teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログをオープンしました

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年10月12日(日)00時00分13秒
  ブログ作らないの?っていろんな方から言われてたんですが、なんだかちょっとわけもなく抵抗?していて(笑)やっと重い腰を上げてブログ作ってオープンしました。長いステラの思い出のあるBBSと分かれづらくしばらくは平行して行きたいと思っています。
今までのステラのBBSの思い出も重ねながらブログで新しい思い出や出会いを作って生きたいとおもっていますので、ステラもブログにも是非遊びにいらしてください。
http://blog.goo.ne.jp/stella0706/

ステラからのお願いですが、ブログの初心者ですので色々と教えていただければうれしいですのでお願いします。
 
 

風と光を感じる、空気感のある写真

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年10月 8日(水)01時43分54秒
  5日に取材でいらしてくださったカメラマン今井 聡志さんのHPです。写真って不思議ですね。撮影をされている方の優しさや気持ちが被写体を通して伝わってきます
素敵な写真家とお写真に出会えて本当に幸せな出会いに感謝しています。
http://www.satoshi-imai.com/

こんなにすばらしい写真家の方にエストレリータを撮影して頂けてステラはとってもうれしいです。雑誌の発売日をわくわくしながら待っています。
 

み・さえ 様

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年10月 8日(水)01時27分30秒
  エストレリータへお越し頂いてありがとうございました。お帰りになられる時にお母様が涙が出そうっておっしゃってくださって、ステラも帰りの車の中でうれしくて涙がでそうでした。幸せ&感謝!夜にパンリースを作って、ハーブティをご一緒に飲んで、たくさんお話できて楽しかったです。早速、ブログ拝見しました。たくさん写真を撮ってくださって、素敵なご紹介を頂いてありがとうございます。ソフトクリームの背景に八ヶ岳と東沢大橋を撮影したアングルには思わず笑っちゃいました。可愛い!ステラもブログにちょっとコメントをさせていただきました。また、BBSにお遊びにいらしてくださいね。
清里高原も紅葉の季節を迎えます。そしていよいよクリスマスが近づいてきます。
どうぞお元気で、お母様にもおよろしくね。
 

お礼

 投稿者:み・さえ  投稿日:2008年10月 7日(火)18時10分16秒
  4日から1泊、母とお世話になった者です
素敵な時間を過ごす事ができ
ありがとうございました
母と二人でまた絶対行こうネ!と言っております
今日、自分のブログで紹介させていただきました
よろしければご覧になってください

http://himawari-sin.cocolog-nifty.com/blog/

 

雑誌の取材

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年10月 6日(月)00時38分7秒
  雑誌の取材の依頼があって夕方から撮影がありました。暖炉の前のクリスマストレインや町クリスマスの町並みやサンタクロース、クリスマスチェス、天井まで届いたクリスマスツリー、イルミネーション、お部屋などたくさん撮影してくださいました。さてさてプロのカメラマンの手にかかるとエストレリータはどんなに素敵に・・・わくわく楽しみです。
撮影の様子や雑誌名など詳しい情報はもう少ししてからお知らせしますのでお楽しみに!
いよいよクリスマスの雑誌や取材が始まる時期になってきました。県内と東京の雑誌にも掲載される予定がありますのでこちらもまたお知らせします。
ステラもクリスマスが近づいてくるとなんだか、楽しくって幸せな気分になってきます!
 

乗馬の外乗とパラグライダー

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年 9月27日(土)23時37分48秒
  紅葉がそろそろはじまるかしら?もうすっかり秋の気配です。星空もとても綺麗で天の川もよく見えます。八ヶ岳も富士山も南アルプス、甲斐駒もすっきりと見えて秋の空にはトンボが飛び交って景色も空気もすっきりと澄み渡ってとてもよい季節です。このよい季節に、自然の中をのんびり馬に乗って歩いてみたり、パラぐらいターで空を飛んでみるは最高にいい気分! ステラも乗馬をしに行こうと思っています。パラにも挑戦したいなって思っています。  

私のカントリー&カンティフェアー

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年 9月18日(木)10時45分22秒
  いよいよイベント盛りだくさんの秋の清里!ステラ情報でーす!

紅葉もそろそろ始まるかな・・・露天風呂もいいですね。ぶどう狩りもまだできますよ。 ご近所のおばあちゃんから山栗を頂きました!美味しい秋の味覚!何を作ろうかな?

☆ポールラッシュ祭八ヶ岳カンティーフェアー 10月18日(土)19日(日)八ヶ岳の収穫祭大牧草地に飲食やクラフトのお店が並びます。

☆私のカントリーフェスタ  10月25日(土)26日(日) 人気雑誌 私のカントリー の本の世界がそのままイベントに。本で紹介されているカリスマショップが清里にクラフト教室やオークションも。毎年大人気のフェスタです。

☆清里牧場の花火 11月15日(土) 広大な牧草地の真ん中、標高2000メートルの天空の打ち上げられる花火!星空に一番近い花火です。防寒着をお忘れなくね。

★ いよいよエストレリータの本番!クリスマスマンスです!ライトアップしたエストレリータと天窓からの満天の星空!お星様が綺麗に見える時期です。エンジェルスノー(初雪)がクリスマスには舞う事が多いです。ホワイトクリスマスをエストレリータでむかえませんか? 23日24日25日でなくても12月中ならクリスマスディナーもご予約頂けますし、平日なら二人だけのクリスマスも味わえるかも! 例年通りお二人にワンホールのクリスマスケーキが・・。

12月にはいればスキーシーズン!今年もエストレリータではスキー場5箇所と宿泊でスキーパックをご提供します。ビギナー、ベテランの方に合わせたスキー場をお選び下さいね。

では皆様! 星と景色の綺麗な落ち着いた静かな清里高原へ ステラ情報でした!
 

チアキセラ ライブ情報

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年 9月15日(月)00時50分43秒
  月曜のライブ、是非来てね♪
★2008/9/15月曜日
チアキセラライブマガジンから
9時15分からの出演予定です。
時間はブルーパシフィックにお電話下さい。
トリオと私の4人で賑やかに演奏します。
  品川パシフィックホテル
03-3445-0875
 

emi ちゃん

 投稿者:ステラ  投稿日:2008年 9月13日(土)00時53分40秒
  もう1人の妹分(笑)のemiちゃん!メールありがとう!♪ライオネス!コーヒー!キャーンディー♪だよね。なんだかどんな味だったかな? ステラも今度買ってみます。のりこちゃんともいつかエストレリータで姉妹対面してくださいませ!  

懐かしいメロディー

 投稿者:emi  投稿日:2008年 9月12日(金)00時23分21秒
  キャンディのコマーシャル、TVから懐かしいメロディーが聞こえると思いつつ、用事しながらで画面は見てなくて(泣)今こちらを覗いたら、ステラさんから何度かお話を聞いていたあらいのりこさんのイラストだというのでメーカーさんのHPで早速見ました。ほんわか可愛らしいCMですね。今度はTVでちゃんと見ます(笑)
このキャンディ、子供の頃から大好きです!!新しいタイプが発売されているんですね。今度買ってみます。
 

レンタル掲示板
/20