teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 2月10日(火)13時02分28秒
  最近、ホームページが閉鎖されました。

久々に掲示板を確認しましたら、5000株主様の投稿を確認しました。
「書き込み通知手続き」をしておらず、表示が大変遅れてしまったことをお詫び致します。
総会の状況ありがとうございます。
書き込み出来る範囲でお願い致します。

HPを閉鎖したと言う事は、良い状況ではないのかも知れません。
HPが消える直前の会社住所地の表示は、「築地から新宿?」に移転していたようです。
 
 

株主総会

 投稿者:5,000株主  投稿日:2014年 7月 6日(日)21時04分49秒
   株主総会に参加しました。総会参加者は数名(1桁)でした。
そのうち一般株主は2,3名の様でした。
 

株主総会

 投稿者:5,000株主  投稿日:2014年 6月29日(日)22時51分13秒
   株主総会に出席しました。

 出席株主は数名(一桁)、数名は会社関係者か大株主の様でした。
 まず最初に、議長である社長が総会手順を説明し、監査報告、事業報告、決算報告の後株主質問になりますが議案に直接関係ない質問は、議決の後受けるとのことでしたが、変だと思いつつも従いました。
 案の定、事業報告の途中で招集報告のとうりなので、関係者が決算報告は概要報告でいいと発言し、大まかな概要報告になりなした。
 いよいよ質問時間となりましたが、私が考えていた質問は、議決に直接関係しないことでしたので、発言は控えたところ、直ぐに議長が議案の決議に入り、すべて承認可決となりなした。
 その後、今株主総会はすべて終了と議長が発言しましたので、私がちょと待て、と発言し、後で受けると言ったことと違うと言い質問に応じるように言いました。
 私は2件、その後もう一人の株主が質問し、質問の内容に応えてもらいました。

 質問の内容は、今は応えられませんが、機会があればここへ載せるかを検討します。
 

(株)しんとくゴルフサービス

 投稿者:管理者  投稿日:2013年12月 7日(土)10時29分13秒
  (株)しんとくゴルフサービス(鷹羽ロイヤルカントリークラブ)
 

ゴルフ ホットライン

 投稿者:管理者  投稿日:2013年11月15日(金)17時28分58秒
  「ゴルフ ホットライン」の鷹羽ロイヤルカントリークラブの情報に・・・。
事務所・・・・会館と書いてあります。
この住所、HPに掲載されている住所と同じですね!

http://www.plus-web.co.jp/guide/9427.html

 

鷹羽ロイヤルカントリークラブ

 投稿者:管理者  投稿日:2013年11月 2日(土)19時40分0秒
編集済
  (株)ジャパンゴルフマネージメント・・・グループコースのHPの作り、似ていませんか!

http://www.jgmgroup.co.jp/group.html

 

ゴルフ倶楽部

 投稿者:管理者  投稿日:2013年11月 1日(金)20時42分25秒
  「鷹羽ロイヤルカントリークラブ」
素晴らしいゴルフ場です。 

http://www.takaha-royal.com/index.html

 

もう期待出来ないのでしょうか?

 投稿者:10000株保有者  投稿日:2013年 3月 5日(火)18時43分8秒
  掲示板もカンコウドリが鳴いてます。
復興需要も見込めないのでしょうか。
ほんとに営業しているのか心配です。
ひょっとしたら、休眠会社になっちゃったんでは、無いでしょうね。
 

会計監査人

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 7月15日(日)22時45分36秒
  2011年11月に取寄せた会社謄本に、会計監査人の登記がありませんでした。
未記載の欠損の件が本当ならば、外部監査を受けていないと言う事になります。

まだまだ、のようですね!

 

株主総会

 投稿者:5千株主  投稿日:2012年 6月23日(土)22時36分14秒
   株主総会の、議決権行使書を送付しました。しかし、招集通知書は臨時総会となっていて、議決権行使書は定時総会になっていました。電話して聞いたところ、臨時総会と書いてあったのは、間違いとのことでした。ついでに、当期末の利益剰余金が4億8千万もあるのに、内部留保して配当を出さないのはどうして?と聞いたら、通知書に載っていない法人税の欠損が4億あると言われました。これって、どうなんでしょう?  

