teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


合同新年会

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年11月 6日(月)20時24分5秒
  東海・関東・西関東合同新年会!

来年もやります、1泊新年会。

2018年2月10日.11日
今年と同じ、静岡県御前崎市の『岬の宿 八潮』

参加費15000円+2次会代

参加〆切 年内(早い段階で参加出来る方は早めに表明して頂けると助かります)

参加者はクルマで来るか単車で来るかを教えて下さい。(宿の駐車スペース確保の為)

以上、よろしくお願いします。
 
 

忘年会

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年10月 8日(日)20時20分18秒
  東海支部 忘年会のお知らせ。

11月25日(土)
名古屋市中区伏見の
『店長のひとりごと』にて開催します。

19時スタート

今年は少し内容を変更して19時スタートの3時間プランにしました。

会費は5,000円
(追加などにより多少の追い金発生有り)

参加希望者は10月末日までに表明して下さい。
仕事などにより参加保留の方はその旨をお伝え下さい。

よろしくお願いします。
 

全国

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年 8月 8日(火)19時18分15秒
  全国ミーティングについて。

日曜日に参加表明を閉め切りましたが現状の参加者は沼津の佐藤副会長のみとなっております。

もし表明を忘れていたという方で参加を希望される方は明日9日中に連絡下さい。

よろしくお願いします。
 

全国ミーティング

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年 7月28日(金)18時10分15秒
  お待たせしました。
全国の詳細がようやく出ましたのでお伝えします。

以下転送
-------------------------------------------


9月9日、10日

尾道で行いたいと思います。



尾道国際ホテル

722-0014

広島県尾道市新浜1-13-6(尾道警察署前)

0848-25-5931

宿泊先として系列の「尾道ロイヤルホテル」「尾道第一ホテル」と別れ、バスでの輸送をしてもらいます。

2日目は尾道の街を散策していただいてホテルでの食事後解散の予定です。



料金

1泊朝食付き12,000

夕食5,000

日曜日昼食2,000

Tシャツ2,000

合計21,000円

-------------------------------------------




参加希望者はTシャツのサイズを明記の上、8月6日の日曜日までに支部長の中川Jrまでご連絡下さい。

よろしくお願いします。
 

明日のツーリング

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年 4月 8日(土)10時40分6秒
  予定通り決行します。  

ツーリングのお知らせ

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年 3月28日(火)20時05分21秒
  4月9日(日曜日)に今年一発目のツーリングを開催します。

目的地は去年末、天候不良で途中でUターンした福井県のイカ丼リベンジです。

11時くらいにイカ丼に着いて、帰りは基本下道で途中、噂のカフェKにてコーヒー休憩。

こんな感じで行こうかと思います。

集合場所は名神高速・養老SAに9時集合。

当日の降水確率40%以上で中止。
 

中日本ミーティング

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年 2月 9日(木)20時59分3秒
  2017中日本ミーティングのお知らせ!


開催日:5/27~28
参加費:17000円
※内訳:1泊3食+参加記念Tシャツ
開催地 愛知県知多半島
宿泊先:漁師旅館内藤屋
愛知県知多郡南知多町
山海字荒布越130

http://naitoya.com/sp/

2日目の昼食場所は調整中


ざっくりとこんな感じです。

参加表明の〆切は4月22日(土曜日)
その際、Tシャツのサイズを教えて下さい。

参加費用の支払い方法と期日につきましては追って連絡致します。

不明点あれば連絡下さい。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年 1月 7日(土)20時28分13秒
  明日のトリックスターの餅つき大会は天候不良の為、中止となりました。  

(無題)

 投稿者:ジュニア  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時35分36秒
  皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

東海忍者会 1月の予定

1月7日(土)
月例マックミーティング

1月8日(日)
トリックスター名古屋・餅つき大会イベント

同1月8日(日)
2月の1泊新年会・最終〆切

みなさんお忘れなく~♪
 

走り納めツーリング

 投稿者:ジュニア  投稿日:2016年12月 5日(月)20時59分18秒
  こんばんは?
土曜の忘年会に参加された方、お疲れ様でした。

今度の11日の日曜日に年内走り納めツーリングとして下呂に鶏ちゃん食いに行こうと個人的に考えてます~\(^^)/

現在の参加者は
ワタクシ入れて
3名です。

行こうかな~って方は気軽にどうぞ?

当日、中央道の恵那峡SAに9時集合でお願いします?
 

レンタル掲示板
/33