teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


b

 投稿者:a  投稿日:2015年12月13日(日)16時29分45秒
  c  
 

どうもありがとう

 投稿者:kit  投稿日:2015年 3月 2日(月)16時59分8秒
  i don't know 日語. But i am read this website "図書室". Use 訳文机器
I can play the スーパーロボット大戦 and understand the 物語?容.
 

(`・ω・´)

 投稿者:スーパーホットウィン  投稿日:2014年 5月 3日(土)07時24分50秒
  クールウィンとMIZは最強のスパ厨です!!!!!!!  

消えちまえ

 投稿者:メガネ  投稿日:2013年12月20日(金)08時48分47秒
  あんな超下側らしいクソ詰まんないゴミ以下下等グズ虫けらダメダメ蛙アニメなんで、消えちまえばいいんだ。  

ケロロ軍曹が一番悪い

 投稿者:あたる  投稿日:2013年12月19日(木)21時08分24秒
  ケロロ軍曹がスパロボに参戦するからいけないんだ。あんな超下側らしいクソ詰まんないゴミ以下下等グズ虫けらダメダメ蛙アニメなんで。地獄に落ちればいいんだ。  

(無題)

 投稿者:MIZ  投稿日:2013年11月22日(金)15時56分20秒
  あーあ、本当に掲示板が閉鎖されちゃった。
別にスパロボの掲示板が潰されて困る奴なんてわずかだから、どうでもいいんだろうけど。

そんなことより、ティナをレ○プしてえなあ
 

気にするな。

 投稿者:あたる  投稿日:2013年11月14日(木)20時42分29秒
  皆さん。気にしないてください。たかが、ケロロ軍曹という超クソ詰まんないゴミ以下下等ダメダメゴミグズ蛙アニメに反抗して、怒る必要は、ありません。  

どうして

 投稿者:あたゑ  投稿日:2013年11月 3日(日)20時50分46秒
  どうして掲示板を閉鎖するなんて管理人さんはいうんですか?きっとこれもあのダメダメ糞カス蛙アニメが参戦したからだ。ケロロ達は地獄に落ちて悔い改めるべきですよね?ニヒルツンデレクレイジーさんもそうおもいませんか?  

(無題)

 投稿者:ニヒルツンデレクレイジー  投稿日:2013年11月 1日(金)23時55分13秒
編集済
  傍観者さん、khさんも悪気があって言ってるわけではないと思いますんで許してあげて
ください。
通りすがりに対して言ってくれたのはありがたいですが、なんかkhさんもたまに脅しみたいなこと言うのは
良くないかもしれないですが、可哀相ですし。
 

傍観者さんへ

 投稿者:kh  投稿日:2013年10月31日(木)17時44分20秒
  傍観者さん。いつもいつも自分がコメントを書き込むたびに目の敵にするようなコメントばかり書くんですか?本当貴方は一体何の恨みがあってこんなことを書くんですか?自分は貴方に恨まれるようなコメントなんか一切書いた覚えなんかございません。それに見苦しいなんて全然ありません。本当恨みねえならそう言うコメント辞めてくれませんですか?そういう恨みめいたコメントばかり書くようでしたら管理人さんに傍観者さんの立ち入りを永遠に出来ない様に管理人さんにその事を伝えます。  

レンタル掲示板
/41