teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


new ori f.c. website

 投稿者:  投稿日:2005年 8月22日(月)15時52分10秒
  もうメーリングリストに入っていない卒業生の方に、
新しいori f.c.ウェブサイトのアドレスをお知らせし致します。

http://www.geocities.jp/ori_fc/

 
 

こないだ

 投稿者:あやのちゃん  投稿日:2005年 8月 8日(月)21時27分51秒
  いけめんワッキーとくにさんと国峰くんと
いけうぃめん軍団とで、いなだくんを食べに行きました。
美味しかったです★
そうそう、ワッキーに、エンガワ系が美味しい事を教わりました。
エンガワ萬歳!ついでにワッキー萬歳!(笑)(黒龍萬歳(ちっちゃな声で))
あ、マンボーも食べた。全くくせがなくて意外でした。
 

元気ですよ

 投稿者:いなだちゃん  投稿日:2005年 7月24日(日)05時21分46秒
  ひさしぶりに来てみたら、私の名前がでていて、ビックリしました。

私は元気ですよ。 まぁ残業ばっかりで給料も安いですけど(もちろん残業代はでません)。

こんど東京に行くときがあったら、連絡します。でも携帯を水の中に落としてしまったので、メモリーがありません。こちらからは連絡できません。


ではまた
 

e?

 投稿者:あやのちゃん  投稿日:2005年 7月12日(火)10時54分39秒
  ディープキスだとおもってた

調べてみる。
お、やっぱ間違いない。
でも嘉山さんの軽いキスってどんなキスかは知りません。
もしかすると・・・

http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon/no40/kiss.htm

http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon/no40/kiss3.htm
 

兄貴サスとは

 投稿者:嘉山  投稿日:2005年 7月 1日(金)15時53分56秒
  この寄生虫は、胃の壁を刺しまくって激痛を与えるので、ある意味で兄貴サスです。
嘉山はフレンチキスは軽いキスと解釈してました。
でも、フランス人のキスと考えると後者の可能性も否定できません。
嘉山は、シロギスの天婦羅が好きですね。
 

どうしても

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 7月 1日(金)10時22分7秒
  アニサキスって文字列の並びを見るとアニキサスと読んでしまいます。

おいしいもの?ファーストキスではないですか。「レモンの味」でしょ。
フレンチキスって軽いキスか重いキスかで議論になる事があったのですが
どう認識されてますか?私は後者だと思ってましたが。
 

簡単

 投稿者:あやのちゃん  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時01分4秒
  フレンチキスに決まってる。
相手は選ばないと、まずい。
間違いない。
 

なみちゃん発見

 投稿者:嘉山  投稿日:2005年 6月29日(水)20時08分22秒
  なみちゃん了解です。
サッカー中、キラーパスお願いします。
皆さんに問題。じゃかじゃん!
ファーストキス・アニサキス・シロギス・ワニトカケギス・フレンチキス
この中でおいしいものはなんでしょう?
回答は、カキコしてください。
正解者には、もれなく、昼サッカー中に嘉山からのキラースルーがもらえます。
奮って参加ください。
 

inax

 投稿者:あやのちゃん  投稿日:2005年 6月29日(水)11時51分40秒
  いなっくすは残業だらけでいそがしそうですよ。
かんぱちにアニサキス?
なみちゃんって誰でしょう。
で、東信輝って誰?
 

認識されてない!

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 6月28日(火)00時22分25秒
  Σ(T□T;)ガーン  

レンタル掲示板
/10