teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板の引っ越し

 投稿者:きゃま  投稿日:2012年 2月13日(月)22時54分0秒
  この掲示板はもうすぐ閉鎖します。
新たに写真や動画をUPできるところへ
引っ越しします。

今後もよろしくおねがいします。

http://8212.teacup.com/kyama/bbs

 
 

酢味醂その2

 投稿者:総長  投稿日:2012年 1月29日(日)17時47分50秒
  つかひろさんお久しぶりです!!
元気にしてましたか?

暖かくなったらぜひ行きましょう♪
チーム名は「元酢味醂」??
○ーシカの○杉さんも参戦したいそうですよ。

 

酢味醂

 投稿者:つかひろ  投稿日:2012年 1月21日(土)23時42分9秒
  こんばんわ!わたしのバイクも車検が切れ・・ワックスと油だけで耐えてたのですが
錆びが;;暖かくなったら車検とって走りに行きたいものです^^♪

 

久しぶり

 投稿者:きゃま  投稿日:2011年12月28日(水)22時13分52秒
  こっちは、すでにシーズンOFF
春になれば後厄も終わるので走り始める予定
ただし、車検ができたら。

うちの単車も12年物。旧車というか珍車。
けど、買い替える余裕は無い。

暖かくなったらまた走ろう
酢味醂の集会は、今思うと面白かったな。
 

お久です

 投稿者:総長  投稿日:2011年12月18日(日)17時19分16秒
  皆様お元気にしてますでしょうか・・

長い冬眠生活でしたが(ふつうは今から冬眠)ようやくバイク乗りに復活いたしました!

長年欲しかった30年前のバイクを家族の冷たい視線に耐えながらようやく手に入れましたが、家に乗って帰る途中で間違いに気づきました・・・
マジでブレーキ効かね~(汗)
帰り道2回ほど信号待ちの車にオカマを掘るとこでした(冷)

そんなこんな?でバイク入れるイナバ物置まで買ったもんだから、さすがの嫁も・・ご想像道理の展開ですが、なんとか元気でやってますので、暖かくなったら久しぶりにうどんでも食べに行きましょう!!

ちなみに、3日前ですが、バイク買って浮かれてるところに悪魔の移動通告があり明日より最終工程に移動になりました。
しかもこの3日間何の話しもなく放置プレー・・どんな会社な(怒)
 

解散宣言

 投稿者:きゃま  投稿日:2011年 2月27日(日)22時13分44秒
  隔離部屋にあるチーム酢味醂は
2月末日をもって、とりあえず解散するでしょう。

なにせ、母体になっている工場が閉鎖されるので
人もバラバラ、無職になる人もいて

正直、今は単車どころではない状況で
落ち着くのを待つ事ぐらいしかできない状況だす
 

おしさしぶりです

 投稿者:きゃま  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時04分33秒
  一人ではちょろちょろしてますが
不景気のあおりか
単車を降りるやつ、単車を売るやつ
車検ができないやつが続出している状態です。

総長が一声かければそれなりには集まるだろうけど・・・
 

始動?

 投稿者:zx  投稿日:2010年 7月22日(木)22時20分12秒
  おひさです。ブルーインパルスみました。たまたま子供のバレー試合で赤石体育館から見たんですが、みんなすごい歓声でした。まさにトップガンの世界ですね。そろそろツー計画しませんか?  

☆第23回木頭杉一本乗り大会☆

 投稿者:きゃま  投稿日:2009年 7月 8日(水)10時40分36秒
  ☆第23回木頭杉一本乗り大会のご案内

今年も夏の恒例のイベントとなりました「木頭杉一本乗り大会」を下記の日程でおこないます。
本大会でいきなり丸太に乗るのは至難の業です。ぜひ、事前の講習会にもご参加ください。
◆本大会
日 時・・・平成21年8月2日(日)午前9時~
場 所・・・那賀町木頭和無田(木頭診療所前の河川)
参加料・・・中高生 無料 一般1000円(当日払い)

http://www.town.tokushima-naka.lg.jp/upload/topics/200963114439/index.htm

 

さぬきバイカーズミーティング

 投稿者:きゃま  投稿日:2009年 7月 8日(水)07時45分34秒
  9/5(土)10:00~9/6(日)15:00
香川県仲多度郡まんのう町 土器川河川敷運動公園

一般入場料 前売り¥1,500  当日 ¥2,000  中学生以下無料

今回は記念すべき第10回目、今年もお楽しみに!
 

レンタル掲示板
/11