teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シム フィールド2

 投稿者:bb  投稿日:2014年10月12日(日)19時56分25秒
  シム フィールド2 久々にやってみました

日数って 9999日超えると 0に戻るんだ・・・・ちょっと残念です
 
 

Re:学習クイズの起動について

 投稿者:Mr.F  投稿日:2012年 3月 9日(金)10時53分41秒
  やはりWINDOWS 7では起動しません。  

Re:学習クイズの起動について

 投稿者:Mr.F  投稿日:2011年11月20日(日)12時35分54秒
  .NET frameworkとはなんでしょう?
PCには疎いのでわかりません。

いまは試験に向けて必死なので、PCについて勉強している余裕がありません。
大変恐縮ではございますが、簡潔に教えていただけますか。
 

学習クイズの起動について

 投稿者:ryoメール  投稿日:2011年11月19日(土)20時58分49秒
  実は、WINDOWS7もってないので、チェックしてません。
.NET frameworkはインストールされていますか?以下参照

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/cc378097.aspx
起動したらまた教えてください。

 

学習クイズの起動について

 投稿者:Mr.F  投稿日:2011年11月19日(土)18時28分41秒
  学習クイズforVISTA&7が起動しません。
ちなみに私のOSは7です。

※勝手にダウンロードしてしまいましたがフリーソフトなのでしょうか?
 

オーバーフロー

 投稿者:炭酸水素ナトリウム  投稿日:2010年 9月 9日(木)03時51分3秒
  シム フィールド2なんですが、数時間動かしたら日数の変数がオーバーフローしたようなんですが、
日数に年を設けてもらえませんか?
スコアがどれくらい伸びるか知りたいので・・・
勝手な頼みで申し訳ないのですが。。。

ちなみに、オーバーフローしたときのそれぞれの設定の値は上から
4,50,7,2,50,5,7,5,3
です。
 

学習クイズのバージョンUP

 投稿者:ryo  投稿日:2010年 4月29日(木)21時05分28秒
  学習クイズを、VISTAや7で動かせるようにフレームワークで動くもの作ってあります。
ご要望がある方は、メールください。

それから、植物検索も少し手直ししました。そのうちHPにUPするかも
 

科学クイズ修正した

 投稿者:ryo  投稿日:2010年 4月29日(木)21時02分1秒
  科学クイズの修正しました。
HPのパスワード忘れてしまって、しばらく更新ができなかったのです。
おかげで、何とか思い出しました。
クイズチャレンジしてください。
 

せんせー!!

 投稿者:元東中学校生  投稿日:2010年 4月25日(日)17時37分13秒
  「科学クイズ」の採点ができません(ΩДΩ)  

Vistaでの学習クイズ起動2

 投稿者:ryo  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時38分59秒
  vb6は今後の互換性の問題があるので、。net化することにした。
とりあえず、作成できたのだが、やっぱりvistaで動かない。

原因は、やっぱりvb6のdll不足だった。互換upgradeをしたので、何かのvbdellを利用しているのだろう。

この。net版がほしい人も、どうぞ連絡してください。

一応、vista起動を確認しました。
(vb6dellが必要ですが、、、、L)
 

レンタル掲示板
/12