teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:岡田純治  投稿日:2011年 3月13日(日)12時53分40秒
  イオ光紹介よろしくお願いします。  
 

連絡先

 投稿者:さつき野のルーキーメール  投稿日:2010年 7月 5日(月)12時53分37秒
  チャリンコも復活したので、まずは近場へ子供たちとチャリチャリしてきます。
早く支払いに行かなきゃ・・・。
 

K地君

 投稿者:店長メール  投稿日:2010年 1月16日(土)17時58分57秒
  当然、覚えてますよ!
その後の噂は相棒から聞いてましたから、久し振りに絡めて嬉しいです。
それと、潜りの話をもっと沢山したいですね。
ココでは何なので、良ければ一度メールして下さい。
 

K地です。

 投稿者:K地(神奈川在住)  投稿日:2010年 1月16日(土)16時40分2秒
  師匠~!大変、御無沙汰してます。
数十年前にY本と一緒に海や山で世話になったK地です。
大阪から沖縄と流れ流れて今は実家のある神奈川におります。
師匠、覚えてますか(笑)?
Y本から「師匠のホームページ見たってやぁ~!」と聞き早速、覗かせて頂きました。
最近、わたしも突き遊びにハマっており湘南の烏帽子岩や伊豆方面で遊んでます。
こちらに来る機会があれば、一緒に突きましょう…(笑)
 

Re 久しぶりです

 投稿者:店長  投稿日:2009年 8月30日(日)18時27分5秒
  市川先生 元気そうで何よりです。
和歌山には良く行きますが潜りが殆んどで、釣りでは
偶に海上釣堀に行く程度です。

一度、釣りでもご一緒したいですね!
 

久しぶりです

 投稿者:市川メール  投稿日:2009年 8月27日(木)20時24分29秒
  久しぶりです。
市川です。
大阪では大変お世話になりました。

和歌山にUターンしもうすぐ二年になります。
釣りには行ってますか?
タイミングが合えば釣りにいきませんか。
http://blog.auone.jp/ichikatsu/
 

ありがとうございました。

 投稿者:王滝42km参加者メール  投稿日:2009年 6月13日(土)19時51分20秒
  ご連絡いただき、ありがとうございました!  

王滝の参加者 様

 投稿者:店長  投稿日:2009年 6月 7日(日)09時19分18秒
  Iさんから王滝SDAの模様は聞いております。
今年はコンディションが余り良くなかった様ですね。
毎回完走されてただけに、今回は本当に残念だったと仰ってました。
早速、連絡をとり この件をお伝えしておきます。

これを機会に、また来年もご一緒出来ると良いですね!
お疲れ様でした。
 

伝言板にしてすみません。

 投稿者:王滝42km参加者メール  投稿日:2009年 6月 5日(金)22時43分8秒
  松原乗物センター店長様

はじめまして。先週の5月31日王滝SDA42kmに参加しました者です(男28歳、横浜在住)。
初めての王滝参加で、42kmでこんなにしんどい思いをしていたら、100kmなんて夢の夢だと思っておりました。
レース終了後、たまたま前に車を止めていた方(100kmご参加)に話しかけましたところ、ご本人は残念ながら完走できなかったとお話されてましたが、その後も初心者の私にいろいろとアドバイスくださり、大変うれしく感じておりました。

お名前はお伺いしましたが、残念ながらご連絡先をお伺いしてませんでしたので、出場者リストからこちらのお店の名前を拝見し、こちらの掲示板に書き込みすればご連絡ができるかとお礼を兼ねてご連絡させて頂いております。

お名前を記載しませんが、お心当たりの方いらっしゃいましたら、上記のメールアドレスまでご連絡下さいとお伝えいただけますか?

よろしくお願いいたします。
また当方、出身は兵庫県になりますので、帰郷の際はお店に寄らせて頂ければと思っております。
 

弓削さん お久し振りです。

 投稿者:店長  投稿日:2009年 6月 5日(金)08時44分16秒
  こちらは相変わらず冬でも海に潜るほど元気ですよ!
日本は暑い夏を迎えるところなのに南半球では冬なのですね~
いつかはそちらで昔のように一緒に遊びを満喫したいと思ってます。
お互い何処に居ても身体だけが資本なので無理せず楽しんで行きましょう!

PS・この板に懐かしい顔触れが居られますね。
 

レンタル掲示板
/9