします。

http://www12.plala.or.jp/raichan/
 

まだ生きてた・・・

 投稿者:らいちゃん@管理人  投稿日:2015年 5月 6日(水)20時49分23秒
  Lolipopが更新のメール来てたんで久々に覗いたらまだ生きてた・・・。
こっちも頑張ってみようかしら。HPの更新・・・。
 

L-80V

 投稿者:Nao  投稿日:2014年 8月 2日(土)16時06分39秒
  あまりオーディオに詳しくありません。家にラックスマンのL-80Vがありますが、CDプレーヤーの使用が可能なのでしょうか。  

AGI 511の修理について

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2012年 4月28日(土)13時56分24秒
  はじめまして。
AGI511の左chから音が出なくなり、困っています。
調べていたら、過去に修理をされているとのこと、ご案内いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
 

ツインサーボメカの部品について

 投稿者:サンジ  投稿日:2012年 4月10日(火)16時39分56秒
  はじめまして。

三菱のHV-V6000の消耗品キットについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

地元の家電店に問い合わせてみたところ、2003年に供給ENDということでした。
他機種用の流用などは不可能でしょうか?
 

USB SDカードリーダ

 投稿者:ボン吉  投稿日:2011年12月 4日(日)02時21分56秒
  お久しぶりです。
ずいぶん前のらいちゃんさんのブログにカーステのUSBメモリのこと書いてありましたけど、
首記のものなら100均や、イオンなら98円(イオンカード持ってれば20日30日は更に5%OFF)で
売っていますよ。
ホームセンターで買ったのが壊れたら、こっちも試してみてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:黒姫  投稿日:2011年11月24日(木)14時42分28秒
  あ、こっちまだあったんだ

今更レスするのもなんだがL-80Vか
もしかすると嫁に捨てられた修理前の俺のだったりして

ラックスマン安価というか、今の状態だとコンデンサーは全交換、初段交換、リレー交換くらいでいけそうな気もする

ただ、自分でやるのはやめた方が良いですよ
さようならする場合も有るし、やってる最中に飽きる事もある
パーツがこの世から無くなってる事もある

素直にメーカー修理するか、新しい物を買った方がともね

実際これだけの話ではスキルがわからない
実際スキルがあれば、この部品ですかと聞くだろうし
うーーーん
 

L-80Vの不具合について

 投稿者:うらうら  投稿日:2011年 6月27日(月)16時41分46秒
  検索でココのページの修理歴を拝見しました。ヤフオクで購入したL-80Vが実はジャンクでLchかすかに音が聞こえ歪む、Rchサーという音とガリ音だけ、ほか8時~9時位置でガリなどです。
メーカメンテも考えましたが、3-5万総額6万を超えると痛いので安価に直して実用出来ないものでしょうか、本体はラックスで見積もり中です。
 

レンタル掲示板
/31