teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:235/4189 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 殺してやる

 投稿者:中井 健二  投稿日:2017年 8月10日(木)09時05分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.11752[元記事へ]

藤井慶さん

> 殺さない方が良いです。一番良いのは、見返すことだと思います。一時、過去のことを本にしようかと思いましたが、不要な騒ぎを起こすなと母に止められました。私は、見返したい一心(天文では無いです、仕事に関係したこと)でやってきましたが、今は、過去のことは如何でも良く、ただ成果を出したいだけです。私は日記をつけないし、過去より前を見る性格だからかな。

昔は楽しい日記だったのが、母が病気になって兄や妹が本性を現してからおかしくなりました。
今は日記やブログは将来の裁判のために書いています。
いざという時に具体的な証拠があると何かといいのですが、読み返すと腹が立って
いけません。
私は巳年なので執念深いです。蛇ににらまれたら最後です。
日記を読み返しているのは兄が言った一言を探しているからですが、見つかりません。
書いているはずですが。ブログを検索しても4年前までしか出て来ません。
少なくとも4年以上前の事は確かなようです。
兄が私が購入するのに母に聞かれて反対した琳琳を買わせたとついうっかり口を滑らせたからです。
その一文があってmicroSDに録音しているとなると兄の責任を問いただして相続させることが
できます。このクレール琳琳には植物の管理や掃除でたいそう苦労して来ましたので。
兄には責任を取って琳琳を相続してもらうためです。過去の事をブり返すために日記を書いている
のではありません。過去を振り返るためではなくて記録として書いているのです。天体観測と
同じです。

