teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011

 投稿者:みやうんち  投稿日:2011年12月27日(火)22時02分51秒
  ありがとうございました。
また2012年、よろしく!

今年も寂しい掲示板でした。
2012年、廃止の予定です。
 
 

更新・・・

 投稿者:みやうんち  投稿日:2011年11月10日(木)19時34分40秒
  パソコンのトラブルのため、ホームページ更新は、当分できません。

新たなソフトを使用して再開しますので、しばらくお待ちください。

リカバリーして、HPのデータが・・・・
 

御無沙汰

 投稿者:みやうんち  投稿日:2011年 8月14日(日)23時27分17秒
  いやぁ~ほんとお疲れ様でした~川でテナガエビを取るなんて想定外の快晴の天気
海況だけが・・・

3本目魔物が出て、ごめんなさい、疲れさせたね。

13日の企画、本当にありがとう~楽しかったです。
またよろしくね~
 

ご無沙汰の書き込み

 投稿者:ちよみ  投稿日:2011年 8月10日(水)13時15分2秒
  6日7日と串本に行きましたが残念な事に快晴なのに波がTдT              しかし、川遊び・BBQ・花火大会と絵日記にかけるイベントが盛りたくさんで
めっちゃ楽しかったですね♪x3♪x3
7日はハリッキって3本も潜っちゃいました^▽^
次の土日のツアー楽しみにしてま~す♪x3♪x3♪x3
 

今年こそ

 投稿者:みやうんち  投稿日:2011年 6月 1日(水)16時39分36秒
  雨の日の納豆走行の成果がでましたね~(笑い)
今年こそ、年間チャンピョンを奪い取れ!
 

2011年カートGP開幕!

 投稿者:たけもっち  投稿日:2011年 5月25日(水)23時36分33秒
  お久しぶりです!

先日23日に雨の中開幕戦開催してきました!!

予選では4番手と遅れをとりましたが…
決勝はカート部レギュレーションによりPPからスタート♪

見事、後続を押さえて優勝しました!(*^^)v

2011年幸先の良いスタートです♪

次戦は、来月の27日!阪奈GPです!
連勝目指して頑張りま~す(^.^)/~~~

以上!久々のカート部情報でした~m(__)m
 

パラオツアー!2

 投稿者:T.nakano  投稿日:2011年 4月11日(月)16時02分37秒
  もしかしたら、6月28日にするかも・・・。
1万円あがるんですが(^^;
 

パラオツアー!

 投稿者:T.nakano  投稿日:2011年 4月11日(月)16時00分29秒
  皆さん、おひさです。

いきなりですが、6月27日月曜日から五泊六日で(7月1日土曜日まで)、パラオに行きませんか(^^)
6ダイブ、諸費用(各種税)込みで、15万円。
追加ダイブに全食事代は、別料金。

参加希望者は、パスポートの有効期限を確認して、連絡ください。来年1月半ばまで残っていれば問題なしですから。

できれば、今月中に返事くださいね。では(^^)
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:みやうんち  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時31分46秒
  おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

リュウチャン、まだ先は長いけど、頑張れよ~委員長~!
 

久々に登場(笑)

 投稿者:たけもっち  投稿日:2010年12月26日(日)19時01分18秒
  今年も早いもので後僅かになりましたねぇ…年々早くなってるような気が(^_^;)

楽しそうな画像を見るたびに羨ましく思う今日この頃です(笑)

見習生活、後残り約4カ月!長いけど頑張ります(^^)v

PS・キャプテン!リンクの所からクリックしても飛ばなくなってます!!何ででしょう?
   僕のPCだけでしょうか…(・・;)
 

なぬっ・・・・

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年11月11日(木)09時30分16秒
  NEWとな。
あと少しで現場だねぇ~頑張れよっ!
また忘年会しましょう~
 

NEWパソコン!!

 投稿者:たけもっち  投稿日:2010年11月 7日(日)18時39分55秒
  買っちゃいました♪
詳しくはブログにて(笑)

約1カ月ぶりの訪問です(^^ゞ

勉強のほうも残り約1カ月…ここからが山場なんで、必死のパッチで頑張ります<(`^´)>

また遊びにきま~す(*^^)v
 

お疲れ様!

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年10月18日(月)17時41分47秒
  仕方がないですなぁ~今は、勉強・勉強・勉強ですね。
2011年のシーズンに期待しましょう~
 

久しぶりに登場!

 投稿者:たけりゅう  投稿日:2010年10月15日(金)23時51分44秒
  …ってか、だれも書き込みしてなぁぁぁぁぁぁぁい!!
ちょっとビックリです…(ーー;)

今年もカート年間チャンピォンになれず!でした(>_<)
まぁ今年は、後半戦に参加出来なかったのでしゃあないかな…(^_^;)

変わりに勉強漬けで脳みそ、バァァァァァァァァンです(-_-)zzz

来年は、NEWたけりゅうで小林可夢偉のようにアグレッシブに攻めてチャンピオンGETだァ!!<(`^´)>

とりあえず頑張って教習所卒業して1人前のMになれるようにしなければ(苦笑)

ではでは、また忘れた頃にやってきま~す(^^)v
 

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年 5月14日(金)22時10分58秒
  そうですねぇ~また落ち着いたら、皆で行きましょう~  

newかせぜんオープン

 投稿者:ちよみ  投稿日:2010年 5月14日(金)11時55分8秒
  待ちに待ったかせぜんがオープンしましたね^▽^
店が落ち着いたらお祝いしましょう♪x3
早くいきたいなぁ~ハートx2
 

あっはっはっ~

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年 5月 9日(日)18時46分6秒
  よろしいでぇ~ほんま!

