teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示版はどうしようかな?

 投稿者:Page  投稿日:2006年 2月 5日(日)01時27分57秒
  ホームページを少し更新しようかな?と思っています。
その一環ですが、ここは閉鎖しようかなと考えています。

実は自分のHPも毎日は見てないので、ここも見れない日々もありました。
たまに妙な書込み(へんな広告系のことですよ)があると、暫く放置に
なってしますし。ブログと両方みるのもちょっと面倒だし。

やっぱり自分のできる範囲でにしようかと。。OK?
 
 

あいかわらず

 投稿者:ロバート  投稿日:2005年12月25日(日)22時17分33秒
  何を言っているのか、わからないぜ~。
行ってみなきゃ、分らないってことさ~♪
世の中、楽しいことが埋まってるさ~。
やっぱり、年明け?
 

(無題)

 投稿者:ジミーPage  投稿日:2005年12月22日(木)19時20分4秒
  見ている分には綺麗。
食べるとマズイ。
 

遅いレスで

 投稿者:えくわん  投稿日:2005年12月 8日(木)16時01分31秒
  すいません。
じゃー、呼んでもらえる訳ですね! ww

お土産企画goodです。
EXIGEのミニカーは、いつか出るだろうと期待してましたが、全く発売されてないですもんね。(笑)
11日に市ヶ谷でお会いしましょう。
 

ZEP

 投稿者:ジミーPage  投稿日:2005年12月 3日(土)16時47分0秒
  飛行船の行き先について
船長と大事な大事な打ち合わせをするのを忘れちまったぜ。
 

呼べません!

 投稿者:Page  投稿日:2005年11月28日(月)23時45分28秒
  えくわんさんは、呼べません。
きっと一緒に企画を練ることになるから(^_^)

S1エクのミニカーをお土産にする企画はどうでしょう。
何箇所かあたりをつけてるのですが、1台あたり高くなりそうですが...
 

集会

 投稿者:えくわん  投稿日:2005年11月27日(日)22時52分6秒
  賛成!!
呼んで下さいねww

飛行船? おしゃれ~
風船オジサンじゃなくて?? ww
 

ZEP

 投稿者:ロバートプラント  投稿日:2005年11月25日(金)07時22分51秒
  場所は風に訊いてるぜ!
まもなく離陸さ!
 

ZEP

 投稿者:ジミーペイジ  投稿日:2005年11月24日(木)17時16分10秒
  飛行船の到着場所はどこ?
搭乗日はいつ?
 

(無題)

 投稿者:ジミーペイジ  投稿日:2005年11月20日(日)15時36分23秒
  プロジェクトネームの「レッドツェッペリン」企画も
以降は「ZEP」企画もお忘れなく。

聖なる館に行こう!
 

レンタル掲示板
/9