teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:ひとえ  投稿日:2013年 1月11日(金)14時23分20秒
  あけましておめでとうございます(о´∀`о)

今年もよろしくお願いします!

昨年の年末は初めてのもちつき大会で
大にぎわいでしたね♪
また写真をアップしますね(^-^)/

大晦日は宇部神社のイベントに参加した
皆さんお疲れ様でした( 〃▽〃)

雪がちらついて寒かったですね(。>д<)

新年一発目のイベントはイオンの踊り初め
でした( 〃▽〃)

桜道里の皆さんは翌日新聞に載ってた
みたいですね(*^^*)

ベリーダンスMAYAの皆さんお疲れ様でした!

スワロのみんなヤバイわ(* ̄∇ ̄)ノ
パッション以来だったしね。
笑いすぎて大変でした( 〃▽〃)

各クラス新しい作品に入ってると思いますが
2013年もいっぱい踊って楽しみましょう!

よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 

そうですね。

 投稿者:ひとえ  投稿日:2012年12月15日(土)14時07分49秒
  つきての男子はあつまりそうですか?
こねるのはやってみたいけど
超怖そう。。。
見てたら出来そうだけど実際は
違いますよね!!

宇部神社はさすがに子供はおいて行こうかな♪
 

もち・餅、餅つき大会!

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2012年12月14日(金)19時22分4秒
  餅つき大会決定しましたね(*^_^*)

初イベントなので楽しみです。

ひとえ先生はじめ
 どうも、DO-Hipの女子達は「こねてみたい」・・・・との声が多いようです。

経験者の私としては、大いに頑張ってもらいたいです。(じゃないとお父さんが大変(>。<))

今年は30日から大晦日~年越し(宇倍神社)と来年にかけてDO-Hip三昧に なりそうです(#^.^#)
 

のんちゃん!

 投稿者:ひとえ  投稿日:2012年12月11日(火)22時54分18秒
  日にち決まってまーす(/▽\)♪
調整よろしくお願いします!

もちつき大会は日にち決めないとね
年末は皆さん忙しいかな?

久しぶりにもちつき体験できるなんて
楽しみ(^o^)v

皆さん、年末もちつき大会を開催予定
なのでお楽しみに(*^^*)

こねる担当やってみたい(*´ω`*)
 

2013年12月21日ですと!!!!!!

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2012年12月11日(火)20時25分50秒
  皆さん お疲れ様でした。

今年のPassion 私的にですが 感慨深いものがありました。
いつも思うのですが 前日~の場当たりからフィナーレを迎えるまでの時間が一番好きです(^0_0^)

ところで 2013・12・21ですと♪
もう日にちが決まってるんだ(@_@)
 

お疲れ様です

 投稿者:ひとえ  投稿日:2012年12月10日(月)00時29分48秒
  皆さんPASSIONお疲れ様でした(/▽\)♪

そして今日の打ち上げ楽しかったですね♪

私のクラスは明日から新しい振り付けに入ります(^-^)/

皆さんよろしくお願いします!

hiromiさん、ありがとうございます(*^^*)
ベリークラスの方かな?と思ったら
男性なんですね(|| ゜Д゜)

コメントありがとうございます。

私も今は子育てが忙しく至らない点が
多々あったと思いますが皆さんご協力
ありがとうございました!

ダンフォーのMITO先生、裏方の
お手伝い毎年ありがとうございます(*^^*)
本当に助かりました!

それから遠く長崎から帰省してくれた
ゆきえちゃん(^o^)v
いつも総括ありがとうございます!

今回協力してくださったスタッフの皆様、
出演者の皆様、会場に足を運んでくださった
観客の皆様、本当にありがとうございました!

今回最後のステージになったメンバーも
本当にお疲れ様でした(T_T)

また鳥取に帰って来たらスタジオに遊びに
来てね♪

書きたい事が山ほどあるんですが、
興奮して考えがまとまりません(/▽\)♪

でも今回のPASSION、一言で
まとめるなら感謝という言葉が
ぴったりでした(T_T)

皆さん本当にありがとうございました!

