teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら・・・

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2002年 7月 2日(火)01時11分54秒
  もう7月になり、あっという間に、コンチキチン
ふやける梅雨は、早く終わってほしいな。

6月は、同窓会で思い出に浸る機会を作っていただき、ありがとうございました。
写真をみて、魚ギョ…ギョ。
大口空けて、ごはんしている人がいます。
これって、愛嬌かしら・・・。

ゆっくりまた、皆さんと話せる機会をつくりたいですね。
幹事サン、本当にご苦労様でした。
 
 

←NEWの方に書き込んでね!

 投稿者:まぁメール  投稿日:2002年 6月30日(日)22時28分9秒
  掲示板を新しくしました。今度のはカワイイですよ。
新しく書き込む方は、「NEW BBS・新掲示板」の方に書き込んでね!
 

打上げ!

 投稿者:プンチ(赤松爾子・別名安田)メール  投稿日:2002年 6月30日(日)11時19分14秒
  6月も最後となりました。ワールドカップも今夜で終わり・・・。
私達の同窓会も無事、大盛会となり、みなさんのおかげと幹事
一同感謝でいっぱいです。集合写真も出来あがり、後は発送
するのみとなりました。
そこで、受付やその他お手伝いいただいたみなさんと、打上げを
したいと思います。特に何もしていないと思われても、みんなの顔が
見たい人は、参加してね~!(同窓会に来れなかった人でも)

日時 7月15日(月) 19:00~
場所 Chaya Dos  (2次会したところ)

遅れてもイイから是非、みなさんお顔見せに来てくださいね~!
参加できる方は私宛にメールください。よろしく~!
 

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

 投稿者:nakapyon(旧姓白井)メール  投稿日:2002年 6月28日(金)22時10分7秒
  FIFAワールドカップもいよいよ決勝ですね。我が家もこの一ヶ月盛り上がりましたよ。日本チーム よく頑張ってくれましたよね。22日のトルコ対セネガル戦を長居競技場へ観に行ってきました。(日本戦じゃなくて残念)ワールドクラスのスピードに感激しました。
ところで堀井ちゃん 決勝を目前にして盛り上がってますか?私も横浜に行きたーーーーーい!
堀井ちゃんの家にもカーンの雄叫びが聞こえるのでしょうか?( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 

リンクも増えて

 投稿者:まさこメール  投稿日:2002年 6月26日(水)22時29分42秒
  ちょっと、見ない間に、随分とリンクも増えて
なかなかにぎやかなページなってきましたね~~(^○^)//
まぁ、頑張ってるよね(パチパチ)
昌子のお店も載せてもらったりして…
アリガトウm(__)m
皆さん、ご注文の際には、「京女」または「○組」
と、連絡欄に記入して頂ければ、ちょこっとサービス!!
ほのちょこっとですけどネ・・・(^^ゞ

ではでは、みんなチャットにも、来てね~~!!
 

ちょっと宣伝・・・

 投稿者:プンチ  投稿日:2002年 6月26日(水)19時16分56秒
  ホームページとかナイので、この場を借りて宣伝しま~す!
2次会をした「Chaya Dos」のこと・・・チャヤドスという
ビアレストランです。よしもと興業のプロデュースでウチの
ダンナが(雇われ)店長しています。同窓会の時は貸切にし
たので、矢沢永吉とか流れてましたが、普段は京都の四季や
名所がドーム天井のスクリーンやモニターに映ります・・・。
あの時は、特別ヴァージョンでした。(誰も気づいてナイ)
朝11時から夜11時まで、ラストオーダーは夜10時です。
電話(075)365-3375
小人数から200名のパーティまで、これからビールの美味しい
季節なので、ご家族や会社の飲み会など、是非ご利用ください!
ちなみにダンナをつかまえて(安田と言います)、京女の同級生
ってことをお伝えくだされば、特別サービス(?)させてもらい
ますんで・・・。よろしく~!
 

校歌のオルゴール

 投稿者:少林寺のなおくんメール  投稿日:2002年 6月26日(水)09時20分3秒
  2次会で幹事さんに贈った「校歌のオルゴール」と同じ物をご希望の方がいらっしゃいましたらお早めに私宛、メールまたはお電話でお知らせ下さい♪(℡ 075(381)5932)一応、取りまとめは今月中とさせて頂きます。それ以降に「やっぱり欲しい・・」と思われた方は「音楽の小箱」(http://www.kobako.net/)まで各自お問い合わせ下さいますよう、お願いします。

http://www.click-c.com/pink

 

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

 投稿者:nakapyon(旧姓白井)メール  投稿日:2002年 6月25日(火)23時32分42秒
  マア、おまけが準備中です。何を企画してくれてるのかな?
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪((o(б_б;)o))ドキドキ
ちょっと教えてくれる?
 

リンク募集!

 投稿者:まぁメール  投稿日:2002年 6月21日(金)10時29分5秒
  このHPのメニューに「リンク」を加えようと思ってます。
同級生の輪が、もっともっとひろがったらイイナと思って...
お商売や、趣味、ファミリーの....リンクのコーナーに載せて!っていう方は、私までアドレスと100字程度の紹介文をメールください。
待ってまーす!
 

(無題)

 投稿者:かまかりメール  投稿日:2002年 6月21日(金)03時34分8秒
  皆さんの中で、仏参デジカメで、とった人ありましたら、まぁのほうに送ってもらえませんでしょうか?まぁ!送られてきた写真の中にあった?みんな厳粛に仏参したので、とってないかな?写真でもいいので、あれば連絡ください。  

レンタル掲示板
/10