teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに。

 投稿者:あやねえ(まつねえ)  投稿日:2016年12月12日(月)22時01分1秒
  ちょっと時間ができて、まつねえのホームページ&このBBSを覗くタイミングが訪れました。

あやねえが、自然になって、子供の頃憧れていた世界を巡る旅人生活もして(ちょっとハードな日々)・・・

ちょっと、また落ち着いて、自分の元の部分を見直し、今現在、割とおだやかな日々を過ごしてます。

このHPも更新したいなっと、少し前に、更新しようとしたら・・・久しぶり過ぎて、やり方をスッカリ忘れてしまってました☆

もしかすると、2011年までで止まったままになるかもしれないけど、それまでの日々を時々、良い意味で振り返りたくなったら、覗きにこよう♪

記していない5年を超えて、2016年は、これまた素晴らしい年でした♪
2017年も、良い年にしましょうね☆

もし、ここ、覗いて下さってる人いたら・・・2016年12月現在、1番更新してるのはインスタグラム(mcayanee)では、又そのうちに・・・♪

http://ameblo.jp/ayanee/

 
 

ちゎ~

 投稿者:□やま□  投稿日:2014年10月 4日(土)09時36分20秒
  また コトシも稲刈りです
お楽しみに~~~~~(^ー^)

お体に 気をつけて
      では!!
   o(>< )o o( ><)oジタバタ

 

野菜

 投稿者:□やま□  投稿日:2014年 6月14日(土)07時24分29秒
  この忙しいのに
野菜を作ったりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/yama4477yama

これでブログみれるかな?
じゃーーぁまたね(^▽^) ハッハッハ

お体に 気をつけて飛び回って下さww。
 

ほんとに久しぶり・・・

 投稿者:□やま□  投稿日:2014年 4月12日(土)09時14分0秒
  ほのぼの温泉ゆっくりして 良いですねー!!
私は家で温泉の本など入れて ゆっくりするぐらいかなァハハハ
温泉行かないから 自販機も知らなかったよぉ~~ww

さぁ~今年も 田んぼの準備です
あまり焦らないで いつもの様に
じゃぁ~~・・・まつねえ→3も
健康には気をつけましょ~~~(^▽^)VV

 

ちわぁ^-^V

 投稿者:□やま□  投稿日:2013年 9月30日(月)18時43分48秒
  ながい事カキコしてないなぁ~
お久しぶりでーーす
今年は 海外のお仕事多く感じたけど・・・どうだったかな?(^▽^)
一日の疲れはその日に取って 健康に気をつけましょう~(^_^ )ノ

さぁーーて
明日から稲刈りだ・・・・・
頑張ろう~~っと(^ー^)VVV

じゃーね!!。。。

 

お久しぶりねぇ♪~~

 投稿者:□やま□  投稿日:2013年 4月 5日(金)07時02分48秒
  ぼちぼち 田んぼの仕事が始まりました
あやねえは 健康的な食事やら・・
ダイコン・・いやいやスラットした足などのメンテナンスを・・
私は魚が苦手ので 野菜を沢山食べるように気をつけてます・・
っま! これから10月頃まで がんぼろうかなぁ~~(^▽^) ハッハッハ

じゃーーまた!!                 □やま□
 

ぐるない・・

 投稿者:□やま□  投稿日:2013年 2月10日(日)07時50分51秒
  ぐるない 見られないので
ネットで調べました 今日ココに来たら
あやねぇがアップしてくれてましたねぁははは

しかし すごい!すごい!!
あやねえもテレビのメインで司会したりして~・・・。

しかし寒いですね~ 寒さに気をつけてね
             (^_^)ノ ( ^_^)ノ


 

謹賀新年♪

 投稿者:あやねえ(まつねえ)  投稿日:2013年 1月 6日(日)17時01分6秒
  あまり更新していないこちらのホームページ・・・
でも、たまにのぞきに来て下さってる方、ありがとうございます♪

旅日記のHPを作って、もうずいぶんたち
その頃、旅が仕事になったらいいな・・・なぁんて
思っていましたが。。2012年は、それが実現しました!
かなりの距離を移動した年でした☆生涯で一番動いたのではないかな~。
2013年は、更に、そうなるのかも・・・!?
司会etc話すお仕事も、大好きで、もちろんそちらも
スキルアップしていきますが、旅行の仕事もレベルアップできるよう
頑張っていきます!!

ばたばたで更新できてないけど・・・すこーし、今年は
更新しようかな・・・だって、まつねえ、で検索すると
このHPが一番TOPに出てくるんですもんね!!
せめてTOPページくらいは・・・!!
有言実行、頑張ります(^_-)-☆

★やまさん、いつもありがとうございます!!
 お正月いかがお過ごしですか?
 ようやく、5日にお正月休み取れて、実家で
 のんびしています・・・♪
 今年もよろしくお願いします!
 山さんも暖かくして素敵な冬をお過ごしくださいね♪
 

後数時間だね!

 投稿者:□やま□  投稿日:2012年12月31日(月)20時28分45秒
  良い御年をお迎え下さい
      (^ー^)VV
簡単ですが・・・
お体を大切に!
    じゃぁね!!    □やま□

 

も~12月だね

 投稿者:□やま□  投稿日:2012年12月 9日(日)09時19分38秒
  あやねえ おひさです(^ー^)
海外から帰って ビールやアフロや
イベントに忙しいようですね(^▽^)VV

これからも忙しい日々がつづきます・・・かな?ハハハ
・・・あやねえの様に元気をだして 頑張りーーーす(^_^ )ノ( ^_^)ノ

それじゃ~風邪など注意して下さいね。

                             □やま□
 

レンタル掲示板
/19