teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事が

 投稿者:Y.Z  投稿日:2008年 3月 1日(土)20時46分25秒
  遅くなりましてすみません!!カキコありがとうございます!!

>ふうひさん
やっとこ写真館更新できましたvv
いや~いつもふうひさんにはお世話になりっぱなしで・・・(^^ゞ
なはは~折角二人いるので~とカッポーにしてしまいました(笑)
おぉ!野外撮影!!いいですね~★
・・・はは・・・花粉の季節はツライッス。マスクは手放せません(涙)
これからも色々写真撮って行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

>ユウキさん
うわー!お久しぶりです!!
ははは~ついつい増やしてしまいました♪
今度会ってやってください(^^
全然連絡しなくてすみません!!
おぉ!色々活動してるんですね~vv
はい、是非ガッツリお話ししたいです!!色々聞かせてください!!
よろしくお願い致します!!
 
 

増えてるー!ww

 投稿者:ユウキ  投稿日:2008年 2月27日(水)23時12分25秒
  こんばんは!
MSDが増えててビックリしましたw

すっかりご無沙汰ですがまた遊びましょう。
私も色んな活動頑張ってますよー
あったかくなったら近況報告しあいたいねv
 

素敵です~!

 投稿者:ふうひ  投稿日:2008年 2月26日(火)23時41分1秒
  いつの間にか写真館が更新!!!!
ってか、どの写真もすごい素敵でガッツリと萌え萌えしちゃいました~vvv
そーたまとひーたん、すっごい素敵なカップル?じゃないですか~v
写真もっともっとー!!(笑)期待しております。
今度野外撮影もいいよね!でも花粉症のY.Zさんには苦痛かしら(^_^;)
 

ありがとうございます!

 投稿者:Y.Z  投稿日:2007年 9月25日(火)20時46分58秒
  >ふうひさん
早速見ていただきありがとうございます♪久々に更新してみました(苦笑)
いや~写真はとうとうといった感じで(^^ゞ
こちらこそいつもお世話になっております!ホント、ヤバいですね~色々とvv
はい、是非またふうひさんの所のカワイコちゃん達とご一緒させて下さい!!
よろしくお願い致します!・・・私もニヤニヤは止まりません。(笑)
 

写真!

 投稿者:ふうひ  投稿日:2007年 9月24日(月)21時57分27秒
  トップページがパワーアップして、写真館も新しく!!!すごいです~!!
お疲れ様でした!!!
いやぁ、ひーたんへの愛が溢れてて、こっちまでニヤニヤ(・∀・)しちゃいますvvv
本当かわいいよひーたん(;´Д`)ハァハァ←変態。
また我が家のアホっことか893まがいの方々とも(笑)遊んで下さいね~!!
 

あけました~♪

 投稿者:Y.Z  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時43分10秒
  >イザヤさん
こんばんわ~!お久しぶりです★
おぉ~カキコみありがとうございます!
てか私が乗り込んでいってしまってすみません。(苦笑)
あは~TOPありがとうございます!うひ~自分ショタ道(?)まだまだッス!
でも好きなので描いてしまう・・・(苦笑)そう言って頂けるととても嬉しいです♪
そして・・・ぎゃー!!日記のそこをチョイス!(汗)
は、はい・・・書きました、いいました。
いや~まぁ・・・描けたらいいなぁという感じなんで・・・。
イザヤさんみたいに描けたらどんだけいいか・・・トホホ。頑張ります~(滝汗)
自分、言ってしまうと結構満足してしまう人間なんで、あまり期待せずにお待ちください。(苦笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
 

あけましてvv

 投稿者:イザヤメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時04分7秒
  こんばんわですvv
こちらへのカキコは本当にお久し振りです~
えと、ウチのBBSの方で書いてしまおうかと思ったのですが、やっぱりこちらで。
まづは。
きゃ~vvTOP絵更新!!おめでとうです!!
はぅぅ・・・・かわいい・・・・・・vv帽子も少年もかわいい・・・・・・・・っvv
もーやはりY.Z.さんはショタ描かせたら天下一品ですね!!(笑)
ふふふ~vv
そして。
日記でさらりと流しておりましたが。はい。言質とりましたよ・・・・・??
「漫画も描きたい」って言ってましたよね・・・・・・????
言質とりましたよ!!!???
描いてください!!!思う存分描いてください!!!!
きゃ~vvvv楽しみに待ってます~!!!二次でもいいです!!待ってます~!!!!vvv
あぁ今年の楽しみが出来ましたvv
でわでわ~vv今年もよろしくお願いしますvv
 

ありがとう~♪

 投稿者:Y.Z  投稿日:2006年 8月28日(月)19時18分43秒
  >ふうひさん
って返事が遅すぎてすみません!(汗)
見ていただきましてありがとうございます!似てませんが、ついつい描いてしまいました。(^^ゞ
いや~もーフェアリーたんですから。ネバー○ンドへ行かなくちゃ!(苦笑)
本当に楽しい二日間でした~!!やはりライブっていいですよね♪♪
こちらこそ毎回ありがとうございます!!
ホント早いもので10年目ですもんね!!凄いです!!
はい~是非是非カラヲケ行きましょう!!歌いたい曲沢山ありますよ~!!(笑)
 

フェアリーたんが!!

 投稿者:ふうひ  投稿日:2006年 8月21日(月)23時52分29秒
  ぎゃー見ましたよ生足の妖精ちゃん!!!頭の中身も妖精ですけど☆(爆)
本当に二日間めっちゃめちゃ楽しかったよねー!!!
10年間毎度毎度付き合ってくれてありがとうね~(涙)
またカラオケ行きましょう~~~!!(笑)
 

ガガーン!!

 投稿者:Y.Z  投稿日:2006年 6月 1日(木)00時37分38秒
  >ユウキさん
お疲れ様です!ホント掲示板ではお久しぶりですね♪

うわーー!!オレンジキャット閉鎖してしまいましたか・・・残念です。(涙)
ちょうど今、自分のサイト更新作業していたのでやっておきますね。

あはは・・・パソコンはやはり直らなかったので他のパソコンでやらせてもらっております。(苦笑)やはり慣れないパソコンなのでなかなかやり図らいです・・・。(苦笑)

本当に今までお疲れ様でした。
本館はあるんですね!はい、またそちらに遊びに行かせていただきますね♪
ご連絡ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/18