teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:sarang  投稿日:2007年 5月23日(水)16時25分11秒
  連絡いただいてありがとうございます!
実は先日エミコさんのHP、久しぶりに行こうとしてなかったので焦りました。
で、検索してみたらブログがひっかかったのでホっとしていたところです。
光通信なんですか。うらやましい~!うちはダイヤルアップですよ、この時代に。信じられないでしょ。地域的に取り残されているみたいです。

ロックするやつ、わが家でも付けてみました。
台所はとにかく危ないから、今はベビーサークルを出入り口に置いて立ち入り禁止状態にしました。私たちが出入りにすっごい不便なんですけど…
2才過ぎればあんまりいたずらしなくなるんですかねえ?
いたずら対策ってなんかもうキリがないですね。ハァ(-_-)
 
 

我が家はアパートだったりしますけど

 投稿者:エミコ  投稿日:2007年 5月16日(水)20時43分2秒
  台所の扉を開けてグチャグチャにされたくないので、西松屋とかに売ってるロックするのをつけてます。2個セットとかが800円くらいだったかな。
食器棚とか冷蔵庫とかたんすとかあちこちベタベタつけてます。
ワンタッチとまではいかないけど、子供は開けれないし便利です。
100均には引出し用のが売っていて買ってみましたが、使い心地が悪いです。
今では勝手に開けたりしなくなったというか、ついついロックを忘れていても子供の方がわざわざロックしてくれたりします。(ロックは子供でも簡単)

あと報告が遅くなってすみません。
我が家のネットが光通信になった為、プロバイダー解約したのでHPが現在なくなってます。
もともと忙しくて更新出来なかったから復活を考えてません。
現在はブログのみ毎日更新してる状況です。

http://emibo.blog13.fc2.com/

 

育児と家事

 投稿者:sarang  投稿日:2007年 2月 7日(水)13時30分56秒
  ありがとうございます!
思えばあっという間でしたけど、1年前は寝返りすらできなかったんですよねえ。
とっても不思議。

私は地元にいるのでサポート面では恵まれていると思います。感謝です。
実家が近いのがなんといってもありがたい。母は元保育士だし。
そのぶん、チェックも厳しいですが(^^;)
でもやっぱりダンナのサポートって大きいですよねー!
男性って育児と家事をごっちゃに見てるけど、あれは別物で、両立が大変だってことわかってほしいです。

エミコさんも、体を大事にがんばってくださいね。
またいろいろと育児の参考にブログ読ませていただきます(*^_^*)
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:エミコ  投稿日:2007年 2月 6日(火)09時13分26秒
  1歳おめでとうございます。
sarangさんも1年間お疲れ様でした。

そうそう、男の人ってウンチのオムツは絶対替えてくれないですよね~(-ε-)ブーブー
とっても腹立ちます。
お風呂前にウンチがついててもそのオムツの処理をしてくれないんですよね~☆

でもsarangさんはチビホーネット君を預かって貰って色々出来るから羨ましいです。
これからも上手くストレス発散して下さいね。
 

サークル

 投稿者:sarang  投稿日:2006年10月30日(月)17時10分2秒
  いれるとビイビイ泣くよー。でもケガされるよりいいからねえ。
たまに一緒に入って遊ぶ。そばにいると一人でなんかしら遊んでるよ。

URLありがとう。今から行ってみるわ。便利なサイトがあるのね。
「宙船」は中島みゆきバージョンが出るみたいじゃない?たのしみ~。
 

歌詞

 投稿者:murphy  投稿日:2006年10月24日(火)21時05分55秒
  下記のところで無料で歌詞がDRできるよ。
メールにしようと思っていたんだけど、outlookが開かない(・・;

ちびホーネットはおとなしくサークルに入ってるかい?

http://www.utamap.com/

 

おおっ!

 投稿者:sarang  投稿日:2006年10月 6日(金)15時37分1秒
  すっごー。こんな携帯があるんですね。
PCと同じキーボードだと入力も楽だろうし。携帯電話というより電話付きモバイルPCなんだー。
こんな感じのをお持ちなんですか。見てみたいなぁ。
 

ソフトバンクからも

 投稿者:yo!  投稿日:2006年10月 5日(木)18時13分24秒
  発売されるみたいですよ。
あとは料金が安くなれば乗り換えます。
これと似た機種がPHSにもあるんです。
無線LANにも対応出来るみたいなので楽しめそうですね。

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/index.html

 

キーボード

 投稿者:sarang  投稿日:2006年 9月29日(金)11時03分45秒
  って、PCの普通のキーボードですか?それはすごい。
PHSて機能的にはかなり携帯とは別モノなんですねー。知らなかった。

チャングムが実在した人物というのも知りませんでした。
女性のサクセスストーリーみたいなものでしたっけ?
機会があれば見たいです。でもかなり長いですよねー。根性いるかも(^^;)
 

ソフトバンク

 投稿者:yo!  投稿日:2006年 9月26日(火)19時26分47秒
  には、かなり期待してます。
フルブラウザを搭載した機種と、格安の定額プランが充実したら乗り換えます。
WILLCOMはその辺りが充実してまして、最新機種は普通にキーボードが付いてます。

チャングムは、嫁がずっと観てたのをPCに向かって聞いていたのですが、
いつからか?本気で見てました。
でもそろそろクライマックスかな?
韓国ドラマを見たのは、今回が初めてです。
実在人物のフィクションなのでクライマックスも分かってますが、
中々面白いですよ。
韓国の歴史に触れる機会等ほとんど無かったですから!
 

レンタル掲示板
/10