人材派遣事業

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 3月10日(土)09時14分59秒
  総合人材派遣しんとくのホームページ
Not Found
The requested document was not found on this server. だそうだ。

今年前半までに何か良いことがある予感と、下記に書きましたが何も無い様ですね。
震災復興の波に乗れないのかも知れません。
 

移転の件

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 1月10日(火)21時30分39秒
  情報ありがとうございます。
福岡への本店移転は、予測していた様な回答です。
本来なら、仙台や石巻等への支店開設が先ですよね。
総会中止については、建築業の免許更新関係だそうですが、プロが何を言っているのだろうかという事です。
総会の決議通知文をずっと送ってきていないのですから、親会社2社に頼んで否決してもらえば、総会中止の郵送料が無駄にならずに済んだはずです。
平成23年8月1日の全く必要の無い役員重任(2年)等の登記から考えると、年前半までに何かあるような予感がするのですが?
 

福岡移転につてい

 投稿者:私も株主  投稿日:2012年 1月10日(火)11時11分31秒
  年末に先の情報を確認した時の話しでは、

福岡への本店移転は、事業の中心が福岡になりつつある為、また、登記簿上の本店移転とのこと(東京はそのまま存続)です。
総会中止については、建築業の免許の更新の関係と言っていました。

なんだか一般向けの回答のようです。
本当の理由はもっと他にあるような気がします。
管理人さんの言う、赤色の事項と関係があると思います。
復習事項から考えますと、3月末の決算日か定時株主総会までがポイントになります。

期待しましょう。
 

復習(H18年~H23年)

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 1月 7日(土)09時15分55秒
  平成18年6月29日  定時株主総会( 定款変更:役員任期10年に)
平成20年6月27日  定時株主総会
平成20年6月27日  ハガキによる譲渡依頼
平成20年9月15日  リーマンショック
平成22年3月31日  金庫株が8466千円に増加
平成23年3月31日  代表権を有する取締役辞任
平成23年6月29日   定時株主総会
平成23年8月1日     役員退任・就任・辞任・重任登記有り、過去18件分(登記簿確認済み) 
平成23年11月17日  臨時株主総会通知(本店移転)
平成23年11月25日  臨時株主総会中止通知
平成23年11月28日  信用調査会社のガセネタ情報

以上、平成18年以降の事項を列挙してみました。
赤色は何を意味しているのだろうか?

今年は、復興特需で飛躍の年にしたいですね!
 

2012年おめでとうございます。

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 1月 2日(月)22時56分13秒
  今年は復興特需があるだろう。
去年の8月1日、通常なら必要の無い16件の登記から考えると何かあるような予感!

良い年にしたいですね!
 

情報ありがとうございます。

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月28日(水)09時19分47秒
  私も株主さま
情報ありがとうございます
やはり「官報等」の情報は正しかった。

来年に期待!
 

情報

 投稿者:私も株主  投稿日:2011年12月27日(火)17時03分52秒
  会社に確認しました。
担当者曰く「申請していない」と言っていました。
掲載情報には、担当者も驚いていたようで、早速調べて対処すると。
ガセネタ情報をホームページに堂々と掲載するなんてふざけていますよね!
 

東経ニュース

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月22日(木)21時56分19秒
編集済
  東京経済(株)の東経ニュースにも2011.11.28の記事は掲載されていません。
帝国データバンクは、負債総額30億円以上ですので掲載されていません。
大体20億円の数字はどこから持ってきたのだろう?
直近のバランスシートの負債合計は32億円です。
信用調査会社の情報が正しければ、32億円で帝国データバンクに掲載されるはずです。
 

信用調査会社のデータ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月21日(水)21時45分44秒
  下記TSR企業情報を「官報検索」すると、11/21~12/14の期間の申請へ以外の企業は検索出来ます。
しかし、しんとく建設工業は検索出来ません。
官報検索出来ないと言うことは、下記信用調査会社のデータは・・・・・・・と思います。
 

TSR

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月21日(水)16時15分35秒
  に掲載されていません。
2011.11.28の欄確認して見てください。

若しかしたら・・・。

http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/

 

官報

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月21日(水)15時32分28秒
  への掲載、今のところ発見出来ていません?
 

