teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ををを

 投稿者:神主あんぱん  投稿日:2011年10月 3日(月)01時40分13秒
  通報 返信・引用
  掲示板への書き込みありがとうございます。

うおお、なつかしいなあ。アイマスのSS、AC時代に書いた作品ですね。
色々あって1話だけで終わっちゃった作品なんですが、今書いたらまた別のものが生まれるかと思います。キャラも増えてますし、貴音とか可愛いと思いますしw

そんなわけであれの続きは書かないと思います。すみません。
ただ、ニコニコとかで見る限り、アイマスは結構好き勝手に作って許される土壌が出来ているので、やるなら今の状況に合わせた作品として書きなおすかなあと思いますね。
わかりやすいアイマスハーレム同棲ものとか。うん、でも既にありそうだなw
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/268 《前のページ | 次のページ》
/268