teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:347/4189 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re2: 更新情報

 投稿者:中井 健二  投稿日:2017年 6月13日(火)10時29分26秒
  通報 返信・引用
  > No.11639[元記事へ]

KENさん

> 昨晩は木星が見えましたか。
> 11日は出ましたが昨夜の大阪は曇ってました。

朝から薄曇りで今夜はゆっくうりできると思っていたら夜になって
急に晴れましたが、薄雲がかかって木星は雲のために明るさも
シーイングも滅茶苦茶に変化していました。
大赤斑が見えるので強行しただけです。

> earthではシーイングは、11日~13日は同様に悪いようです。
> 14日からは少しましになりそうです。

14日は大赤斑が見えますが、翌日の事を考えたら15日しかないです。
が、もうそろそろ木星はお開きですね。

> しかし雨が降りませんね。
> 梅雨の最後に帳尻合わせというのはやめてほしいです。

帳尻合わせは勘弁して欲しいですね。

http://star-kn.la.coocan.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:347/4189 《前のページ | 次のページ》
/4189