お父さん(犬のカイくん)は・・・。

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月12日(月)13時35分56秒
編集済
  ソフトバンクモバイルが展開する白戸家CM『宇宙』シリーズの最新作「打ち上げ」篇で、お父さん(犬のカイくん)が“憧れの宇宙”に旅立った。

しんとく建設工業は、第2回目のお父さんになった。

株券はどうなるのだろうか!
 

ドタキャン総会の理由

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月12日(月)11時44分2秒
編集済
  2011年11月28日(月) 本当にマイケルになったみたいですね!

http://www.seikei.co.jp/fuwa201111.htm

 

金庫株

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 9日(金)18時16分23秒
  バランスシートの自己株式=金庫株の推移
平成14年    △33千円
平成16年   △2061千円
平成19年   △2616千円
平成22年   △8466千円

平成20年の総会直後の葉書でのお願い以降、金庫株が急増していると言う事は、購入したのかもしれません。
購入単価や株数は分かりませんが、気配値は、上昇しているような気がします。
 

成  立 昭和17年7月24日 (登記簿より)

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 9日(金)14時37分57秒
  設  立 昭和23年10月 (ホームページより)
成  立 昭和17年7月24日 (登記簿より)
これは、
「昭和39年4月額面変更の目的で山田建設(株)(昭和17年7月24日設立)に合併」
したから見たいです。

「かつて、株式分割に制限が設けられていた時代には、急成長した企業が、株式の額面変更を目的として、休眠会社(あるいは休眠状態に近い会社)を存続会社としつつ商号は消滅会社(以下、旧法人と記す)と同じ商号を用いるパターンの吸収合併が行われる例が少なからずあった。」ウィキペディアより

昔はこのような合併があったのですね!
 

【コンフィデンシャル】ニュース(2008年2月号)

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 9日(金)11時55分48秒
  九二年横浜市内に建設した五階建てマンションの工事の件、書いてあります。
【コンフィデンシャル】ニュース(2008年2月号)

http://cnb.chuohjournal.jp/3808.php

 

会社の人数 30人

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 9日(金)11時40分46秒
  2009年06月15日 時点での情報です。
会社の人数 30人

だそうだ。現在は何人なのだろう。

http://kaishadb.jp/c/320435/%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8F%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E6%94%AF%E5%BA%97

 

ユーロコプター

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 9日(金)11時04分16秒
  平成21年 4月度 航空機登録概要

ユーロコプター購入したのですね!

http://chikasworld.web.fc2.com/jaregnews/2009/jalist0904.html

 

代表権と支配人の登記

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 6日(火)16時29分59秒
  登記簿謄本によりますと、取締役は3名で、内2名に代表権があります。
代表権のある現社長と前社長(平成12年に取締役となり社長に就任)は関東在住、もう1人の取締役は支配人として、福岡在住です。
このような事項から福岡に本店を移転する事には疑問符でした。
もっと深い意味があると・・・。
 

東京の田園調布と福岡の古賀市

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 5日(月)19時51分19秒
  平成4年の騒動以降、定時総会資料以外殆ど情報の無い、しんとく建設工業です。
平成20年6月の定時総会終了と同時に例の葉書で思惑沸騰しました。
今回は久方ぶりのドタキャン臨時総会で思惑わくわくでした。

誰でも入手可能な会社の商業登記簿謄本を取寄せて推測(思惑を呼ぶ登記が有り)しておりましたので、個人的には、思惑を呼ぶドタキャン臨時総会でした。
臨時総会キャンセルにより駄目になってしまったのかも知れません。
残念ですね!

その他の登記簿情報としまして、招集通知やホームページに掲載されていない支店が2支店登記されていました。
東京の田園調布と福岡の古賀市に、平成16年と平成19年に設置・登記となっております。

今度は、どの様な出来事で思惑わくわくになるのだろうか!

 

ドタキャン臨時株主総会

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月29日(火)21時31分21秒
  ドタキャン臨時株主総会とは、ビックリでした。
資本金31億6000万円、株主916名の会社の臨時株主総会をドタキャンさせるパワーは何処にあるのだろうか?
誰の仕業なのだろうか?
会社役員や大株主等の身内パワーでは無いだろう!

急遽、福岡に登記簿上の本店を移転しなくても上手くいく様になった。という事?
急遽、速やかに移転しなくても十分間に合う様になった。という事?
急遽、全てのプランが墜落した。という事?

それにしても凄いドタキャンパワーですね!
 

