teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:ハンス ノイマン大尉  投稿日:2012年 1月 3日(火)17時47分3秒
  明けましておめでとう御座います(^^♪
 
 

相互リンクのお願い

 投稿者:item-g大城メール  投稿日:2009年 2月 9日(月)03時51分10秒
  「サバイバルゲームフィールドKARUMIN」運営者、管理者様
はじめまして、突然のメール失礼致します。
相互リンクをお願い致したくメールさせて頂きました
「ミリタリーウェブショップitem-g」というサイトを運営しております。
大城といいます。

まだオープンして間もなく、未熟ではございますが、是非、ご協力が出来ればと思っております。
今回「サバイバルゲームフィールドKARUMIN」サイトを拝見させて頂きましたが、凄く充実していてすばらしく思いました。
是非とも相互リンクを致したいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

当サイトは沖縄の米軍放出品を中心に衣類、バック類、個人装備品、アウトドア用品等を取り扱っております。
サイト名:ミリタリーウェブショップitem-g(アイテムジー)
URL    :http://item-g.web-shop.jp/
紹介文  :米軍放出のアイテムを沖縄から

貴サイトへのリンクは既に当サイトにて完了しております。
http://item-g.web-shop.jp/index.php?main_page&id=5&chapter=0
不慣れではございますが、宜しくお願い致します。

ミリタリーウェブショプitem-g
沖縄県南城市佐敷字津波古1075
運営者:大城 原真

http://item-g.web-shop.jp/

 

gun of guns

 投稿者:HK Sister  投稿日:2008年11月25日(火)17時55分33秒
  http://www.realsword.com.hk/image/pop-56-2jp_big.jpg
http://www.realsword.com.hk/image/pop-svdjp_big.jpg
 

village-one管理人

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年10月31日(火)23時21分8秒
  初めまして マルチフィールド管理人つよしと言います。
貴HPを見た瞬間、KARUMINさんのフィールドの姿に惚れたと同時に目標になりました。
自分でやっていて思うことですが、あそこまで整備するのは本当に凄い大変だっただろうと思います。
造成に参加されているのチームの方々の陽気さが伝わってきて羨ましい限りです。

KARUMINさんが北陸と言う事もあり中々行けないと思いますが、いつかはKARUMINさんでサバゲしたいと思います。
どうぞ 整備等でお怪我などされぬようご繁栄をお祈りします。
私どもVillage-oneは「KARUMINさんに追いつき追い越せ」を目標に頑張ります。

当Village-oneは千葉にあるので なんらかち合う事は無いと思い書き込みをさせていただきました。
(つい感動したもので 笑)
管理人様、もしも私の書き込みが不適切と判断された場合は削除を御願いします。

http://www.village-one.org/

 

本日はありがとうございました!

 投稿者:泰澄  投稿日:2006年10月15日(日)20時13分22秒
  本日お世話になった、チームウッドランドの隊長こと泰澄です。
お陰様で好天にも恵まれたし、全員怪我も無く、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
またの機会にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1