カートでいう、まぁ、俺たちがF1のサーキットコースで走るようなもんですなぁ~

贅沢です・・・・
 

京セラドーム良いなぁ!

 投稿者:たけりゅう  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時43分7秒
  日勤休んで行ったら良かったっす!(>_<)  

もうすぐかな~

 投稿者:ちよみ  投稿日:2010年 4月13日(火)16時05分11秒
  だいぶん出来上がってきましたね^▽^待ってますよ~みんなでかせぜんに行くの♪♪♪  

NEWかせぜん!

 投稿者:たけりゅう  投稿日:2010年 4月13日(火)15時04分6秒
  着々と完成に近づいてますねぇ!

早く、どて丼とにんにく鍋が食べた~い!(>∇<)

また、どて丼大挑戦しよっと♪
記録更新狙って(笑笑)
 

・・・・・

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年 4月 2日(金)21時08分20秒
  σ^┰゜楽しかったようですなぁ~良かったよ~!
ほんまやね、ドライスーツを取りに行かなくては・・・潜りに行かなくては
 

遅くなりました

 投稿者:ちよみ  投稿日:2010年 4月 2日(金)11時42分6秒
 

先日、連休に八方に謙ちゃんと千幸ちゃんとで行ってきました^▽^
現地では先発、早苗ちゃんチームと合流^o^
久々のスノボでドキドキハートワクワク♪x3
スノボも楽しみましたがご飯も凄く美味しくて満足⌒μ⌒
宿泊は謙ちゃんのお友達のペンションでのんびり´▽`ゆかりさんはとても楽しくて気さくな人だったので凄く楽しかったですよ^▽^
たまたまペンションで一緒になった鶴崎さんも良い方で楽しく宴会が出来ました♪x3♪x3
又いきたいな~^▽^
さあ~次は波魚ですよ~コーラルに新しいドライ置いたままなので取りに行かないと^o^;宮内さんよろしくお願いしますハートx2
その前にNEW加勢善がそろそろオープンかと思うのですが・・・
みんな待ち望んでいると思うので集合お願いします^▽^

 

お疲れさま

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年 3月25日(木)17時31分47秒
  ほんと、行きたかったです。>へ<

皆で行くと、いつ行っても楽しいもんなぁ~

またご一緒しましょう~広島組の皆さまによろしくお伝え下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:sanae  投稿日:2010年 3月24日(水)21時22分16秒
  お久しぶりの投稿です。TODOの皆さんお元気ですか?
今シーズン、最初で最後の雪山に行ってまいりました。
今回は、今シーズン1回きりと云うこともあり、2泊3日で八方に…。
いつもなら、大阪組と大阪で合流し長野までの運転は、宮内さん&けんさんにお任せしていたけど、スケジュールが合わず…広島(福山市)から白馬八方までの長距離運転となってしまいました。行きは順調に9時間、帰りは連休最終日の渋滞に巻き込まれ12時間でした。
今回・何よりも嬉しい事はメンバーが増えたこと。
お馴染みのたんちゃんに、初参加の里ちゃん&まるちゃん&ゆかちゃん。
冬も夏も宴会も大好きな人たちです。昨年からウェークボードをにはまりました。
雪山だけでなく、海にも進出したいなぁ~。なんて…たんちゃんは昨年よりダイビング希望でしたが私の諸事情により、TODOの夏ツアーに参加出来ずでした。今回のNEWメンバーもダイビングしてみたいと言ってるので、TODOのメンバーとお会いすることもあるかと思います。その際は、かわいがってくださいね。
八方で、けんさん&ちよみちゃん&ちゆきちゃんとけんさんのお友達のゆかりさん&しんさんとの宴会も楽しかったですよ。広島パワー炸裂でした。
楽しい企画がある際は、是非私たちにも声かけてくださいね。
皆さんに会えるのを、楽しみにしています。

広島組 キャプテン? へんこ隊長? sanae でした。
 

・・・・・

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年 2月 4日(木)09時40分25秒
  日帰りは、後が辛い・・・
結局、次の日も休みたくなるからなぁ~
泊りで行っても同じだろうけど(笑い)

お疲れ様!
 

お疲れ様でした

 投稿者:タケちゅうメール  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時53分13秒
  ニーハオ!みなさん、お久しぶりです。
ビール命のタケちゅうです。ミヤウダー、行き帰りの運転、お疲れ様でした。
久し振りに滑って、楽しかったです。ありがとうございました。
男だけの旅も、なかなかいいもんですね。
次回は、泊りで行きましょう!(日帰りはおっさんには、応えます・・・トホホ)
帰りの車中の○○○・・・は、とても興味が湧きました・・・・・?
それでは、また、他のイベントにも呼んでください。おねげいします!!!
 

・・・・・

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年 2月 2日(火)11時56分6秒
  そうでしょ、汗臭い車内でした(笑い)
次は、いっしょに滑りたいねぇ~
 

(無題)

 投稿者:ちよみ  投稿日:2010年 2月 2日(火)09時24分28秒
  ほんとに男子だけや!! 誰か女子1人ぐらい行ってるかと思ってました。
今年は一回でも良いから行きたいので又お誘い下さい(^0^)v
 

わっ!

 投稿者:たけりゅう  投稿日:2010年 1月31日(日)17時42分13秒
  男ばっかりや!!(笑)
珍しく女性陣は参加されなかったんですねぇ!

次回は予定が合えば行きま~す(^o^)丿
 

・・・・・あけおめ

 投稿者:みやうんち  投稿日:2010年 1月 7日(木)15時29分17秒
  PC腐るよ・・・  

レンタル掲示板
/3