teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どーもですー

 投稿者:@管理人  投稿日:2010年 6月 8日(火)14時16分37秒
  どーもーあのバックの奴ですねー
あれはS字進入ですーオーバルコース側から撮っていますー
レンズは600mmですーカメラがAPS-Hですから1.3倍ですから35mm換算780mmになりますね。
 
 

やっぱりあのテールランプの・・・

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時43分48秒
  今年のFNもてぎ戦の写真の一番上段にあるテールランプの写真
毎回来るたびにクリックして大きく見る写真がこれ
マジで大好きですよ
この構図と水と光の感じが絶妙!
ちなみにこの写真はどこで撮影したものだか教えてもらえますか???
あと、レンズはどのくらいにモノを使用してたんですか???

http://blog.livedoor.jp/to0325/

 

どーもです。

 投稿者:@管理人  投稿日:2010年 6月 4日(金)09時06分6秒
  25ヶ月ぶりのお客さんで 大変ありがとうございますー
>脳天をハンマー・・・
って死んじゃうじゃないですかぁー(笑)
おいらは まだまだですが 仲間には 上手い連中が いっぱいいますよー
ぜひ 又来てくださいぃー
 

凄い!

 投稿者:  投稿日:2010年 5月31日(月)22時08分36秒
  FNもてぎ戦の写真、早速見させてもらいました(^◇^)
ってか、脳天をハンマーで殴られたような衝撃です!

何であんなに芸術的なんでしょ!!!
色遣いというか、ピントの感じというか。
また、写真に戻って、じっくり研究だぁ~☆

http://blog.livedoor.jp/to0325/

 

書いたつもりが・・・

 投稿者:  投稿日:2010年 5月28日(金)10時23分25秒
  こんにちにゃ。
あれれ、早速先週の土曜日に見させてもらって
コメント書いたんですけど、消えてた・・・(泣)

しかしどの写真見ても、魅力的ですよ~。
昨日はJGTC時代の写真をじっくりと。
懐かし~。

ところで、この前のFNの写真はいつごろupされます???
むちゃくちゃ楽しみにしてるんですけど~☆

http://blog.livedoor.jp/to0325/

 

一年経ったので・・・

 投稿者:@管理人  投稿日:2009年 4月 2日(木)10時53分41秒
  一年間誰も来ない(笑)  

taka さん こんにちはー

 投稿者:@管理人  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時36分43秒
  お久しぶりですねー元気にしていましたか?
いよいよシーズンに入りましたね!
先日 富士にテストを見に行ってきましたよーGT-Rは速そうですね!
 

お元気ですかー?

 投稿者:taka  投稿日:2008年 3月24日(月)01時08分51秒
  またレースシーズンがやってきましたね~
今年はGTーR強そうですね…
次戦の岡山が楽しみです♪
あ、でもメインは、セルモの応援ですけどね…

ではまた…
 

おめでとー

 投稿者:にゃーん♪  投稿日:2007年 8月29日(水)19時55分50秒
  おそくなりましたが・・
是非まだまだ続けてください
 

5周年・・・

 投稿者:@管理人  投稿日:2007年 8月16日(木)13時20分37秒
  一年たっても誰も来ない掲示板ですが・・・5年たちました。
今年も暑い夏です。
 

レンタル掲示板
/10