teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:242/4192 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re4:更新情報

 投稿者:中井 健二  投稿日:2017年 8月 9日(水)17時00分11秒
  通報 返信・引用
  > No.11747[元記事へ]

KENさん

> > 12月に買い替える予定です。24年ぶりです@@
>
> ご立派です。
> わたしゃ前のセレナが14年でした。
> 11年くらいで買い替えの予定でしたが
> 在宅介護で地獄の日々でしたから通り過ぎました。

私も在宅介護で買い替えそびれました。
母が生きているうちに買い替えて死ぬまでそれに乗るつもりです。
14年ぶりの買い替えもご立派です(^^)

> シニアスマホ+タブレットでしたか。
> 先日田舎へ行ったら義兄が遂にスマホデビュー、シニアスマホでした。
> 見やすいですけどねえ。

ダウンロードできない、インストールももちろん出来ないでたいそう不満です。

> 今月は家内のスマホをMVNOに切り替えます。
> ほぼキャリアワンパターンの契約からキャリアもMVNOも
> 使い方次第で選べる時代になってきましたね。
> 天文アプリをたくさん入れる場合は容量の大きなのをお勧めします。

スマホナビを入れたいので電池容量の大きいのがいいですね。
その他も入れたいのが色々ありますので、容量の大きい方がいいでしょうね。

http://star-kn.la.coocan.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:242/4192 《前のページ | 次のページ》
/4192