teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だから・・・

 投稿者:ゆきりん  投稿日:2012年 9月18日(火)23時13分52秒
  たまには更新しな、止まったままだよ。

今回のライブは人が多くて店外から、チラッと曲だけ聞かせていただきました。

だから、肝心のボーカリストのMCが聞こえなくて残念でした。

今回のライブもYouTubeにUPされるのでしょうか?
 
 

頼むで

 投稿者:ボーイズファン  投稿日:2012年 8月25日(土)05時46分54秒
  てっさん最近書き込みも更新もないけど、忙しいんか、
もう一度ロックスピリッツをぶちかましてくれ
 

チンチンとおっぱいの歌

 投稿者:トールサイト@管理人  投稿日:2010年 5月31日(月)12時56分11秒
  先日のライブにご参加くださいました皆様、素敵なライブを演出してくださりありがとうございました。

久しぶりにHPを更新してみます。

我々の楽曲の歌詞が知りたいと多数のお客さんから聞かされたので、とりあえず2曲更新しております。

ライブの模様はデータがそろい次第更新しますのでお楽しみに!
 

再始動します

 投稿者:トールサイト@管理人  投稿日:2010年 3月25日(木)17時54分20秒
  お久しぶりです。

管理人自身ココ見るの久しぶりで、気づくの遅すぎました・・・。

今年はトオルちゃんの希望で、KUCB企画のイベントを5月に開催する運びとなりました。

これからも色んなカタチでイベントうっていこうと思っておりますので、次回のイベントにはぜひともご参加くださいね!

なんなら今回のイベント、ボク達の持ち時間減らしますから、飛び入りで参加しませんか?


永らく止まっていたトオルちゃん非公認ファンサイトですが、ボチボチ更新していきますんで、トオルちゃんブログ共々よろしくお願いします。
 

こんばんわ~

 投稿者:ユコンセ@OBIT.  投稿日:2010年 2月18日(木)21時45分9秒
  久々していてすいません!
OBIT.私ボーカル以外雇われメンバーでライブです♪
2/21(日)PM15:00~
淡路島の東浦サンシャインホールにて
入場無料ですのでー!!

馬虎企画はどうなんでしょうか~!??
皆様練習してくださ~い★

ではまたまた~
 

久し振りにやけくそ

 投稿者:トールサイト@管理人  投稿日:2009年 7月14日(火)14時52分9秒
  るるるのうたと聞いて、てっきり由紀さおりの「夜明けのスキャット」かと思いました。
ボクこの歌好きなんです。金井克子の「他人の関係」とあわせてコピー出来たらと思ってた事があります。
少しセンチな時は一人でコードをかき鳴らし歌ってますよ。

YOUTUBEで聴いてみました。
超マイナーな音ですね。
我々の持ち歌、「あしのうらのにおい」みたいな感じですかね?

コーラスは完全に「トールるるるる」ですな。

しかも

「とーる」「しゃべる」「はげる」

でしょ?

狙いは分ってます(笑)。
 

るるるの歌 追加

 投稿者:アーバン返り咲きリーダー  投稿日:2009年 6月27日(土)21時26分44秒
  「るるるの歌」で検索をかけると、YOU TUBEの動画サイトでも見ることができますので、ぜひ一度。  

るるるのうた

 投稿者:アーバン返り咲きリーダー  投稿日:2009年 6月20日(土)16時08分6秒
  みんな「るるるのうた」って知ってるか?
冬の朝、出勤前テレビで初めて聴いた時に、なんちゅう暗い曲や~と思ったんやけど、それ以来嫌いな曲なのに頭から離れず、ブルーな気分を増幅してくれる曲です。
歌詞は「すべる~こける~転がる~助ける~入れる~惚れる~生まれる~るるる」という感じで、「る」で終わる言葉を繋げてるだけなんですが、その音楽の時に流れる「オオカミ男」のアニメもかなり不気味で、なんで朝の子供向け番組でこんなダークな曲を…と思わせる曲です。
NHK教育、朝7時からの「シャキーン」という番組の中でかかります。
曲調はめちゃくちゃ単純やから、うちのバンドでやるとなればすぐにでもできるのでは、と思っていますので、ぜひ一度聴いてみてほしいです。
 

まだまだビンビンだ

 投稿者:トールサイト@管理人  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時02分45秒
  こんにちは。

あまりネタがなくて困っておえいます。
ビア少女さんの日常なんかを報告して頂ければありがたいのですが・・。

そろそろ盛り上がっていかないとあきませんね。
中学生の恋愛のように、自然消滅してしまいそうです。
中学生のチンポみたいに、いつまでもギンギン状態でやっていきたいですね。

2月のライブビデオはまたDVDにして渡しますので、ビール飲みながら楽しんでください。

同居人の方には、そろそろクワガタ採りにでも行きましょうと伝えておいてください。
 

ライブビデオ購入希望

 投稿者:ビア少女  投稿日:2009年 5月27日(水)14時50分51秒
  管理人さん、こんにちは。かなり長いこと更新されてないのが気になります。
二月のライブのビデオが見たいです。お値段がかなり高いようですが、すぐにでも見てみたいです。
それと、練習がないと週末に家から全く出ない同居人がいるので、ぜひ練習再開してください。ほんとにお願いします。
 

レンタル掲示板
/11