teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい★

 投稿者:Ossy  投稿日:2006年 6月17日(土)20時33分7秒
  今夜にホタルを見に美山行きのツーリングを考えていましたが・・・ 天気も崩れて
いるので、今回は無理せずに中止とさせて頂きます。。 また、掲示板等も含め連絡
が遅く迷惑をお掛けしてしています。 頼り無くって ごめんなさいです★
明日 お弔いとしての朽木行きは、必ず行くつもりです。 明日 天気が良ければホタ
ルも見れるかも知れませんね!
引率して走る自信があまり無いのですが・・ 各自 注意を払って 参加して頂ければ
幸いです! よろしくお願い致します♪
 
 

バリ伝読破 !!!

 投稿者:OKU  投稿日:2005年12月31日(土)14時15分45秒
  やっとこさ読めました !
感動の余り今から走りに行こうか !!!

しかし外は雪。。。

諦めます。はい。。
 

ご無沙汰。。。

 投稿者:Ossy  投稿日:2005年 4月25日(月)23時51分12秒
   私は何年乗っても初心者レベルですよ。。。 大きいバイクが増えて着いて行くのに必死です。。。 

 店には城ちゃんが持ってきてくれたDVDプレーヤー&コピーDVDがあるので・・・
バリバリ伝説を久しぶりに見ました。 キカイダーなんかも有ります。。。

 城ちゃんサンキュー 。。。
 

ご無沙汰しております。。。

 投稿者:OKU  投稿日:2005年 4月24日(日)21時49分40秒
  岡山、参加にてお願いします。

最近ご無沙汰なもので腕は初心者レベルになっていますが、、、
当日までにはレベルアップしておきます。



ただいま「バリバリ伝説」9巻目熟読中 !
 

ようやく

 投稿者:Ossy  投稿日:2005年 4月11日(月)23時59分17秒
   う う う 突っ込まれてる。。。  冬は走りに行けないからさ・・・ 春になったら遊びに行くしさ・・・ なんか忙しかったしさ・・・  

メテオTOP

 投稿者:つーちゃん  投稿日:2005年 4月11日(月)19時13分1秒
  こんにちは。
メテオのTOP絵がようやく変わりましたね。
 

タンデムスタイル

 投稿者:Ossy  投稿日:2005年 2月22日(火)22時09分46秒
   カワサキバイクマガジンに続いて、やすくんがタンデムスタイルに載る事になりましたが・・・ レオカワサキもタンデムスタイルに広告を出しても良いと・・・ やっと許可が下りました。。。 広告が増えたら客も増えるかな??? HPも充実したら楽しい店に出来るかな???   

レオカワサキのページについて

 投稿者:Ossy  投稿日:2005年 2月21日(月)10時08分51秒
   月初よりスタートしたレオカワサキのページについて。 皆さんの助けもありまして着々とカウントを上げて来ています。 Goo インフォシーク グーグルでは 検索文字をバイク 京都 にすればTOPに上がって来るようになりました。 バイク カワサキ では現在110位程まで上がって来ています。 パチ パチ パチ ここでもTOPに上がりたいので・・・ 皆さん どんどんと、この検索文字でページに飛んで下さいね! よろしくお願いします!
私ごとではありますが・・・ 本年度の個人目標としてHPを製作・活用して来店促進を図るなどと会社に提出してしまいましたので。。。 うまく行かないとお給金が・・・ 

ページへのご意見や良い知恵がございましたら、お教え下さいませ! このメテオのページにお寄せ下さいませ! よろしくお願い致します。
 

残念。 すんまそん。。。

 投稿者:Ossyメール  投稿日:2005年 2月19日(土)13時27分59秒
   こっちに書き込みがあったのね。。。
ごめんなしゃいです。。。 ここしばらく、店のHPに手を取られてました。 この板の動きが悪すぎてチェックが甘かったとも言いますが。。。 

次回は3月13日 神戸六甲アイランドに行きます。 カワサキの大試乗会です!
是非とも、ご参加を!!! (詳細はまだ決まってません)

 

やめときます

 投稿者:maco  投稿日:2005年 2月17日(木)14時08分15秒
  何だかほったらかしみたいなので、今回のアウトドア鍋の参加はみあわせます…

っていうのは冗談で、今週末からさらに出張が入りまして。物理的に参加不可能となりました。
日曜移動なんだもんなぁ…

と言うことで、またこの次のイベントでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10