teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝!

 投稿者:野球小僧の父  投稿日:2011年 7月24日(日)20時43分11秒
  とても楽しく拝見させていただき、ただただ感謝の念でいっぱいです。
管理人さん、長い間ありがとうございました。
 
 

勝つと思ったほどでした

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月24日(日)18時46分13秒
  流れはこっちに来ていたと思います
いい試合でした ありがとうございました

アナログから地デジの変換にあわせ この掲示板も間もなく終了します
みなさん 長い間 ありがとうございました
 
 

感動をありがとう

 投稿者:NOBU29  投稿日:2011年 7月24日(日)16時45分21秒
  みなさん、こんにちは。関係者のみなさん、おつかれさまでした。所用があり、ラジオの中継を断片的に聴いていました。かえすがえす残念な気持ちですが、今大会通して3年生の人間力を見せてもらいました。感動をありがとうございました。夏の大会が終わり、すぐに言うのもなんですが、部外者の勝手なお願いになります。1、2年生にとっては、終わりの始まりです。是非、次の目標に向かって一歩ずつ前進して下さい。  

大健闘!!

 投稿者:OB天地の力  投稿日:2011年 7月24日(日)12時39分55秒
  市高5-6静高。市高野球部よく頑張ったぞ!点を取られても取り返す粘り強さに感動しました。シード校超強力打線の静高を最後まで苦しめさせました。3年生お疲れ様でした。1、2年生新チーム期待しています。秋季大会応援に行きますよ。  

ベスト8目指して

 投稿者:NOBU29  投稿日:2011年 7月23日(土)09時05分58秒
  みなさん、おはようございます。昨日は、ナイスゲームだったようですね。これからは、強い気持ちを持って臨んでください。学生野球に絶対はありませんからね。自分を信じて、仲間を信じて、練習を信じて。頑張れ市高!行こう甲子園!  

なかなか すごかった

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月22日(金)14時40分39秒
  とろとろと 庵原球場行って来ました
卒なく 手堅く 点を稼ぎました
2001年の夏 思い出しました あれから10年 次はいよいよ 24日草薙球場 相手は静高
花は桜木 男は市高
がんばれ市高
 

4回戦進出!!

 投稿者:OB天地の力  投稿日:2011年 7月22日(金)13時20分5秒
  市高5-2吉原工。いいぞ市高!!再試合連戦の吉原工もよく頑張りました。4回戦も思い切ってプレーして下さい!!  

3回戦

 投稿者:NOBU29  投稿日:2011年 7月22日(金)07時38分46秒
  みなさん、おはようございます。いよいよ3回戦です。相手校が延長再試合、逆転サヨナラ勝利と注目が集まり、やりにくい感がありますが、平常心で臨んで下さい。慢心、過信はいけませんが、自信を持って。3年生の人間力で突破して下さい。頑張れ市高!行こう甲子園!  

よく勝ってくれました

 投稿者:いつも見ているOB  投稿日:2011年 7月18日(月)21時43分44秒
  嬉しかった。
正直この対戦は厳しいものになると思っていました。
皆一丸となり、勝利をもぎとったこのチームはきっと仲間同士を信頼し、個々の力以上のものを出してくれるのではないかと期待し、応援させていただきます。
あの燃えるような甲子園出場、逆転サヨナラで勝利した準決勝での静高戦、またあの感動を甦えらせて欲しいものです。
頑張れ市高野球部!!

管理人さん長い間ご苦労さまでした。
 

勝った!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月18日(月)20時30分52秒
  甲子園出場の静岡大会を彷彿とさせてくれます。毎回はらはらどきどきでした。粘って粘って粘り抜いて優勝を勝ちとったあの夏
野球小僧の父さん OB天地の力さん NOBU29さんいつも見ているOBさん  ご無沙汰でした
同窓会HPも 学校内部に立ち上がりました。
この 掲示板も 今大会で終わりにします
できれば あの静岡大会優勝の怒涛のような一日をまた味わいたいものです。
 

レンタル掲示板
/13