臨時株主総会中止

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月28日(月)21時18分14秒
編集済
  だってさ!

残念でした。



 

臨時株主総会2

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月22日(火)08時56分28秒
  本店移転と本社

以下は下記ウィキペディアを参考にしました。

12月2日の臨時株主総会での定款変更は、大株主2社だけでも可決されます。
本店は福岡に移転しても、東京(新宿)は本社として機能させるのではないかと考えます。

若し、福岡本店、東京(新宿)本社という様な事(東京から営業店舗を撤退するという事は考えられません)でしたら・・。
登記簿上、福岡に本店を移転しなければ上手くいかない何かが隠れていると言う事になります。
それも速やかに移転しなければ間に合わなくなる何かが隠れていると言う事にもなります。

答えはズバット・・・・の事だと推測します。


来年は、良い年になるのかも知れませんね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%A4%BE

 

臨時株主総会

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月19日(土)11時17分59秒
編集済
  の通知が届きました。
本店移転だそうだ。
あの平成4年以降、初めての臨時株主総会です。
過去何度か本店移転し、何度か社名変更しております。
全て定時総会で可決しております。
来年の6月の定時総会でも可な議案、わざわざ費用計上してまで年内に実施する真の意味は
何なのだろう?
総会開催日が効力発生日、何か急いでいるような感じです。
 

フェニックス銘柄制度

 投稿者:管理者  投稿日:2011年10月29日(土)11時01分12秒
  フェニックス銘柄制度とは

フェニックス銘柄制度とは、日本証券業協会が取引所上場廃止銘柄を保有する投資家に対する換金の場および上場廃止会社の再生を援助できる仕組みとして、2008年3月31日からスタートさせた制度です。

グリーンシート銘柄制度同様、金融商品取引法上の取引所市場とは異なったステータスで運営されています。

折角この様な市場を創設してくれたのにな!
旧ロイヤル建設の為の市場みたいじゃないですか!
会社役員や大株主は気がつかないのかな?
それともフェニックスにも無理と言う事なのか?

http://market.jsda.or.jp/shiraberu/phoenix/index.html

 

第61回招集通知

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 6月15日(水)20時04分52秒
  株主総会の通知が来た。
変更点は、株主数が916人で+137人増加です。
確か前年は、下記に書いてありますが、「1株主数は、919名から140名減少し779名となりました。」です。
前年減少分を元の名義にもどしたということでしょうか?
折角買った株を名義変更し(変更していたらの話ですが)、翌年、元の名義に戻す、そのような事する理由は?
折角買った株を137人(購入した人とほぼ同数の第三者に)に売ってしまった?
その他、黒字だった。

以上です。
 

派遣ホームページ再開

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 4月 9日(土)17時13分37秒
  過去の投稿から2009年の8月頃、派遣のホームページが閉鎖されました。
先程検索してみますと2010年6月2日にリニューアルオープンしていました。
会社概要には、辻社長の関連企業の記述が3社あります。

しんとく建設工業のホームページに下記記述があります。
「Copyright©2007 Shintoku Kensetsu Kougyou Co.,Ltd. All Rights Reserved」
詳しいことは分かりませんが、2007年にホームページは作ってあり、最近まで公開していなかったと言う事なのでしょうか?

とにかく、親子のホームページが公開されたと言うことは朗報です。

株主の皆様、特に会社の皆様、何か情報がありましたら書き込みお願いします。

http://www.doremifa.net/shintoku/index.html

 

ホームページ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 4月 8日(金)10時24分35秒
  先ほど気がついたのですが、しんとく建設工業のホームページができたようです。
企業理念はまだ工事中のようですが、企業概要の取引先に飛島建設があります。
また、三菱東京UFJ銀行と取引出切るようになったみたいです。
支店は福岡・埼玉・栃木と茨城県の桜川市(筑波山の近く)にありますので、津波の被害は皆無です。地震の影響は分かりません。

ホームページは何時公開(今年に入ってからだと思います。)されたのか分かりませんが、一歩前進と言う事でしょうか!