来年またPASSION2013、
12月21日頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 

(/ω\*)

 投稿者:hiromi  投稿日:2012年12月 9日(日)01時06分37秒
  わぁ~いっぱい投稿されてる。\(^o^)/
今の10代、若い世代の子は、心優しく、考え方、行動がしっかりしてるわ。あたまが下がります。

先生方、スタッフさん、出演者の方、そして、お客さん、関わる人全てに、感謝します。
上記のどれひとつ、もしくは、関わる人ひとりでもかけたら成り立たない
それが、PASSION2012?LOVE&PEACE

オープニング MASAKO先生
ここは、NHK紅白のステージ?
と、言わんばかりの華麗なる登場
には、圧巻でした。


いつも、レッスン後には、来週のレッスンまでに、練習しようと思いつつ、仕事疲れで、明日、明日、と延びてしまい、レッスンになると、思うように踊れず、悔しい思いをしてました。
そんな中、本番をむかえ注意事項に書いてあるように、梨花ホールで踊れることに感謝してお客様のためにも笑顔で…
いつも、両親が、観に来てくれる。親孝行出来てたらよいな。
とにかく、振りを大きく、心を熱く、何より楽しくを心がけて踊りいいパフォーマンス出来た、
かな←(´・_・`)
クラス紹介やら、何やら早くDVD見てチェックした~い。(*^^*)


アッキー夫妻&お子ちゃま
来てましたよね。
楽屋に入るなり、皆に、ハイタッチして、
テンション変わってねぇwww。
さすが、アッキーよ。(^-^)/

フィナーレでの、MASAKO先生のご挨拶いつも、胸にグッときます(>_<)
踊ってる姿を観て涙が出ました。
なんて、
生徒冥利に尽きます(泣)

あ、はっちんにドラえもんって、
ゆわれた。←
何故なら、ポケットから、お客さんに投げるdo-hipハンカチ出したから(^^)
可愛いね。

あ、思い出した(◎_◎;)
はい、先生
do-hipハンカチ
まだ、貰ってませんでした。汗


なんか、なんか、
最近さみしい話ばっか、耳にするんですが、
今日も( ;´Д`)
会話しとけば、よかったと今更思う。(/ _ ; )

do-hip盛り上げて行きましょう
って、こんな僕がゆって見たりして(苦笑)
 

おおみそか

 投稿者:ひとえ  投稿日:2012年11月29日(木)13時34分39秒
  ヤバいですね♪
宇部神社のカウントダウン(/▽\)♪
桜道里が出演するそうです。
下と上の両方で踊るそうです(^-^)/
スワロも踊って欲しいと依頼が
あったそうですが、メンバーが
かぶるし、着替えが大変なので
桜道里一本で頑張って下さい(^o^)v


私は行けるかな((o( ̄ー ̄)o))
子供が風邪引きそう(|| ゜Д゜)

でもみたい!みたい!
しかも順番待たず上に行けるかな♪

その前にPASSIONですね(*^^*)
来年もいいスタートで始まりますね♪

今から楽しみです(*´ω`*)
 

お疲れ様

 投稿者:ひとえ  投稿日:2012年11月24日(土)12時28分13秒
  昨日はとりアートに参加した皆さん
お疲れ様でした(о´∀`о)

さりちゃん、昨日はひめちゃんの面倒
たくさんみてくれてありがとうね(^-^)/
助かりました!

えなちゃん、甘えん坊だったえなちゃんが
お姉さんになって(/▽\)♪
PASSION頑張ろうねd=(^o^)=b

そして、今日リハーサルに参加する
皆さん!よろしくお願いします(^o^)v

残り少ないレッスンでは1曲1曲を
大切に頑張って踊りましょうね♪
 

(無題)

 投稿者:ENA  投稿日:2012年11月24日(土)09時13分47秒
     PASSION2012!当日まで
   今日を含めてあと15日と
   なりましたあ\(^o^)/

   今年はダンスを通して
   いろいろと学べる年だったなあと
   実感してます!!

   PASSION!では
   今年1年分の感謝を忘れず
   張り切って今まで以上の
   最高の舞台になるようにします( *`ω´)

   先生方いつもありがとおございます!!
   この舞台最後まで頑張ります( *`ω´)
 

レンタル掲示板
/14