また見返すにしても母に今の変な職場を辞めて私の仕事を覚えて欲しいのと何度も懇願されて
何とか辞めさせてもらえました(なかなか辞めさせてもらえなかった。そりゃ無理難題を解決するのは
私1人だけでしたから絶対に辞めさせてくれません。代わりがいないから。
それでも病院の組織的な虐めや嫌がらせは尋常ではなかったです。私を他の病院にやりたくないので
サスペンドされていました。ハッキリ言って人権蹂躙です。もう2度と医療関係の職には
就職できないでしょう)が、ほどなく母は
病気で倒れて私が1人で看病しながら仕事は自分で探し出してまでして覚えて確立させました。
その時分かった事は兄や妹や兄嫁が元の職場の人間?(獣)にソックリな事です。
仕事はしないで人のやった事は自分のやった事にして、自分が仕出かした不始末は私が尻拭いさせられて
上手く行って当たり前、無くて難癖をつけられて、なければ作話してまでして私を悪者に
したがります。そして自分たちは何もせずに文句ばっかり。私は現場の管理職の人から
将来の幹部として育成されてきてそれが気に入らん人が大勢いました。
新しい病院に移って数年後にやっと中間管理職になりましたが(それまでも実質的に
病棟師長の仕事をしていました)上からの押し付けと下からの突き上げは半端じゃなかったです。
院長が優柔不断でブランド好きでバカな奴を上位管理職にして往生しました。
何でもはいはいとOkしておいて私はよう断れんから代わりに断ってくれだと。
そしてついには悪い刑務所行きを免れたアクドイ患者数名のの言いなりになって
それまで苦労して団結してきた事が瓦解しました。その他色々。
兄たちはやる気は全くなし。やっと辞めた職場と同じです。
そのくせ、私がやってきた事は全て兄や妹がやってきたことにさせて、酷い目に遭わされました。
こんな輩は分不相応な相続をして破産すればいいんだ!
です。自業自得です。私は絶対に助けません。兄たちが破産しているのを見るのが
唯一の仕返しです。それが見返してやる事になります。文句あっか!?
母の介護も私1人がやらされて助けはなし。私も酷い認知症の介護で色々な病気になって
自分の健康さえ何とか保っていて母には随分と苦労させられました。絶対に私以外は嫌と
言っていましたから。もう限界状態をプッシュし続けて何年も経ちました。
血圧は異常に上昇するし、とうとう血圧が240を降圧剤を飲んでいるのに越して頭の血管が
切れて言語中枢をやられて言語障害があります。でもその治療をするために別の病院に
受診する時間もなし。何とか専門家ですので自分でリハビリして今は何とか喋れていますが。
でもこれ以上出来ないほどの介護をしてきたと自負していますのでもう悔いはありません。
母を在宅介護していた時に妹が帰って来て兄が出張で不在のために母ちゃんの面倒を看る
物が誰もいないから返ってきたと言います。失礼な、普段から母の面倒を看ているのは
私ですよ。私の事は兄と妹が共謀して全否定するのです。
用意してある夕食を「何これ?」と言うので「母ちゃんの夕食。一緒に食べる予定だった」
というと、こんなモン要らん持って帰れと言われて持って帰りました。
それなら薬も飲ませてくれるんかといったら薬は飲ませてくれません。平生通りに
私が母の薬を飲ませていました。そして突然帰って行きました。私はつんぼ桟敷で
予定が立ちませんので妹には帰って来て欲しくないのです。
本当に腹の立つ話です。人をバカにしていますね。失礼な話です。
妹は兄が母の面倒を看ていたという大嘘をでっち上げたいようです。兄嫁と3人がグルです。
また母の事で兄に言ってもお話にならないので妹に電話で相談しようとすると決まって
面倒くさそうにされて切られて、メールするともう2度とメールするなと言わんばかりの
返事が返っていたりでした。
話しは戻して。
兄や妹は放ったらかしだったのが、今になって後悔の念があるんでしょうね。
それに病院と言う人目に付く所にいますので、足しげく通っています。
私はもう母がいつ死んでも悔いはないのでほとんど病院に任せて後は家族の仕事である
洗濯や爪切りなどをしています。そして本来の仕事や庭仕事で精一杯です。
とても母の所へ毎日行く時間がありません。
兄が毎日行っているのは必要な仕事は全部私にさせて自分はいいとこ取りしたいからです。
兄は病院からは親孝行息子扱いで私は親不孝者扱いです。兄は卑怯だ。
そして私がずっと親の面倒を看ていた事も自分がやってきたかのように病院を騙しています。
これって詐欺じゃないの?そして粗探しが大好きな事。
だから殺してやりたいんですが、そうしたら相続排除になって刑務所行きですので
出来ません。悔しい。
それまでの道のりは私が苦労してレールを敷いて来て、兄や妹はそれに乗っかっている
だけです。何にも苦労していないじゃないか。卑怯だ。
私がもう共倒れになるからと母を無理やりに入院させたら兄や妹が親孝行もどきを
やるようになりました。兄たちは苦労も何にもしていないのですよ。
救いようのない兄や兄嫁や妹です。弟はそんな兄の大嘘を信じています。
かわいそう。でも本当の事を知ったら怒るでしょうね。兄や姉の言っていることが
全てウソだと知ったら怒るでしょう。
でも弟は帰省する度に母を就寝所兼休憩所から追い出して横暴をしていて罰が当たったのか
脳梗塞で倒れて兄や妹のお世話になったので兄や妹には逆らえません。
私は母の面倒を看ないと誰も母の面倒を見る人がいないので行けませんでした。
冷たいと思われているでしょうね。でも私が家を開けたら誰も母の面倒を看る人が
いなかったのでしょうがないですが、分かってくれているかどうか。
弟が帰省しても兄が必ず来るので兄の顔も見たくない私は母宅には会いにいけません。
悔しいです。
唯一の救いは妹の息子(甥)が私を心配してくれている事です。
母親が長兄に従って加担しているのを知ったら怒るでしょう。
でも仕事が忙しくて小さい息子を2人抱えていて身動きが取れません甥っ子は。

http://star-kn.la.coocan.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:235/4189 《前のページ | 次のページ》
/4189