teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:源さん  投稿日:2010年10月 6日(水)07時54分59秒
  久しぶりです。お変わりないですか?
やっと秋らしくなってきましたね。今までの猛暑から急激に涼しくなり
体調を崩してしまいました。皆さんも気をつけて下さい。
又便り入れます。
 
 

謹賀新年

 投稿者:神田 寿々屋  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時56分29秒
  明けましておめでとう御座います。
70歳の大台になりましたが、いかがお過ごしですか
年末年始 どこかお出かけしましたか、私は体力気力が衰え出かけようと思は無くなり
新年は初詣に神田明神 靖国神社に行って来ました。
後は近くのデパートめぐりのんびり過ごしています
また、こちらにお越しの節はぜひお立ち寄りください
皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます
 

久しぶり

 投稿者:源さん  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時37分2秒
  ゴールデンウイークも終わり、ダラダラしていたら体が鈍ってしまい、どうにも成らない。明日からは仕事、又次の長期連休まで頑張らなくっちゃ~。連休前、四月後半、埼玉県まで足を伸ばし、山間に咲き誇るつつじを見てきました。いい天気に恵まれ、大勢の人ごみの中、一面のつつじ見事でした。  

間違い

 投稿者:鈴木 勇  投稿日:2008年 2月 2日(土)10時24分44秒
  卒業清x  卒業生    名x   な、     198名x  193名

     訂正してください
 

同窓会

 投稿者:鈴木 勇  投稿日:2008年 2月 2日(土)09時40分32秒
  1月31日新城へ日帰りで行ってきました。
出席者の皆様48名元気でした。
68歳と高齢それどれ医者へ通っている人 薬を切らせない人 足腰の不自由な方
それどれ 頑張っていました卒業清198名死亡者28名と大変ショツク名知らせでした
これからは、健康に気をつけて、楽しい人生を送りたいですね
 

寒中見舞

 投稿者:森田定典  投稿日:2008年 1月13日(日)21時01分12秒
  鈴木さん有難う御座います。1月31日残念ながら欠席です。出席された皆様に宜しくお伝え下さい。小生も機会が有れば、神田(寿々屋)に寄らせて貰います。寒い折身体に気を付けて下さい。  

謹賀新年

 投稿者:鈴木 勇  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時56分1秒
  明けましておめでとう御座います 今年も健康で明るい年で有りますよう
ご家族様の健康と御多幸をお祈り申しあげます 1月6日新城中学校の岡嶋君伊丹君ほかの皆さんから電話が有りまして1月31日新城の清月にて中学校の同窓会を開くそうです
時間は午後1時からだそうです もし都合がつきましたら出席しませんか、私は出席の予定です お会いできたら楽しみですね
 

鈴木さん

 投稿者:森田定典  投稿日:2007年 9月16日(日)14時12分15秒
  頼り有難う御座います。最近は、暑さにかまけ、なかなか出歩きません。折が有りましたら又お店の方にお邪魔させて頂きます。  

夏も終わり

 投稿者:神田 寿々屋 鈴木  投稿日:2007年 9月 1日(土)12時08分47秒
  お久し振りでですね お元気でしょうか今年の夏は異常な暑さでしたね 私達家族も暑さに負けず夏を乗り越える事ができました。
今日から9月急に秋になり涼しくなりました。何時もすばらしい出来事又写真を拝見させています。有難う御座います。又東京のほうにお出掛けの時には神田へお立ち寄り下さい
サーニー様へ  イサム
 

帰ってきました。

 投稿者:monchiメール  投稿日:2007年 8月16日(木)13時45分41秒
  あゆみがこの夏、7月23日から8月6日まで、ロシアへホームステイに行きました。
無事に帰ってきました。ロシアは楽しかったようですが、食べ物が合わなかったらしく(甘かったみたいです)日本食が懐かしかったようです。ホストの女の子は、はずかしがりやさんだったようで、プラス日本語で色々話せなかったのがやっぱりストレスになったようです。でも向こうのパパが色々遊びに連れて行ってくれたようで、お土産や写真もいっぱいもらって帰ってきました。
また写真つきで、レポートを送りますね!今日は、お父さんと子供たちで、プールにいっています。先日の新城の花火には、ゆたか台の叔父さん叔母さん、きえこちゃん一家が見に来ていましたよ。
 

レンタル掲示板
/5