teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2008年 5月30日(金)11時01分35秒
  ホームページを自分で作成のようですね。
マイペースでの自主作がいいものです。

多くのホームぺージが、混乱するようにある時代。
私個人は自主作のが好きですね。
プロが作るより、親近感がありいいものです。
私達は人間ですし、技術だけのより、親しめそうなのがいいですね。

自主作HP頑張りましょう!


「自分で作成MAP」   佑太

http://map.zashiki.com/

 
 

 投稿者:若女将  投稿日:2008年 5月20日(火)13時22分48秒
  早いもので 小学2年生になった上の娘。最近 私の実家で土いじりをするのが楽しみになっていて、(母が陶芸教室をやっているので)その作品!?が ずらりと並んでおります。
猫や犬の置物、花かご、人形・・・中には 「取り皿にいいでしょ~?」と小さな器も。
はい、ちゃんと使わせてもらってます(笑)
さて、店では 娘の師匠である私の母の器も使用しています。
一つ一つ手作りで 色、形が微妙に違い温かみがありますね。
料理もより一層引き立ちます。 料理に合った器を探すのも楽しみです。
そうそう!実は カウンターで使っている箸置き その内のいくつかは 私の作品なんですよ♪

店の前のショーウィンドーに並んでいる 陶器の数々も是非ごらんになってください。
瀬戸市の「街角ギャラリー」にも登録しています。

ご希望の方には販売致しております。
 

(無題)

 投稿者:若女将  投稿日:2008年 4月10日(木)13時16分8秒
  年が変わって 2008年。

実はこの1年半の間に 店を取り巻く環境は全くといっても過言ではないほど変わりました(・・・大げさか!?)
若大将一家が店の3階に引越し(私たち家族の事ですが)、大女将が大病をして
長期の治療・療養をし、その年の春に長女が入学、そしてこの春 下の子供が入園。

目が回る慌ただしさでした。
でも 変わらず店の営業を続けてこられたのも 店にいらしてくださるお客様、裏方で一生懸命働いてくれた従業員、パートさんたちの助けがあったから・・・と痛感しています。
おかげさまで 大女将も徐々に回復し、今ではまた元気に店に出ています。
また店共々宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって良い一年になりますように・・・
(もう4月ですが・・・)
今年はHPもマメに更新しなくっちゃ!です。(担当者ヨロシク~)
 

お久しぶりです(⌒o⌒;A

 投稿者:若女将  投稿日:2007年11月 1日(木)13時45分26秒
  ・・・あれからどのくらいの時が過ぎたのでしょうか?

↓の書き込みから早3年と5ヶ月が過ぎ・・・。
その間に 二人目が生まれ、その子ももう2歳。
上の子はこの春に1年生に・・・。

私も随分と歳をとったもんです。(いやいや内心はまだまだ いけるかと~!)

さて。 私 若女将も少しずつ店に顔を出す機会が増えてきました。
なかなか厳しい状況の中 少しでも皆さんにお会いできることができますように
これからも ますます頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
 

ご・・ごめんなさい!

 投稿者:若女将  投稿日:2004年 5月20日(木)09時38分20秒
  またまた やってしまいました!
自分のトコ放り投げて・・・全くです、はい。

K@ORI さま♪ 先日は遠くからのご来店ありがとうございました。
・・・ハハハ・・・おっさんパワーもすごいものですねぇ・・。
あの日は始め お二人の貸切状態で、どうなることやらと思っていましたが・・・。

また是非 ダーリンと仲良くお寿司を食べに来てくださいね~。
 

・・・い、一月以来?

 投稿者:K@ORI  投稿日:2004年 5月18日(火)09時22分20秒
  明けましてって…。

昨夜はありがと、ごちそうさま。
車で来ている私と酒の飲めないおっさんでごめんね。
あの後もおっさんパワーは炸裂で
どっと疲れましたわ。

そのうちダーリンと行きます。そのうち…っていつ?
 

遅くなりましたが

 投稿者:若女将  投稿日:2004年 1月10日(土)23時29分11秒
  明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

年末・年始と無休で頑張って、昨日までの3日間 連休でした。
あっという間に休みは終わってしまい・・・・

また今日から頑張るぞ!
・・・ということで 皆さん今年も美味しいお寿司を食べにいらして下さいね♪
 

メリークリスマス♪

 投稿者:若女将  投稿日:2003年12月25日(木)00時09分18秒
  皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私の家では家族で賑やかに食事会でした♪

・・・・さて。明日から店はお休み無しで頑張ります!(1月6日まで)
皆様のご来店お待ちしております!
 

そうそう

 投稿者:若女将  投稿日:2003年12月18日(木)10時24分59秒
  ここを覗かれた方、何かメッセージ残していってくださいね。

どこかのお店で食べた美味しい料理のお話も是非聞かせてください!
(個人的にも・・・食べ歩きが好きなワタシ・・・)
 

またまた・・・・

 投稿者:若女将  投稿日:2003年12月18日(木)10時22分45秒
  ここ、ご無沙汰していました・・・・(笑)

遅くなりましたが 冬のランチのお知らせです♪
毎日が鍋ランチ! (日替わりランチ) 一人鍋で毎日内容が変わります。
キムチ鍋、おでん、湯豆腐etc.
体が温まりますよ~~~♪

是非 お越しくださいね♪
 

レンタル掲示板
/4