teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:134/4092 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お墓参り

 投稿者:中井 健二  投稿日:2017年 8月11日(金)17時49分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.11755[元記事へ]

藤井慶さん

>  父が死に、先祖代々の御墓は兄が相続しました。私は、兄の家族とも付き合いたくないので、お墓を別に作ります。出費は痛いが、この先のストレスを考えると致し方なしです。自転車で行ける所で、景色が良いのがせめてもの慰めです。
>  望遠鏡の格納庫、マダマダ完成しません。

兄が憎いとその家族までソックリになって憎くなるんですよね。
お気持ちわかります。
私はお墓に入れてくれる人がいません。
もし私が死んでも葬式もせずに焼き場で焼いて遺骨はそこらへポイ捨てです。
海になるか山になるか。
また母の存命中に私が死ねば中井家の財産の事を兄や妹はサッパリ何が何だか分からないし管理行為も
したことがないし、会計もつけれません。もちろん放ったらかしになって借りている
人はみな逃げて行って税務署から確定申告するように催促されても出来ずに、色々な
支払いも出来ずに中井家の財産は没収になって兄は路頭に迷う事になります。
母の入院費の支払いも出来なくなって病院から追い出されるでしょう。
兄は住む家もなく母を抱え込んで往生することになります。
母はすぐ亡くなるでしょう、かわいそうですが。
兄にはあの世があればいい気味だと私は笑って見ているでしょう。
誰のお陰で中井家が平穏無事で自分たちが好き勝手出来ているのか分かっていないのです。
自分たちは何にも出来ないじゃないか。
母が死んで遺産分割したら私は自分の所しかもうしませんよ。
自分の所は自分でやってくれです。助けを求めても応じません。
兄は母が亡くなっても自分の所は私がやってくれるものと思い込んでいます。
するもんか。この大バカ者が。散々人を馬鹿にしておいて虫が良すぎる。

http://star-kn.la.coocan.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:134/4092 《前のページ | 次のページ》
/4092