そろそろサプライズが欲しいですね!

http://www.shintoku-kensetsu.com/

 

今年はどうかな

 投稿者:としさん  投稿日:2011年 4月 7日(木)19時59分51秒
  1年も早いもんですね。
今年こそ今年こそって毎年思いつつ、一年が過ぎてゆきます。
この掲示板も閑散として、もう期待できないのでしょうか?
私は10,000株所有者ですが・・・・?
今年の決算の行方はどうかな?気になりますがまったく情報がなくて
当社は茨城県、埼玉県と拠点がいくつか有るようですが。東北大震災で大きなダメージでも受けていなければいいのですが。
なんなりと情報あれば教えてください。もっと盛り上がりましょう
 

(無題)

 投稿者:個人株主  投稿日:2010年 9月 7日(火)09時59分52秒
  管理者さん、ご返答ありがとうございます。会社側から要請が来るまで、ロイヤル建設のままにしておきます。  

株券

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月 5日(日)16時07分20秒
  個人株主さま、以前、ロイヤル建設から社名変更をした時に会社へ問い合わせした事があります。担当者の名前は忘れましたが、「ロイヤル建設の株券のままでも有効です。」
との回答を頂いております。
当方も、ロイヤル建設の株券のままですが、株主総会の通知が毎年来ていますので有効なのでしょう。
担当者は、経費節約の為と言っておりましたが、会社側が、そろそろ株券変更手続きをとっても良い時期なのではと思っております。
 

ロイヤル建設

 投稿者:個人株主  投稿日:2010年 9月 1日(水)11時30分36秒
  管理者さん、ロイヤル建設の株券のままでも有効なのかそれとも、しんとく建設工業に変更しなくては、いけないのでしょうか?  

未上場株の規則の改正

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 6月28日(月)11時13分54秒
  最近発見した証券規則改正です。
ここにはあまり関係ない事かも知れませんが、後学のために書きます。

【新規公開前に行われる不適切な自己募集を規制するための「有価証券の引受け等に関する規則」等の一部改正について】by日本証券業協会
URLのPDFファイルに詳しく書かれております。

するどい改正ですね!

http://www.jsda.or.jp/html/oshirase/public/bosyu.html

 

株券のついて

 投稿者:5000株主  投稿日:2010年 6月26日(土)10時53分13秒
   ちなみにロイヤル建設の株券は、しんとく建設工業総務部あてに書留で送付(内容 会社名変更、代表者変更)すれば株券に変更手続きをしてもらうことができます。  

総会の時期となりました。

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 6月17日(木)11時22分17秒
  株主総会の通知が到着しました。
前回との変化事項を書いときます。

1株主数は、919名から140名減少し779名となりました。
2純資産が36億8800万円となり、約2億2200万円増えました。
3累損がなくなりました。

変化は上記3項目くらいでしょか

決算書的には、そろそろ復配してもおかしくないと思います。
総会に出席なさる株主さまがいましたら、復配等についての情報が出ましたらお願い
致します。
 

2010年

 投稿者:9千株主  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時35分7秒
 

 あけましておめでとうございます。

 新年を迎えましたが、その後「しんとく建設工業」の業績はいかがでしょうか?
だれか教えてください。

 

派遣のホームページ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月11日(金)22時02分43秒
  確かに!
「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ただいまシステムメンテナンス中です。
復旧まで、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。」
と、毎日メンテナンス中ですね!

最後に確認した時、確か、資本金1000万円で別会社になっていました。
住所は同じでしたので、子会社にしたのかもしれません。
いまだにメンテナンス中という事は、派遣業の失敗なのかもしれませんね!
損失発生なのでしょうか?
 

派遣

 投稿者:株主  投稿日:2009年 8月18日(火)15時43分56秒
  派遣のホームページを見ることすら出来なくなってますね。  

株式会社しんとく

 投稿者:株主  投稿日:2009年 7月23日(木)00時05分51秒
  派遣業のホームページを見たら、株式会社しんとくってなってましたが、どういうことなんでしょうか?
総会に出られた方何か会社より報告はありましたでしょうか?
 

マイケルにならなければ良いが!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月27日(土)08時25分0秒
  総会招集通知に派遣業の近況報告もなかったですね!

D社の株買取ハガキから1年経過しました。
そろそろ変化があってもと思いますが、リーマン・AIGショックから立ち直るのにはまだまだ時間がかかるのでしょう!

総会も終了、何かサプライズはなかったのでしょうか?
総会に出席した株主様いましたら情報お願い致します。
 

レンタル掲示板
/3