teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひまつぶし

 投稿者:ぬっち~  投稿日:2009年 3月10日(火)08時48分46秒
  ↓に妙なコメントあったんで、新しいのにw
こちらは金曜に岡山入りしますよ。
そっちは当日かな?高速料金も安くなっているみたいだね。
なんか山陽新幹線のHP見たら、こだまで往復したら4割ほど安くなるらしいのだけど、今度の土曜日から><一日ずれてるやんか~~~~w

徳島棒ラーメンうまかったで。持ってきてくれたらうれしいな~~
 
 

おお

 投稿者:とんぼ  投稿日:2008年11月29日(土)00時53分7秒
  ひさしぶりに見てみたら更新してるでないの。

来月、福岡国際マラソンに出るわ。

年末のもうや。ヨシカワとかいう人と一緒に
 

17000

 投稿者:aoi  投稿日:2008年11月12日(水)22時17分9秒
  縁起よさそうな数字ゲットしました^^  

(無題)

 投稿者:MOPPY  投稿日:2008年11月 6日(木)14時21分52秒
  おお^^!

ありがとうございます!
 

久しぶりに

 投稿者:ぬっち~  投稿日:2008年11月 4日(火)21時06分8秒
  ぺとぺと
来週土曜日よろ。
味噌漬け持っていくで♪
 

どうも^^

 投稿者:MOPPY  投稿日:2008年11月 2日(日)23時46分6秒
  カキコありがとうございます♪

ぜひ行きましょうー
 

ごぶさた

 投稿者:よしかわ  投稿日:2008年11月 1日(土)22時46分4秒
  してます。

お元気ですか?

また徳島に帰ったら、ヤマモトユウジを交えて飲みにでもいきましょ。
 

更新お待ちしております

 投稿者:メール  投稿日:2005年 8月30日(火)22時05分35秒
  選抜、舞台裏でお姿拝見しておりました。
楽しそうにハミングしながら三味線を手にされていましたね?
 

どうも☆

 投稿者:MOPPY  投稿日:2005年 8月18日(木)03時41分5秒
  見に来てくれてありがとう
無事終わりました♪

来年もメンバーに選ばれるようにがんばります☆
 

(無題)

 投稿者:こんぶ  投稿日:2005年 8月12日(金)01時38分36秒
  今日は前夜祭の演奏お疲れ様でした~!
スポットライト浴びて精一杯演奏してる姿、とてもよかったよ。
ほんと、すごくいい音してました(^▽^)
聴きにいってよかったです♪

明日からも頑張って演奏してねー♪
 

レンタル掲示板
/10