teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もうすぐ立春

 投稿者:上尾急行電鉄  投稿日:2017年 1月31日(火)21時45分34秒
  通報 返信・引用
  いっしん館長様、こんばんは。もうすぐ2月になりますが、いかがお過ごしでしょうか。

2月は関西地区に旅行に行きたいと思います。本当はフィリピンに旅行する予定でしたが、3月に延期いたしましたので、予定変更です。

今年はJRグループダイヤ改正が3月上旬のため、可部線の延伸区間の乗車をどうしようかと考えております。

気温の寒暖差が激しい時期ですので、いっしん館長さまもお体を大切になさって下さいませ。
それでは失礼します。


 
    (管理人(いっしん)) 上尾急行様こんばんは。
本当に早いものでもう2月。2/4の立春も過ぎ暦の上では春になりました。
昨年の秋ごろから愛用のPCの調子が悪く難儀しておりましたが年明け早々にお釈迦となり、先日新しい本体が納品されましてようやく復旧いたしました。
最近はスマホもありますから、昔と違ってそんなにそんなに難儀しないですね。

さて、上尾急行様はフィリピンだの可部線の延伸区間乗車だのとご予定が目白押しとのことでお羨ましい限りです。
無事旅から戻られましたら旅の種々などのお話楽しみにしております。
春は名のみの風の寒さ。お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/590 《前のページ | 次のページ》
/590